うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

10月11日

(木曜日)

最初で最後?の取材

体育の日の、月曜日。
急遽「ほんわか☆うさぎ」の、うさんぽが開催されました。
場所が前回同様、水元公園ということで・・足もないし・・
(イヤ、足はあるけど高速が怖いっていうだけですが)
不参加の予定でしたが・・送ってもらえる事になったので参加♪

しかしながら、天気予報は
前日からも50パーセントは、越えてました。
でも、まだ50パーセントあるじゃない!!って思ったけど
私はここ数年晴れ女じゃないことは、確かだったりします
9時集合でみなさまが集まりだした途端、ポツポツ降り出した。
でも、たっくさんの木々の下でやっているとはいえ、
ポツポツ程度でやめられなかった理由がありました。
SSCN1947.jpg

だって、テレビの取材だも~ん♪

この日参加の、うさぎさんの紹介です
まずは、リボーンさんちのぷ~ちん
ネーム入りパンクハーネスを着こなしてます。
SSCN1945.jpg


お次は、ゆみさんちのラテちゃん
こちらも、ネーム入りのハーネスがステキです!
いつの間にか、抱っこができるようになってました♪
SSCN1944.jpg


お次は、はなのりさんちのりんちゃん
立派なマフマフ、バッチリ取材されてましたね~
SSCN1943.jpg


お次は、キン太さんちのあろくん
この日、たっくさんカメラが向けられてましたが・・
本人(本兎?)ハーネス脱ぎたくて仕方なかったようです
SSCN1948.jpg


お次は、haruuさんちの礼二郎くん修太郎くん
SSCN1946.jpgSSCN1942.jpg

修太郎君は、この日がうさんぽデビュ~。
若さ溢れてて(笑)サークルの中でも走ってました。

お次は、ぱんださんちの林太郎くん♪
林太郎君も、この日がうさんぽデビュ~ですが・・
画像は、帰りにお家に寄って撮らせて頂いたモノです。
SSCN1941.jpg


最後は・・今回も「孤独を愛する」ウサコ。
人見知りはしないけど・・うさ見知りするんだよねぇ。
SSCN1949.jpg

サークルの中にいるところと、ウサコに私がカメラを向けてる時、
「うさちゃん、撮ってる所を撮らせてください」と言われたところは
カメラが向けられてましたが・・映るかなぁ??

み~んな、おつかれさまでした!!

*番組の都合で、前後するそうですが放送は12月第1週です。
 番組名は「どうぶつ奇想天外!」で~す。
うさぎの特集を放送される中で、うさんぽも取材されましたが、
うさんぽは、ほんの数コマだと思います。


(注)たまたま、コチラへ来てくださった方々へ
   うさんぽは、雨の中では決してやりません
   今回は、取材のため決行しております。
  
関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうさん
こちらこそ、読み逃げ多々ありまして、すいません。

テレビ取材、行ってきました♪
お天気はイマイチでしたが楽しかったです。
どこかの白黒うさぎさんは、おうちに帰ってから
走り回ってました(笑)本番ダメなタイプかも?!

チョコちゃん・モカちゃんはどっちタイプかな?

お久しぶりで~す!!
すごい!!テレビ取材だったのですね!
どの子もかわいいからみんなバッチリ映るといいですね!
12月の放映楽しみにしています!!

あひるさまv-519
いらっしゃいませ~♪
そうよね、気づかないのが普通よね!?

>大きな水槽に気づかなかったですが・・
あれは気づかないのが普通だよねー。があ。

リルカさん
そうなのです。テレビの取材があったんですi-237
でもね、ウサコはうさんぽっていうよりサークルで
1人遊びなさってたので、取材向きではないのはたしか(笑)

み~んなのうさちゃんがちょこっとでも映ってると
嬉しいし、記念になるから楽しみです♪
白黒さんが映ったらモカちんに教えてやってくださいね(笑)

おお!おお!雑誌デビューの次はテレビデビューですね!!
12月は録画の用意をして楽しみに待ってます。
めぐっぺさんが出るのを!!

フラウさん
お返事遅くなって、すみません。

貴重な機会でのうさんぽ、してきました~♪
お天気はイマイチでしたが、楽しんできました。
野球の都合によっては、前後するそうですが
12月1週に放送予定です。
ウサコもちょろっと、映ると嬉しいんだけどね。

直接お会いした事はないけど・・
まる殿・ふぅ殿はウサコのオトモダチですよe-266

Tomokoさん
お返事遅くなってごめんなさい。

小雨の中のうさんぽ・・もテレビも貴重な体験でした。
参加できて、本当に良かったです♪
みんな、ちょこっとでも映るといいな。楽しみです!
うん、ぱんさんち楽しかったです。
大きな水槽に気づかなかったですが・・某所にお住まいの
あひるさんも気づかなかったらしいですね・・ぶぶ(笑)
りんくんの寝顔やぱんさん・にしびーさんを見ていると
出会うべくして出会ったんだなぁと、温かい気持ちになりました。

うさんぽお疲れ様でした^^
トモダチがいるっていいなぁ・・・

で、どうぶつ奇想天外12月ですね!
楽しみです!(^^)ワーイ♪

小雨の中でのうさんぽ会、お疲れさまでした。
でも貴重な体験でしたね。行かれてよかった。
ちょこっとでも番組に登場するといいなあ。楽しみにしています。
ぱんさんち、楽しかったでしょ~?
りんくん、どっしりとしていてかわいいですよねえ。
ふたりを見ていると、りんくんもぱんさんも出逢えてほんとによかったねって思えます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


