うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年

07月22日

(日曜日)

欲しい~

久々に買った。
カメラ日和 2007年 09月号 [雑誌] カメラ日和 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/07/20)
第一プログレス

この商品の詳細を見る


内容見てから買うんだけど、今回は即行でした。
・・カメラ欲しい病、発症。
でもねぇ、あの一眼レフだって、マニュアル設定にせず、
ずっとオートフォーカスで撮ってるじゃん!と言い聞かせつつ
どれくらい経ったでしょうか(笑)

デジカメの良さ・フィルムカメラの良さ、両方の良さを
知れた1冊だったような気がします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

リルカさん
リルカさん、いつもテブレしてないじゃん!
5年前の?あれ?デジカメ買いませんでしたっけ??

この本読んで、コンパクトデジカメは、背景を
ぼかすことができないのを知ったので・・やっぱ
デジタル一眼!かなぁ。でもねぇ、お出かけの時に
気楽には持っていけないので・・やっぱ両方??
でもねぇ、どちらかといえばフィルムカメラが好きe-266
結果論・・・気になるもの全部(笑)

IXYの評判はよさそうです。
リルカさんの心は決まってるのかしら??

私も手振れしないカメラが欲っしぃ~!
モニターがでっかいカメラが欲っしぃ~!
今のカメラはモカが来たときに買ったので、5年目です。
そろそろ新しいデジ欲しいなぁ~。
めぐっぺさんはどれを狙っています?

なおさん
初コメありがとうございます♪

趣味っていうほどではないんですが、カメラや写真が
昔から好きです。腕は上がりませんけど(爆)
ウサコはカメラ向けると逃げていくので、あんまいいのは
ないかもしれないなぁ。でもいいんです・・
実物がカワイイからv-344(親バカ!)

カメラってはまっちゃうとなかなか抜け出せないようですね^-^
一眼で撮るウサコちゃんの表情はサイコーなんだろうなぁ~

リボーンさん
春のうさんぽの時は、忘れてしまったのですが・・
父から譲り受けた一眼持っていますよ~♪
そう、あれはフィルムなんです。

デジカメも兄のを借りてる状態なので、自分のが欲しい!
でもね、選り好みしちゃって、なかなか決められません。
リボーンさんも、ぷーちんのためにデジイチデビュー
しちゃう日がきちゃうかな♪
この本読むと、買っちゃうかもしれないよv-389

そうだ~!めぐっぺさん、一眼持ってるじゃんっ!!
めぐっぺさんのはデジタルじゃないんだっけ?
いいよねぇ~~一眼。。。
私もデジイチほしい~~と思ってるんだけど、なかなか買えないよね。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 コメントありがとう♪ 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。