うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

02月17日

(金曜日)

換毛続行中

ウサコさん、未だダラダラ換毛している。
去年の秋も、春先の換毛がキッチリ終わった感がないまま
気づけば冬に突入していた気がする。

本当は室温を一定にしたいのだが、ついつい人間の都合で
室温が変わってしまっているのが現状。
この冬も寒すぎて、例年より暖房を入れる事が多い。

・・おしりと顔の毛をスポスポ抜いてみる日が続く。


昨夜は調子が悪くて、食欲にムラがあり●が少なくて小さい。
おなかはコポコポ動いているから大丈夫だろう。
念のため、常備薬のあま~いクスリをあげた
それ、クスリだよ・・ジュースじゃないからね。

そのせいか、今朝は元気になっていた。
トイレにもよく行ってるし、お皿もからっぽだ♪

ダイエット中で甘いものが欲しかったのかな。
でも、この前いちごあげたよね?

頑張ってる成果は出ていて、抱くと前よりも厚みが違う。
小顔になったし、身体が軽いせいか走り回っている。

来週はどれだけ減ったか、獣医さんのトコ行こうね♪


もしかして、もしかして・・
ウサコってば、私がゆずゆず騒がしいから焼きもち焼いた??
自分に向いて欲しいから、具合悪くなったの??
(ウサコに限ってあり得ない・・)
関連記事

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 コメントありがとう♪ 


