うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

08月12日

(日曜日)

カレンダー

今年ではなく、来年のカレンダーのお話。

うさ友さんのトコでも、ちらちらお見かけしましたが・・
我が家も、「うさくら」からお手紙届いています!!
以前、カレンダーでの写真掲載のお願いのお知らせをいただいて
いたので、掲載されるのは分かっていましたが・・嬉しいですね♪
ウサコが掲載されるのは「うさ暮らめくり」の方です。
20070812002314

発売は9月10日!!何月何日に掲載されるのかなぁ。

「うさくら」からのお手紙きたよ~って、ウサコに知らせたら
その直後、ご覧のような格好になられました。
かわいくな~い
200708120023142

ちっ、食べ物じゃないや~って事ですか??
カレンダー発売したら、なんかあげるから待ってておくれ~♪
関連記事

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

みゆさん
そうなんだよ~。ウサコがカレンダーになるんだよ♪
「うさくら」に投稿したものなので、みゆさんにも見せた事あるよ。
「うさくらめくり」は投稿写真から選ばれたうさぎさんの日めくりです。

ここ最近は投稿もしてないので、これを機にまた頑張ろうかなって
ちょこっと思っています・・が、ウサコさまはカメラ向けると逃げるので
なかなか難しそうな気がする~v-393

Tomokoさん
ありがとうございま~す♪
ぴょんくんも「うさくらカレンダー」掲載おめでとう♪
ぴょんくんは、どんな写真かなぁ。

そうそう・・みんなどこから情報仕入れてるんだろ~って
密かに気になっていたんですよ(笑)ありがとうです。
某あひるさん(笑)の誕生日かと思ってしまった、めぐっぺです。
ウサコ掲載日は、うんうん、まさにあひるさんv-519の日。
専門店では、発売されてるんですね!
いつ買いに行こうかなぁ。しっぽにも行きたいのよねぇ。

すごーい!

ウサコ、カレンダーを飾るの?
めぐっぺ&ウサコ活躍してるのね、すごいわ。
うさめくりって、日めくりタイプなのかな?
楽しみだね

おめでとう~

うさくらめくり、掲載おめでとう。
うふふ。ウサコちゃんが何月何日に掲載かもう知ってるよ~。
えっとねえ。ヒント!あひるの日(笑)。
実は、うさくらからおてまみが届く前に某サイトで掲載を知って、うほうほしていたんです。
うちはうさくらカレンダーだけだけどね!
あ、すでにうさくらカレンダーはゲットしました~。
しっぽで通販したの。専門店にはすでに入荷してるとこ多いみたいですよ~。

某サイト。「うさぎtoかめ」さんです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 コメントありがとう♪ 


