うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

07月30日

(月曜日)

感謝!

土曜日、赤レンガを出たのが4時少し前・・。
歩いてるうちに「涙そうそう」が聴こえてきて・・これって
「情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA’07」では?!
って思って、キョロキョロしてたら・・発見!!
200707301136244

ゆずの曲が聴けるかもしれない!って思ったら、動けなくなってしまった。
でも、順番が分からなかったので待っていてもキリはない。
でも…お店入ってすぐにゆずが出てきたら、ショックだし~
っていう、私の気持ちを悟ってくれたリルカさん。
「私が同じ立場なら、ここにいるよ」って優しい言葉をかけてくれたので
しばし休憩がてら、いろんな話をしながらその場に座り込みました。


しばらくして・・
「こんばんは」の声に「キター!?」って叫んだら・・佐藤竹善さん。
あぁ、恥ずかしいゆずっこ失格の瞬間だったに違いありません
リルカさんには、今後もチクチク言われるかもなぁ(笑)


途中、sallyさんも横浜方面で用事があるからと、少し合流してくださった。
そして「ゆずが出たかどうか」を案内してる人にわざわざ聞いて
くださって「まだだって~♪」と教えてくれました。
sallyさんは時間が来てしまったので、あっという間にお別れ。
ちょっとの時間なのに、会いに来てくれて嬉しかったです。

その直後、歓声が今までで1番大きいなぁと思ったらゆず登場!
「こんばんは、ゆずです」が聞こえて・・。一気に鳥肌が!!
今まで、MCはほとんど聞こえなかったのに、ゆずは聞こえた。
(それは、私がゆずっこだからでしょうか。)
「1曲目からサヨナラ言ってますが・・」って悠仁のMC聞こえたもん。
「よ~こ~は~ま~」って言っていたのは厚ちゃんですよね?
いつも言わないよね?(ちょっと自信がない)
  ①サヨナラバス
  ②栄光の架橋
  ③夏色
  ④春風
夏色の「1.2.3~」のレクチャーもしっかり聞けました。
イベント出演ではあんな風にやってたのですね♪
離れた場所で、私もひっそりやってました(笑)
春風で厚ちゃんのハープがすごく響き渡っていたのも印象的でした。


リルカさん、長時間お付き合いいただき本当にありがとうございました。
sallyさん、短い時間なのに会いにきてくださってありがとうございました。
感謝の言葉以上の気持ち(言葉が見つからない)です!!

そして、ゆずにも感謝。パワーをいただきました。
早く10月やってこい!
関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

コメント

sallyさん
ふふ・・今さらなんて気にしないでくださいな~。
コメントって、早くても遅くてもやっぱ嬉しいですe-266
sallyさんまで巻き込んでしまって、すみませんでした。
えぇ、ご想像通り…興奮してましたv-398
今度リルカさんに聞いてみてくださいね(笑)
でもsallyさんも少しだけでも聞けて良かったなぁと思います。
MCも聞けてたとは、これはビックリ!!

今さらですが・・・(・・;)
あの日はとっても楽しい時間でした。
(もっと時間があれば…)
ゆず私のところにも聞こえてきました♪
「サヨナラバス」と「栄光の架け橋」はよく聞こえたんだけど~
あとの2曲は?でした
MCもちょこっと聞こえたの~~
「めぐっぺさん、興奮してる」って思ってたよ。
待っててよかったねv-347

7kobitoさん
暑中お見舞いありがとうございます♪
ステキなカード、どうやったら作れるんでしょうか。
見かけるたびに、感心するだけのめぐっぺです(笑)
人間も体調崩さぬように、夏を乗り切りましょうね~

うふふ・・遠くから堪能しましたよ!!
失格な出来事もありましたが(汗)それはそれで
良い思い出っていうことで(いいのか!?)

