うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

10月31日

(水曜日)

ゆずのね 横浜2日目

ゆず デビュー10周年感謝祭
ゆずのね~名前の由来は聞かないで~」
横浜アリーナ、2日目に行ってきました♪
新横浜駅もリニュ~されており、キレイになっていて
驚きながらも、新鮮な気分で横浜アリーナへ向かいました♪

20071031165235



レポは書けませんが・・セットリストや感想はへ~

「感謝祭」っていうだけあって、サブちゃんの「祭り」が
会場に響き渡っていて・・びっくり。
サブちゃんが出てきちゃうのか?!って思ってしまった。
で、その後・・いつものように「ラジオ体操」開始!
ラジオ体操には、ゆずライブ初の相方さん、ビックリされてました。
えぇ、そうでしょう、そうでしょう…うんうん。
私も最初はビックリしたよ。なんだこりゃ~!!でしたもん♪

<セットリスト>
1  雨と泪

2  贈る詩
3  四時五分
4  遊園地
5  ところで
6  春風

オールナイトゆずのね
私のツボ・・
「岩沢さんの泣きボクロは直径5mmだというのは本当か?」
→定規が出てきて…泣きボクロ測定→直径5mmだった(笑)
 
カメラ越しに、30歳と31歳の二人がダブルピース
かわええ。この先もず~っとダブルピースやりそ~だな♪

ANNの時のジングルが生で聴けて嬉しい。
しかも、ゆずのねバージョン♪
7  友達の唄(リクエスト)

8  アゲイン2
9  ウソっぱち
10 君は東京
11 ジャニス
12 ダスキング

北川クリステル・岩沢リポーター
オドラン星人
北川隊員・岩沢隊員・・色々出てきました(笑)

<ダンスメドレー>
13 言えずのアイ・ライク・ユー
   未練歌
   シュミのハバ
   GO★GOサウナ

 サブリーダーが戦隊系のコスプレしてる時って、
 すっごく子供のようなキラキラしたお顔をされますな

14 少年
15 1
16 陽はまた昇る

<スペシャルゲスト・・松任谷正隆>
17 桜木町
  サブリーダーの声、すっごく優しく甘く感じました
18 夏色
19 栄光の架橋
<アンコール>
20 境界線
21 リアル
22 空模様

悠仁が最後のMC中に、横で厚ちゃんは「蛍の光」を演奏中。
あれは思いつきでやったのだろうか?!
最後のステージでの「ありがとうございました」を聞くと
「こちらこそ」と思うと同時に寂しさがきますね。

今回、呼人さんが参加しているから「星がきれい」が
聴けるかも~と淡い期待をしていたけど、期待のまま終了。
やってくれた日もあったみたいで、うらやましい
それが、ちょっぴり心残りです。

久々に会えたゆずっこさん。
初めましてのゆずっこさん。
とっても楽しかったです、どうもありがと~
DSCN1955.jpg

関連記事

コメント

sallyさん
お返事遅くなってしまって、すみません。

曲名・・途中までは覚えてたんですけど・・
ってことで、色々なトコから、ちょっとパクってきましたi-229
そっか、1曲目からウルウルきてしまったのですね。
また4月のライブにいけますように♪

もりんごちゃん
お返事遅くなってしまって、ごめんねi-201
こちらこそ、ごたいめ~んできて嬉しかった。
そして、おしゃべりの時間が楽しかったです♪
また、絡んでやってくださいね(笑)

おや~、厚ちゃんのアップにやられましたか?!
右っこへおいで~(笑)
でもね私は今回悠仁に、おぉi-233って感じました。
なんの曲だっけなぁ。早かったような気がする~。

ライブのことちゃんと覚えてる~~
めぐっぺさん、さすが!!「ゆずっこ」

1曲目の「雨と泪」泣きそうでした~
イロイロと思い出してしまって…

めぐっぺちゃん、先日は会えて嬉しかったよ~。
泣きボクロ測定はめちゃおもしろかったね。
厚ちゃんのドアップにドキドキしてしまった。
あれ、私、左っ子のはずなのにな。。。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 コメントありがとう♪ 


