うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

06月23日

(土曜日)

プレミアム10

昨夜の「ユーミンと歌いたい~寺岡呼人・ゆず・桜井和寿~」
ゆずが出るから見たけれど・・良かったです♪
NHKさま、ありがとう。少しそんな気持ち。

以下、私の感想です。

未だ私の中で、呼人さん=ジュンスカ・・のイメージが強いけど
呼人さんが松任谷正隆さんに出会わなければ、ゆずのデビューは
もっと遅かったのかなぁとフッと思いました。
この番組で、呼人さんの曲も聴いてみたいなぁと思ったし、
ユーミンの曲もまたちゃんと聴いてみよう♪

本日はフジTVで
「ユーミン世紀の40億円プロジェクトのすべて~
松任谷由実・シャングリラIII密着300日」
をやってたので、何気なく見てたら吸い込まれてしまった。
ユーミンってスゴイ。単純な感想だけど・・ホントスゴイ。
これの準備と並行で自分のライブのリハーサルや曲のレコーディング。
そして、Golden Circleの活動もあったわけですからね。
(なんか、ダラダラな自分に反省したような…しないような)

桜井さんも夏フェスが来月あるよね。
私が11月にエイズの啓発イベントに参加したときも、
たしか桜井さんもイベントに出っぱなしで忙しかったはず…。
なのに、急遽出演したんだよなぁ。

レコーディングの様子やカチカチなゆずの二人の姿や
照れくさそうに踊る二人。かわいかった。
先輩方キレイなのに、なぜゆずさんは若干乱れ気味だったのか。
知らないだけで忙しかったんだよね、きっと。
サブリーダー、そういやいつぞやもヒゲ面でテレビ出ましたな。
ヒゲ面、キライじゃないんですけどね。


番組見ながら、とても楽しいライブだったんだなぁと実感。
やっぱ行きたかったなぁ。そんなんばっか(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆうゆちゃん
こんにちは~。
お母様、ユーミンと同年代か~!お若いね。
そうね・・親子でもおかしくないよね。
私、この番組見ながら、ユーミンはなぜ
こんなに肌がキレイなんだ?とか
全員肌がキレイな仲間達じゃないか??
って、なんか変な見方をしてた(笑)
テレビからでもオーラがすごかったな~
キラキラ輝くものがあると違うのかな♪
ヒゲ面&落ち武者ヘアのデュオ(笑)
たしかに印象的だったよね。

ユーミン、
うちのおかかと同年代なのよ。
つーことはゆずと親子でもおかしくないってことよね?
しかし、並んでも親子みたいに都市が離れているように見えない!さすが!
素敵な人だよね~。
ひげ面こうちゃんに、落ち武者のようなヘアの悠仁が印象的でした(笑)

7kobitoさん
こんばんは~。
お知らせありがとうございます♪
毎回狙ってますけど…気づくとすっごく
過ぎてたりします。今回はどうかなぁ~♪

こんばんは。

☆★☆~お知らせです~☆★☆

【ピョンちゃんの介護日記】のキリ番
222222番が近づいてます(笑)
良かったらチャレンジして踏んで下さい♪
モグちゃん&セブ君からのお知らせでした(*∩_∩*)v

みつさん
そうなんですよ。そんな番組があったのです。
今度はお知らせしなくちゃね(笑)
でもNHKだから、また再放送するんじゃ
ないだろうかと思っています。
私も録画できなかったので、期待してます。

もりんごちゃん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
そして、初コメありがとう♪

みなさん、ホント忙しい中よくぞ集まった。
ライブ参加された方は、余計に感動
しちゃうんだろうなぁ。
行ってない私も、けっこう入り込みました。
みなさまにはお身体を大事にしてほしいよね。

よっひ~は、やっぱ名前の通りの
人を呼ぶ方なのかもしれませんね。

まゆはたさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
うんうん、ユーミンのパワーに圧倒されました!
あのライブに行かれた方は尚更ですよねぇ。
まゆはたさん、ゆずを忘れないでね(笑)
「情熱大陸」の時のおヒゲの方が好みだったなぁ。
うん、眉毛増量希望(?)しま~す♪

クゥ~~~TT

そんな。。。楽しそうな番組があったのですね。。(知ってても見れなかったけどTT)
ゆずと。。桜井さんが。。見たかったなぁ。。(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユーミンも桜井さんも忙しい中、あーやって集まってもらえるってのはやっぱり呼人さんだからかなぁって思った。
何度も見返しては泪しております・・・。

ほんと、ユーミンはすごいよねぇ(^^)
50代なのにあのパワー☆
わたし、あのライブ以来どっぷりユーミンワールドに浸っております。
名曲がいっぱいあって、天才だね(絶賛)
サブリーダー・・・ひげ生やさないで
眉毛を生やしてほしい(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


