うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

07月30日

(月曜日)

あ~てぃすとマーケット in赤レンガ倉庫

リルカさんをお誘いしたのに、遅刻をしましたが(爆)土曜日
「第7回あーてぃすとマーケット in赤レンガ倉庫」に行って来ました。
こういう催しモノがあるのも、今年知ったのですが。

20070728212139

暑かったせいか、赤レンガの前には人が全然いなかったです。
ここって・・みなとみらいよね?っていうくらい。
そして、ここで冬至の日ライブやったのねぇとしみじみした人です(笑)

若い女性のアーティストの方々がいるんだろうな~と思っていたけど
予想以上に年上の方や男性の方もいらっしゃいましたが、私には
男性の方のほうが、なんか熱く作品を語ってるようにも見えました。
うさぎの作品も予想より多かったので、嬉しかったです♪

私は、気づけばポストカードばかり買ってた。
1枚除いては、み~んなうさぎさんです。
消しゴムはんこのブースでは、名前を入れてもらった♪
20070730113624220070730113624

寒くなったら、ニードルやってみようかなぁ。
何か作りたくなるような、そんな場所でした♪
関連記事

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

コメント

リルカさん
こちらこそ、忙しいのに1日お疲れ様でした!!
・・いえいえ、こちらこそ最大級の「ありがとう」ですv-344
うさぎ以外のモノを購入されたのが、ちょこっと意外でした!
あれ、かわいかったもんね。私はプレゼント応募してみるよ(笑)

今度はsallyさんとゆっくりお話できる時間作って
わ~わ~騒いじゃいましょうね♪飲まずにできるかな(笑)
うんうん、今年は絶対にウサコに会ってやってくださいねv-530

sallyさん
こちらこそ、短い時間なのに来てくれてありがとうございました。
赤レンガも一緒に回れる気力があったら、良かったんですけど。
お誘いしておきながら、すみませんでしたe-263
sallyさんは創作意欲は湧きましたか?!

係の方にきいてくださって、本当にありがとう!!
おかげでゆずを聞くことができました。
今度はゆっくり、リルカさんとお話できる機会をつくりましょ~

私も、めぐっぺさんが誘ってくれなかったから、行かなかったかも。
暑い中、お疲れでした~~~!
そしてありがと~!!
それとsallyさんにもお会いできて嬉しかったです!
思ってた以上の素敵な方で、緊張してしまいましたv-344
また、涼しくなったらウサコちゃんにも会わせてね~v-530

土曜日はありがとう~♪
こんなに素敵な催し物に誘っていただけて~
わくわくな時間を過ごすことができました。
「みんなすごいなぁ~」と関心…
私は行った時間が遅かったのでいいものは見つけられなかったけど
楽しかった~v-22
そして念願の「リルカさん」と会わせてくれてアリガト
思いがけず「ゆずの生歌」聞けてv-238
いい日だったわぁ~~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