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞いのご挨拶に来ました~(=^○^=)ノ
ジメジメ時期が終わったと言え
これから あっちぃ猛暑の始まり。ちょっと辛い。。。(´`;)
いゃいゃ^^;かなり暑い。既に暑い。暑すぎるぅ~(泣)
がッ!!涼しさ対策頑張って、元気に過ごしましょう♪ぷぷっ

楽しい時間が過ごせたようですね^^
めぐっぺさんの嬉しそうな顔が目に浮かびますぅ~♪

みつさん
二人の声が聞こえたときには・・激しく幸せでした・・・が。
ゆずっこ失格な事件、恥ずかしい限りです(爆)
いかに、ゆずを欲してるかということにしてください(おい!)
次は、10月のライブだと思うので・・それまでに胸張って
「ゆずっこ」を名乗れるようにがんばりま~す♪

みゆさん
お友達を巻き添えに、遠くから堪能してきましたe-266
お顔が見えないけど、楽しかったよぉ~。
みゆさんも、十分ゆずっこの資格あると思うけどなぁ。
「春風」は今年の3月にリリースしたんですよ。ステキな曲です♪
おぉ!台湾のお友達に、ゆずの曲聞かせてくれたんですね~
台湾人のゆずっこ、できると嬉しいなぁv-398
日本のアーティストでは、誰が人気なんだろ?ジャニーズ??

リルカさん
ホントにホントにありがとうございましたe-266
しかも「夏色」まで口さんでいただいて、ありがと~。
・・もうね、あの時は穴があったら入りたかったし、その場を離れたかったです。
しばらくは「゛」抜かした「ゆすっこ」のままでいますわ・・v-393
リルカさんがゆずっこじゃなかったのが、救いかもしれません
ゆずが出てきてからの自分は、自分じゃない気がするくらいテンションが
上がってしまって、横でうるさくて、ごめんなさい。
あの時、ゆずが好きなんだぁ~って妙に実感してました。

ホントに感謝以上のきもちです。ありがとね♪

まゆはたちゃん
そうなのよぉ~!!お友達を巻き込んで、長時間いたんです。
1つのライブを聞き終えたぐらいな時間だったんだよねぇ(苦笑)
会場内は、あの天気と熱気で、相当厚かったね、きっと。オツカレ~

そうか、やっぱり厚ちゃん叫んでましたか。
横浜は久々だよね?だから、テンションもアゲアゲe-70だったのかな
いやぁ・・カワイイわv-347(暴走中です)

うふふふふ。。。間違えた時の めぐっぺさん。。。
ゆずが出て来た時。。途中。。むふふ  喜んだでしょうね~~♪(#^.^#)
何だか。。。目に浮かびますよ~♪(^^ゞ
良かったですね~♪

わあ、楽しそう~~
私はゆずっこ資格はないけど、いいな~。
好きな歌ばっかりじゃん。
私は先日こちら台北でカラオケ行って、夏色歌ったよ。
台湾のカラオケにもゆずの曲何曲かあるよ、すごいね。
台湾人にも聞かせてきました。

プププ。いやぁ~あれはあれで楽しい地べタリアン経験でしたi-237
それに、めぐっぺさんの「キター!!」というフェイント!?
笑顔から一気に脱落の顔になる瞬間、忘れられません。
めぐっぺさんは隠れゆずっこ?それとも「゛」がないゆすっこだったのか?との疑念がわきました。
でも、その後本物のゆずが出てきたときの興奮度を見ると、紛れもない「ゆずっこ」でした。
私も良い曲が聴けて、ラッキーでした~i-178

めぐっぺちゃん、赤レンガに居たんだ!!
ゆずくんの出番、6時半過ぎだったから、結構長いこと居たんだね!
わたしたちも暑くて死んでました・・・(笑)

そぅそぅ、岩ちゃん珍しく『横浜~!!』って叫んでたよ(^^)v
やっぱり、地元横浜のライブはテンション上がっちゃうのかな↑↑↑

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 コメントありがとう♪ 


