うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年

03月15日

(土曜日)

観覧

13日の木曜日。
この時がご縁となって、番組観覧に行ってきました。
いま、話題の「赤坂Sacas」もウロウロしたかったのですが、
私は、恒例の(?)診察日となっており・・11時予約で病院出たのが14時半!!
(しかも、こんな日に限って頼んでいた物を渡され大荷物断りたかった)
そんなで集合時間ギリギリ・・となってしまい、ちょっと残念でした。

20080314184620



うさ友さん達と合流し、
「生もんたを見よう!」・・いえ「どうぶつ奇想天外!」の収録スタジオへ♪
そしてスタジオに入る前に、廊下で並んで待っていると、
そのお隣では、「噂の東京マガジン」の収録が行われるようで
井崎さん(後頭部のみ)と風見しんごさんを、見る事ができました♪

20080314184622

こちらは、観覧整理券。120人中40番目でした~。

今回は2時間スペシャルということで、収録は3時間ちょい
休憩なしで、あまり身動きも出来ず・・首と肩と腰が痛かったです。
座席は・・角度的には司会者の二人はほぼ真正面、
それ以外の出演者の姿は真横で見える状態でした(分からない)。

収録の流れは、ほとんどテレビを見ているような感じだった。
収録止めてる時間が長いCMだと思えば・・違和感ないくらい?!
なんかもっとゆっくりやってるのかと思っていたんだけど全く違った。
もっと雑談とかするのかとも思っていたけど、それもほっとんどなかった。
雑談もマイクからもれて、ちょっとおもしろかったけど♪
ゴリの腕ケッケもお約束のように見れたし、楽しませる事も忘れてない。
テレビの裏の世界をほんの少し見ただけなんだけど・・スゴイ世界だ。
悩んでる時間は与えられない感じ。スタッフも芸能人もすげぇ~

で、驚いた事は・・。
ほしのあきの足が、すっごく細かった!!私の二の腕より細いよね?
っていうくらいの細さだったけれど、これも努力してのキープですもんね。
で、最大の関心事!?
私は・・・みのりかわさんが思っていたより白かったと感じたんだけど、
みんなは「くろかった~」って話していた・・この差はなんだ?
ライトの当たり加減が違って見えたのかなぁ。
でも、やっぱみのりかわさんは・・スゴイ人だ~っていう一言につきる

この時の放送日は3月30日です。
私のツボは「入れ歯」と「来ないでぇ~」です(笑)
2時間スペシャルで、ゲストも3人いました。すっごくキレイ

****
帰り、ご飯を食べて帰ったので家に着いたのが日付を越えたんだけど、
電車乗ったくらいな時に「今、どこ?」って母からメールが・・。
私・・いくつなんだよ~!!って思ってしまったのでした。



関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

コメント

リルカさん
肩や腰に、きますけど・・観覧また行きたいです♪
「情けない話、なさバナ~」とか言ってみたい(笑)

私、「みのりかわさん」って出ちゃうのです。
なんでわざわざ遠まわしに言うのか、自分で謎e-263
テレビで見ると「やっぱ、くろいなぁ」って思うので・・
あの日、白く見えたのはライトのせいなんです、きっと。

観客撮ってるカメラはいなかったと思うので・・映らないかも?
っていうか・・・テカテカしてるので映りたくないよ~(獏)

すごいね~

テレビの観覧いいなぁ。すっごく楽しそう。
でも長時間は腰には辛いかもですね。
みのりかわさんって、最初誰かと思ってしまいましたよ~。
で、本当は白いのか黒いのか・・・??
放送日はめぐっぺさんが映るかどうかチェックしなきゃ!!

sallyさん
優しい母・・でしょうか(爆)
私、もういい年なんですけどね・・ホントやまて~(笑)
なんかあったら警察から連絡いくから平気なのに~って本人思ってますがe-263

スペシャル、観て観て~♪
切ないのもあったけど、面白いのもありました。
特に「来ないで~」がオススメです。お楽しみに♪
番組見る限り、観客は映らなさそうな気がする~。

追伸:来月、ゆずがMステ出るみたいですe-266

ゆみさん
お疲れ様でした~。
えぇ~お隣で見てた、ゆみさんまでもが「黒い」ってことは・・
私が、よっぽど黒く(失礼なi-202)想像していたのかな。
スタジオ習得ばかりだし、日焼け・・ではない気がする。じゃあ、なんだろ?

