うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

07月29日

(日曜日)

usagibar

お誘い頂き、金曜日にusagibarに行ってまいりました。
鎌倉のうさぎカフェさんが完全予約制・期間限定で
七夕の日にオープンしました。詳しくはコチラまで♪

5時半過ぎに鎌倉に着いたけれど、駅周辺にはけっこう人がいて、
小町通りは次々とお店が閉まっていき、普段は見れない光景を目にしました。
usagibarに着くと、テラス席ではひとみさんとベビーちゃんがお出迎え♪
SSCN1884.jpg

usagibarでは、「バーテンうさぎ」のくっきーくん♪

カフェとは違う雰囲気で・・アルコールの力も借りてるせいか…
カフェにいる時よりも、さらにさらに、のんびりまったりしてしまい、
(ん?変わらない?!)長時間居座ってしまいそうでした。
お料理も、うさぎさんがたっくさん
食べ終えた後も・・うさぎが楽しめます。


SSCN1881.jpgSSCN1882.jpg

    うさぎのチーズ         うさぎのお豆腐

そして、うさぎさん2匹まで同伴OKということで、
この日は「くろくろコンビ」を同伴させて頂き、題して・・
「闇夜のくろくろデート決行♪
Tomokoさんちのぴょんくんと、我が家のウサコの初デート

ぴょんくんは人にもうさぎさんにも、ちゃんとご挨拶ができるのだが
ウサコは、ご存知の通り「うさぎさん苦手かも~」状態なので、
ドキドキしてたけど、室内という事とぴょんくんだけってことで(?)
パニック起こすことなく、ぴょんくんと何度か短めのチュ~
なさっていたもようです。そういう瞬間って写真が撮れません
くろくろなので・・とっても難しい~ということで(笑)

SSCN1880.jpgSSCN1883.jpg

  お外を見るぴょんくん      こたさんに抱っこされてるウサコ

Tomokoさん・かばくん・ぴょんくん・こたさん
ぱんださん・みつさん・なおさんはテレビ電話でちょこっと参加♪
楽しい時間&お土産をありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

ぱんさん
金曜日はお疲れ様でした~。楽しい夜でしたね♪
そして、なんか帰りの電車の会話、支離滅裂でごめんなさい。
イヤになるくらい、会話のキャッチボールがヘタクソなんです。
・・ぜひ、大目にみてやってくださいv-390
お酒飲むと、すぐ真っ赤になるのです。
でもお酒はキライじゃないんですよねぇ(笑)

ぜひ、また遊んでやってください。

みっつん
こちらこそ、お疲れ様でした~♪ホントにあっという間でしたねぇ。
お土産もありがとうございました~。手紙好きなので嬉しいですi-179
ウサコは、帰ってからも大丈夫。うち帰ったら「クーラーつけてよ~」
っていう、催促があったくらいです(笑)
みつくん、大丈夫??お薬飲んで落ち着いたかな?
しばらく心配だね・・お大事にしてね。

のんべ~みっつんに、また会える日を楽しみにしてます。
また、ぜひ遊んでくださいね~♪

ありがとう~

お土産まで頂いてしまって、どうもありがとう!
今度はうちへも遊びにきて~気を遣う家じゃないから~~~
酔っ払いのめぐっぺさん~ふふふふv-10
楽しかったね~また遊ぼうね!

楽しかったね~~~

金曜日は、お疲れ様でした~
楽しい時間だったねーあっという間だったよね。
うち、家帰ったらみつ君がすごい鼻水で(>_<)つれていかなくてよかったわ~~
次もまたいきたい~お酒のみたい~(ただののんべ~なのです)
帰ってからもうさこちゃん大丈夫だったかな~
次は、何でお会いできるかな~~~
また一緒に遊びましょうね~~~

こたさん
金曜日はお疲れ様でした~♪
ウサコのことも、たっぷり可愛がってもらえて、私ラクチンでした(笑)
私にまでステキなお名前つけていただいて、光栄です…ぷぷぷ。
名刺・・。どうやって作るんでしょうか??あ、以前うさくらに載ってたかも。
こた画伯、ササっと、やってしまいそうですね♪

こちらこそ、お土産ありがとうございました。
また遊んでくださいね~♪

リボーンさん
はい、金曜日は楽しい夜でした(←ちょっとイジワル?!)
リボーンさんもテレビ電話してたんですよね?
ご挨拶しなくて、失礼したしましたm(__)m

くろくろカップル、カワイイでしょ~(親バカ)
ぴょんくんもウサコもみんなに可愛がって頂きました!
次回(いつ?)は、ぜひ行きましょうね~。
ぷーちん同伴はちょっとツライかしら。

Tomokoさん
こちらこそ、お誘い頂きありがとうございました♪
そして、みなさまからステキなお名前を頂き感激(爆笑?)です。

闇夜のくろくろデートも、成功でしょ!(親バカな自己満足・・ぷぷ)
たくさん会っているのはママ同士で、くろくろは初デートだったのよねぇ。
今回、いつもの「やらせ写真」撮りそこねたのが残念でしたが(?)
またの機会によろしくお願いしますね~♪

ぴょんくん、昨日は「丑の日」だいじょうぶだったかな(笑)

ウサコちゃんたっぷり抱っこさせてもらえて嬉しかったよぉ~ありがとう♪
かわいいお土産もありがとっ!便利なキャップ付きのボールペン!はじめてみたよぉ~^o^

ほんっと、ウサコちゃんとめぐっぺsanのフルネームも決まって良かったね~。
今度名刺を作ってね~♪

いいないいな~~、ウサギバーでデート~~v-238
楽しそうだよ~~
くろくろカップルかわいいねv-10
次回は(?あるのか?)ご一緒したいわ(笑)

楽しかったね!

金曜日はお疲れさまでした。
とっても楽しかったですね!
闇夜のくろくろデートもなんとなく成功??って感じでしたし。
なによりめぐっぺさんの本名が決定して?よかった。
うぷぷ。
うさぎさんづくしのおつまみに感動♪でした。
また遊んでくださいね。
めぐっぺウサコちゃんにもよろしくっ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


