うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

02月22日

(金曜日)

ウサコの日?

2月22日。
「ニャンニャンニャン」ということで、ネコの日らしい。

でも「うさ暮らめくり」は、本日ウサコが載っています♪
っていうわけで、今年はネコの日ではなく、ウサコの日!?
20080222203436

ムリヤリ、記念撮影させていただきました暗いなぁ


この写真は、初めてうさんぽした時でもあり、
「うさくら」に初投稿・初掲載された記念のモノでもあるのですが…
今見ると、なんか全然かわいくな~い

そうか、初投稿・初掲載が、初カレンダーになったんだ
このカレンダーも大事なモノになりました。
編集部の方々、この写真を選んでくれてありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

No title

ゆうゆちゃん
こんにちは!
ありがと~i-178先週は親バカ週間だったよ(笑)
このカレンダーの時はピチピチな1歳でございました♪
あれから、4年だよ~。私も年も取るよねぇ(え?)
ゆうゆちゃんにだって、いなっぺちゃんがいるじゃな~い。
ましてや、一眼レフもあることですし、ぜぜひ投稿してください!!
そして、一緒に親バカを語りましょ(笑)

No title

すごい~!すごすぎるぅ!!
いいな~憧れだよ、じぶんちのうさが載るなんて♪
おめでとうございます。
写真とても可愛いね。

No title

haruuさん
あら・・こちらにも表紙のままで埋もれてる方が・・。
お仲間がいらして嬉しいですi-278
とりあえず、リボーンさんのように我が子だけでもメインに
しなければ・・と思っています(笑)
ウサコ・・たっくさん褒めていただいて嬉しい、ありがとう。
私、最近褒めてないなぁ・・。う~ん反省i-230
「うさピョン」、礼くんもぬい花姐さんもバッチリですし、
haruuさんとおどうちゃんの笑顔もステキです!!
いよいよ、次号の「うさピョン」はイケメン3兄弟の登場ですね!!
楽しみにしていますからね♪

No title

sallyさん
そうなんです、ウサコだったんです。
1日は、モモちゃんとセっちゃんだったんですよね。
私、あの写真が大好きですi-185

ウサコちゃん♪

22日はウサコちゃんの日だったのねぇ~
うさめくりっぜんぜんめくってなくて表紙のまま埋もれてます・・・
ウサコちゃん今日も姿勢がいいねっ!!
うさピョンのウサコちゃんもとっても可愛かったよぉ~♪
めぐっぺさんの肩越しにしっかりカメラ目線
可愛いコちゃんオーラがビンビン出てたねぇ~♪

No title

22日はウサコちゃんの日だったのねv-22
ウチのカレンダー1日のままです・・・

No title

リボーンさん
「うさピョン」、ぷ~ちん、めちゃめちゃ可愛かったね!!
旦那さんの活躍もあったけれど(?)リボーンさんがぷ~ちんを
ナデナデしてる姿は、こちらが笑顔になっちゃいそうでしたよi-178
抱っこされてると、ぷ~ちんの小ささも改めて感じました♪
たしかに・・旦那さんとぷ~ちんのアツアツっぷりが分かったような
気もしますが・・きっと誰もが通る道だよ・・うん、きっと(笑)

「うさ暮らめくり」ウサコでした♪カワイイ?うふ、ありがと~♪
うちもね・・めくるのがメンドーでそのまま放置中。
ぷ~ちんは、けっこう後だったよね??
せめて・・我が子はTOPに持ってこなければ・・(今から?!)
さっき、「ピョン」のように抱っこしたら・・噛まれたんですけどi-240
やっぱ、あのお顔は・・よそ行きのお顔だったようです(爆)

No title

Tomokoさん
ぴょんくんも「うさくら」「うさピョン」掲載おめでと~♪
「うさくら」では太巻きさんデビューもしちゃいましたね♪
ウサコを差し置いて、私もぴょんくん同様2冊載っちゃって嬉しいです。

そうだ、「うさ暮らめくり」のウサコの掲載日を教えてくれたのは
Tomokoさんでしたね・・「あひるの日だよ~」って♪
サービスは…偶然にもイチゴがあったので、多くあげたくらいです(爆)
「あひるの日」には、何かサービス?イベントはありますか?
来年もネコの日とあひるの日は続くんですよね~♪いいな~。

No title

キンちゃん
「うさぎがピョン」、あろくんとのショットいいなi-178
うさんぽ~って感じが・・うらやましいんだよなぁ。

そう、「うさ暮らめくり」では、22日はウサコだったんです♪
私もきっと・・ウサコが採用されなかったら買わなかったかなぁ。
現に・・重たくてめくってもおらず、時々見てるだけ(爆)
カレンダーとしての役割してませんi-229

No title

ゆみさん
そっか~、ウサコはお外ではあんなカワイイお顔なのか~。
家だと噛むんだけど・・やっぱ、ソトヅラヨシコさんだわ♪
「うさぎがピョン」・・今月もラテちん載っていていいですね♪
次号は、ラテちんの愛する礼くんi-178が登場!楽しみです。
あの時はラテちん、抱っこできなかったなんて不思議です。
また・・うさんぽご一緒させてくださいね~

めくってなかった。。

うさ暮らめくり、ウサコちゃんだったのね~~
うちもあるんだけど、めくるのがめんどうくさくて、ついにうちの子で1年を過ごすことにしましたー(笑)
このウサコちゃんもかわいいよ?
でもピョンのめぐっぺさんに抱っこされてるウサコちゃんはもっとかわいかったよ♪
おっきく載ってうらやましい~~
うちなんかダンナがメイン?ぷーちんちっさすぎてよくわからないし。。^o^;
せっかく掲載してもらったのにさ~~

かわいい~!

うさピョンのウサコちゃん、ほんとにかわゆいお写真だったね!
そうそう、だっこされてるといつも満足そうなお顔してるよ。うふふ。
そっか。2月22日(我が家ではあひるの日♪)はウサコちゃんの日だったのね。で、今日は何かサービス?はあったのかな?
今回はうさくら、うさピョンと楽しい雑誌デーが2回もあってうれしかったですね。めぐっぺさんの場合はどっちにもめぐっぺさんが載ってるっていう快挙?だったし(ぶぶっ)。
うちの太巻きちゃんも満足そうでした~。

うさ暮めくり

持ってないのだ・・・^^;
今日は、ウサコちゃんの日なんだね。
私だったら、今日から1年間、ず~~と2月22日のままになってしまいそう・・・

うさぎがピョン、ウサコちゃん美人さんに写ってたね~

うさこちゃんの日

うさぎがピョンのうさこちゃん、抱っこされてるお顔はいつもあんなに可愛いんだよ~♪
しっかりママにつかまっていて、安心してるんだよね。
大きく掲載されててオメデトウ(^^♪
また一緒にうさんぽしようね。
猫の日らしいけど、今日はうさこちゃんの日ー!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 コメントありがとう♪ 


