うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

11月21日

(水曜日)

箱根

先日、箱根ユネッサンに行ってまいりました♪

水着ゾーンと温泉ゾーンに分かれていて・・
水着ゾーンは、まぁいろんなお風呂があるんですよ!!
詳細はホームページに行っていただきたいと思います・・。

思い出せる範囲で、カンタンな感想をに書こうと思います。

20071117211429

別の日ですが、仙石原のススキです。

水着ゾーンと温泉ゾーンに入れるチケットを頂いたので、
もうね、片っ端から入っていくことにしました♪

コーヒー風呂・・・思ってたよりもコーヒーの香りがしなかった。
          まぁ、そりゃあ・・大量に入れたら赤字よね

ワイン風呂・・・私達が入ろうとしていた時は、ちょうどワイン投入後だったみたいで
         人が溢れていて、芋の煮っ転がし状態でした・・。
         ラズベリーのような香りがしていたけど、温まったかも?!

炭の風呂・・・大して気にしてなかったのだけど・・これが良かったかも。
          イヤ・・ちゃんと囲いがあって、風が入ってこなくて良かっただけ?!
         キレイな水色で・・これまた温まった♪

緑茶風呂
・・・これ、面白いのが「濃い」「薄い」バージョンがありまし
         足柄緑茶を使っているんだそうです。

あとは・・・酒風呂・唐辛子風呂・・・だったかな。

で、今度は屋内に移って・・1度は入ってみたかったのが2つ。

死海風呂・・・よくテレビでも人が水面で浮いてる…アレですよ
          よし私も浮かぶぞ~と意気込んでいたのですが・・挫折です
         大量の塩なだけに・・傷口がね・・ひっかいたトコとかがビリビリ
         で、なぜか・・背中がビリビリ・・しみるぅなにしたんだろ(爆)

ドクターフィッシュ・・傷口や悪いトコがあると魚が食いついてくるヤツです。
           来なかったら来なかったでつまらないって思ってたけど、ほどよく来てた(笑)
           爪の辺りを、やたら突かれたんですが…水虫じゃないだろね??

ビール風呂
・・・ジャグジーによって、泡・泡がいっぱいで楽しかった♪

フィンランド式サウナ・・サウナ初体験♪意外と好きかも!?
                ゆずっこ的には・・思わず微笑んでしまいました。

で、最後はスッポンポ~ンになって、温泉ゾーンです。
やっぱね~、同じ屋外でも温泉は違いました。お湯の温度も違うので当然なんですけどね。
水着脱いで、温度が違うだけで・・さんざん入ってきたのに
「やっぱ、コレだよね~」と叫んでしまいそうになりました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 コメントありがとう♪ 


