うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

02月21日

(木曜日)

載ったぞぉ~

今月は2つのお楽しみでした。
まずは「うさくら」
うさぎと暮らす 2008年 04月号 [雑誌]うさぎと暮らす 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/19)
不明

商品詳細を見る

この日、うさ友さんにお届けモノしたら帰る予定でいたのに
うさぎさん達の魅力に、ズルズルい続け・・ちゃっかりと
写真撮影に参加させてもらっちゃいましたすみません
改めて「うさぎさん全員集合写真」がスゴイカワイイ
あの瞬間、うさ友さん達は一斉に「動くな・動くな」と念じていたはず♪
一方のうさぎさん達、「みんなで集まるとあったかいね~」
なんて、話をしていたかもしれないですけどね。
他にもお友達が載っていたし、イラストになったり、みんなすごいね。
ウサコの写真も、しばらく投稿してないなぁ。

次は「うさぎがピョン」
こちらは・・去年の春♪ウサコの様子は・・そういえばコレでした。
ほとんど、サークル内か抱っこだったのに、抱っこ写真載せてもらえて嬉しい
ふぅ~ん、「お外用」のお顔はいつもあんなカワイイのか~。
私には見れないショットなので、満足だ~。

この号も、お友達が取材されている。
カワイイポーズで、写真載っているではないですか~。
うさ友さんち、色々工夫していて…感心するばかりです。
うちは・・してるのか?!ウサコさん・・あんな感じで満足ですか?

**
2つのうさんぽに参加させてもらえたおかげです。
主催者してくれたみなさま、どうもありがとう
関連記事

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

No title

宝さん
こんばんは~。
はい、そうなんです。今回私は両方載せて頂きました。
うさぎさんがメインなはずなんだけど…ウサコは1冊i-230
ウサコも「うさんぽ」の写真っぽくないけど
抱っこ写真を載せてもらえて嬉しかったです。

投稿写真、うっかりしちゃうと、あっという間に
締め切りすぎちゃうんですよねぇ。次回は・・ぜひぜひ
カッコイイ、ガックン投稿してくださいね♪

No title

観ましたよ~~^^
めぐっぺさんどちらの雑誌にも載ってらしたねv(^^)v
ウサコちゃんも可愛く写ってましたね♪
「うさくら」私今回投稿し忘れちゃったんだ(^^;;;
失敗失敗。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 コメントありがとう♪ 


