うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

08月31日

(金曜日)

これは一体何バトン?!誰か受け取ってください!

お世話になっているリルカさんより、バトンを受け取りました♪
題して「これは一体何バトン?!」です!

ルール
1 記事タイトルに必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせる。
(ごめんなさい。指名できませんでした誰かお願い!)
2 回ってきた質問には、素直に答えて、等身大の自分で答える。
3 ルールは必ず記載しておく。

前のバトンはリルカさんちのモカちんが答えていたので、
ウサコの出番も少ないので、やらせちゃいましょ~。
20070831224308

ではでは、いってみよ~!!

1)お名前は?
 ウサコです♪
 本名は「めぐっぺ・ウサコ」だと、さいきんしりました!

2)おいくつですか?
 4さいです。12月で5さいです!
 「じゅくじょ」ってなんですかぁ??

3)職業は?
 もっちろん、癒し係♪
 むかしは、「解体屋」だって、めぐっぺがいってます。
 
4)資格は何か持ってる?
 「早食い」「おねだり」「うるうる光線」かなぁ

5)今悩みはありますか?
  ん~。やっぱり、ペレットが5粒ってことかな。
 でも、せんせいがいってたから、しかたないのかな。

6)誰かに似てると言われたことがある?
 おともだちのぴょんくん?

7)社交的?人見知りしちゃう?
 ほかのうさぎさんとなかよくできないの。
 なんかね~きんちょうしちゃうんだよねぇ。

8)人の話には、耳を傾ける?
 めぐっぺの声にはあまりはんのうしてやらな~い。
 たべものの入ったガサガサする音はだいすきだよ!

9)ギャンブルは好き?
 ギャンブルってな~に?おいし~もの?

10)好きな食べ物、嫌いな食べものは?
 すき・・ペレット・いちご・にんじん・パイン…いっぱい!
 きらい…あまくないものだけかな?

11)彼氏にするならこんな人が理想(5つ)
 かれし?
 1.うさぎさんがいい
 2.あたちのこと、大好きな子
 3.おどかさない子
 4.ちゅ~してくれるとうれしいかも
 5.おいしいもの、くれる子!!

12)親友と呼べるのは?
 わかんな~い。

13)今までの経歴や自慢できることは?
 「ハウス」って言われると、おうち入ってあげてること。
 たまに入らなくて、めぐっぺが変な顔してるけどね(笑) 

14)これのためなら一食抜ける?
 いえいえ、ごはんは1食もぬいちゃダメです!

15)好きなブランドは?
 とくにないで~す。

16)今、行きたい場所は?
 ちゅうおうぼくそうセンターかな。
 リードなしで遊べて、牧草食べ放題だもん♪

17)もし自由に使えるなら10万円何に使う?
 もちろん、あたちのひろ~いおうちをかって
 あまったら、おいし~オヤツをこっそり買うんだ!
 
18)将来の夢は?
 めぐっぺのおへやを、あたちのおへやにすること~♪

こんなんで、いかがでしょうか。
ウサコさん、やっぱり「食べ物」しかないようです。
どなたか、受け取ってくださると嬉しいです♪
関連記事

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

リルカしゃん
こんにちは~!!いつも、めぐっぺがおせわになってます!
しゃしん。かわええe-266ですか!?
うふふ、こんど、ちゅ~してあげるね~♪

あぁ、そっか!「めぐっぺ」って書いておかないと
いけなかったわ!!教えてくれてありがと~ね♪
でもねぇ、「親友」っていうより…「お掃除係」なのよね~
う~ん、どうしようかなぁ

ありがと~

めぐっぺ・ウサコちゃん。
バトンを受け取ってくれてありがとぉ!!
おすまし顔のウサコちゃん、かわええ~~~。
それと、親友のところにはお世辞でもいいから「めぐっぺ」と書かいておくと、後でおいしいものがもらえるかもよ~。イヒヒ(*`艸´)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 コメントありがとう♪ 