私、駅到着が23時59分でした。
お別れした後も、長かったようで・・都会の駅はミステリーですねぇ。
ゆみさんは、もうちょっとかかっているのよね?
ラテちんは、温かく迎えてくれた?ウサコは・・「なんかくれ」でした(爆)


キンちゃん
疲れたけど、楽しかったですね♪
キンちゃんは、ステキなものも見れたしねi-178
そうそう・・病院の最寄が小田急だから、行きは小田急で
帰りは東海道で帰ってきたのですが・・・小田急の安さがうらやましかった(笑)
でもきっと、キンちゃんと帰ってたら小田急使ってただろ~けど。

暖かくなってきたし、近場でうさんぽも考えましょ~ね♪

リボーンさん
3時間お疲れ様でした~!!
ちょいと疲れたけど、色んな番組観覧をしてみたくなったよ♪
えっと、次は「いいとも」だっけ?(笑)

「来ないで~」は、字幕見る前に、1回は
声だけ聞きたかったなぁと思ってしまいましたが
あの映像は衝撃的だったよね~。

もう寝てるだろうから連絡しなかったのに・・
ホント私って何歳なんだろうか(笑)
でもでも、また遊んでやってください♪


こたさん
こちらこそ、いつもありがとうです♪
はい・・途中でおなか鳴りそうだったけど大丈夫でした。
きっと、水分で補えたのではないかと思われます(笑)
でも帰りに、ご飯ご一緒できて楽しかったです♪

ホントホント・・細すぎてビックリでした。
「ダイエット~」なんて口走って、モリモリ食べてる私・・
反省の言葉では当てはまりませんねi-183

編集具合も見たいし、「こないでぇ~」も聞きたいし
放送もちゃ~んと見なくちゃね~♪

観なきゃe-317
e-683月30日が楽しみ~~
めぐっぺさん映ってるかしら?

>「今、どこ?」って母からメール…
いくつになっても可愛いし心配なのよ~
優しいお母様e-51

お疲れ様~

楽しかったね~
最後まで、一緒できなくって、残念だったよ~~
やっぱ、日付が変わったのね・・・
「来ないで~~」は、また聞いてみたい。
おもしろかったね~~

また遊ぼうね!!

楽しかったよ~

めぐっぺさん、おつかれさまヽ(^o^)丿
夕飯一緒に食べられてうれしかったっす。
私も午前様で帰ったよ。
お互い、遠いねぇ~(笑)
生みのは黒かったと思う~。
あれって、日焼けなのかしら。
「来ないでぇ~~」
あれをまた見る為に放送ちゃんと見たいくらい。面白かったね。

お疲れっ!

木曜日はお疲れ様でしたっ!
収録前に一緒に食事できなくって、
途中お腹なるんじゃない?って心配しちゃったよぉ~。病院長引いて焦って移動してきたのだろうけど余裕で間に合ってよかったよね。
あと20分早ければご飯たべれたんだけどっ。惜しかった!

ほんとにほしのあきちゃんは細かったね~。
TVで見るより細いとは聞くけど、あそこまで細いともうビックリするしかないよね^o^;

アハハッ「こないでぇ~」は是非また聞きたいっ!
放送もしっかり見ないとっ♪

お疲れ様ぁ~~
楽しかったね♪

>私のツボは「入れ歯」と「来ないでぇ~」です(笑)
アハハハっ!!
どっちも衝撃的だったよね!!
「来ないでぇ~」はかなりビックラした^o^;
たしかに普通にTVを見ているカンジだったよね~
余計なとこはいっさいないってゆうか。。。
ん~~関係者すごいよね~~

お母さん心配しちゃった?(笑)
帰り遅くなっちゃったもんね。でもまた遊ぼうね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 コメントありがとう♪ 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。