うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

12月21日

(金曜日)

5と2

タイトルの数字の「5」。
本日、ウサコは5歳のお誕生日を迎えました♪
正確には・・誕生日を知らないので、お迎え記念日ですが・・。
むか~し飼っていたうさぎさん達が5年もいたかなぁと思うくらい、
記憶にないので・・やっぱり5歳を迎えられたのは嬉しいかもしれません。

で、誕生日プレゼントは何がいいかな~と思っていたのだけど・・
色気より食い気の私たちですから・・・金時にんじん1本に決定。
スーパーで見かけても素通りしてましたが・・今日は買っちゃったよ。
1本150円のプレゼント・・なんて安いものですけどね。
食べているウサコのお顔を見たら、目がキラキラしてて
1本でごめんよ~っていうくらい、幸せなお顔をしてましたSSCN1995.jpg

すんごくモリモリ食べるので、ぶれてる写真しかありませんでした

ウサコ、お誕生日おめでとう♪いつもありがとう

タイトルの数字の「2」ですが・・
ブログを始めて、今日で2年です。
読んでくださってるみなさまのおかげです。ありがとうございます。
何気なく始めたブログですが・・思っていることを文章で伝える事の難しさを
ここ数ヶ月また痛感していて、書いては消して~みたいな・・・ね。
深く考えすぎ~なんだろうなぁ、きっと。

ブログが楽しい♪って思えるのはいつなんだろ~(笑)
変わらずカメさんペースではあるけど、どうぞよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

No title

yukoさん
お返事遅くなってすみません。

お祝いメッセージありがとうございます♪
ウサコいい顔してます?きゃ~うれしい♪←親バカ。
久々にこんないい顔を見たなぁと思ったのです。

yukoさんもことちゃんも、寒さに負けずに元気いっぱい
楽しい年末年始お過ごしくださいねi-176

おめでとう。

5歳さんおめでとう。
うれしいですねー。

おいしいもの食べているときは写真、ブレブレになりますね♪
でもいいお顔して食べてる 笑

これからもなかよく元気にすごしてくださいねー。

No title

リルカさん
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

お祝いメッセージありがとうございます♪
お外ではソトヅラヨシコさんに変身するので、今度ぜひ
抱っこしてあげてくださいね。
本当は誕生日にうさカフェさんに行きたかったのですが、
換毛激しくてムリでした。来月行く予定でいますので
ぜひご一緒してくださいi-265

2年経ってもブログの面白さは、まだ発見できてないけど
細々でも続いているのは・・結局面白いからなのかなぁ(笑)

No title

sallyさん
お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

こちらにもお祝いメッセージありがとうございます♪
いえいえ・・sallyさんと比べたら、私なんて「まだ」
2年だなぁって思ってしまいます(笑)
私、書き出すとダラダラしちゃうので、そこを直したいi-201

お互い、のんびりやっていきましょうね

おめでとう

うさこちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
ちょっとシャイなうさこちゃん♪
これからも幸せいっぱいな日々を送ってね。
ニンジンをカジカジしてるお姿に胸キュンです^^
お祝い、遅くなってごめんね。
ブログも2周年おめでとう~!
いつも元気なうさこちゃんのお姿&ゆずっこちゃんの様子を
楽しんでいます(o^ー^o)

No title

e-230ウサコちゃん5歳&ブログ2年おめでとう
続けるってスゴイね!!

私もブログをスラスラ書けたらいいのに~って思っています。
お互いのんびり気長にガンバ~~e-415

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 コメントありがとう♪ 


