うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

07月03日

(火曜日)

まいこは~ん

「舞妓Haaaan!!!」
見たいな~と思っていたトコに、お誘いいただいたので
土曜日のレイトショーで観に行ってまいりました!!
(同じくレイトショーでやっていた、パイレーツくんの方が混んでた)

たぶん、私はクドカン作品を見るのが初めてだと思う。
私、笑いのツボが深いのか・ただおバカなだけで理解できていないのか
大笑いすることもなく、所々にクスっと笑わせいただきました♪
・・あまりのテンポの速さに、どこか見忘れてるだけ??
私、もう1度(もっと?)観ないとダメかも
主題歌も映画と同じくらいハイテンションで楽しかった♪

阿部サダヲのあんな格好・こんな格好も予想外!
あんな人生はジェットコースターのようですよねぇ。
山田孝之と北村一輝の使い方が贅沢だぁ~!!と
私は思ってしまったのですけど。これもクドカン流??
舞妓の世界も覗けたし、京都へ行きたくなりました。
「あんさんラーメン」はどこで売ってるのかな。

ハイテンションになりたい方、必見でございます!?
関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tomokoさん
おかえりなさい。いいお天気で良かったですね!

「お茶屋の暖簾」と言われて、頭の中ででピンと
きたんですけど、ハッキリ思い出せませんv-399
やっぱもう1度観に行こうかな。モヤモヤする~
想像でなんとなく分かるんだけど、う~ん
京都旅をしたくなっちゃいました。
ラーメン、こちらではまだ見かけませんv-390

のれん

ちゃんとお茶屋さんののれん観ましたか~?
私はそれが気になってばかりいました。
あののれんと半纏がほしいなあって(笑)。
あんさんラーメン、この間、近所のスーパーで見ましたよ。
ちょっと高かったから買ってないけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真柚さん
こんばんは~。
私、映画館でジッとして観られないので
年1回観に行けばいい方なくらい、行きません。
でも今回は「観たい」と「お誘い」が合致
したので、行っちゃいました。
スクリーンで見ると、サダヲさんの
あんな姿こんな姿が焼きつくかと思います♪

月曜日にお送りしたので、そろそろ着くかな。
言っておきながら遅くなってごめんなさい。

あいさん
こんばんは♪
そうなんです。観てきちゃいました♪
CMで見てた時から、テンポが速い予感はあったのですが
それプラス、これがクドカンワールド?!
ってなくらいのハイテンション(笑)
そうか。あいさんも初めは???って
感じだったのですね。では私もたくさん観たら虜?!

あんさんラーメン、割高ですか?!
イメージ的に安く売ってそうだったんですけどぉ。
あいさんは、いつ食べるのかな♪
さぁ、私は見つけられるかなe-263

こんばんは。私も見たいな~って思ってます(^O^)
いつも邦画ってすぐテレビでやるから、映画館で見ることが少なくなりました。
あっ、こないだのL25の記事にコメントしときましたんで、よろしくお願いしま~す♪

あんさんのラーメン!

こんばんは。
見たのね~(笑)
クドカン作品が初めてだと
確かに最初は???って感じだよね。
私も最初はそうでした…
が、今じゃすっかり…あんな感じです(笑)

あんさんのラーメンは
コンビニ等で売ってるようだけど
どこでもあるというわけでもないみたいね。
そして普通のカップラより割高。
買ったけど未だ食べられず、、、


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 コメントありがとう♪ 


