うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

03月18日

(火曜日)

そっくり

先日、ステキなプレゼントを頂きました

20080318175300

羊毛で作られた、ウサコで~す♪そっくり~
後ろにはマグネットがついていて・・くっつけることができます♪
今はポットにくっつけていて、お茶する度にニヤニヤしてます
でも、濡れちゃったら台無しなので・・そろそろしまわないとね。

20080318175257

恒例の(?)ご本人さまとの記念写真。
キンちゃん、本当にありがと~ございます

作ってくださったキン太さんは、羊毛のお店もやられています→ Bunny Tail

先月末だったでしょうか・・。
今年の秋から用に、新しいカーペットを探しに、し○むらへ。
冬物処分品を求めに行くには遅すぎたかな~と思っていたけど
優柔不断な私には逆に少ないから、選びやすかった(笑)

で、買ったのがコレ
ただの水玉だと思って買ったんだけど・・あららら・・!
20080318175301

うさぎさん、発見!!控えめなうさぎさん達です。
まぁ、発見したのは私でなく・・・母ですけど・・何か?(笑)

今年の秋用ですが・・ただいまお彼岸でお客さんがくるから~と
リビングに一時的に敷かれております。
関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

コメント

フラウさん
お返事遅れてすみません。
こちらこそ・・ごぶさたしています^^;

羊毛ウサコカワイイでしょ~♪未だニヤニヤしちゃってます。
お店の方もご覧になってください♪みんなたまらん表情していますi-178

お久しぶりです^^

こりゃまたカワイイ!
センスいいですね^^

ウサコちゃんも気にいったみたい^^

ゆみさん
ラテちんのお口の周りもバッチリでしたね♪
キンちゃんの愛情と才能とで、出来たそっくりなうさぎさんたち。
みんなのが並んでる時、生で見たかった!!
ウサコを撫でて撫でて・・ぼぉ~っとしてるとこに並べて撮ってみました。

ラテちん、応援しているからね~i-199

うさこちゃんのもソックリ~~ヽ(^o^)丿
ツーショット可愛すぎだよう。
キンちゃんは愛情込めて作ってくれるから、
あったかい感じがいっぱいするよね。

7kobitoさん
クイズ参加させていただいて、ありがとうございました♪

7kobitoさんのおうちにも分身ちゃんがいらっしゃるのですね。
今度機会がありましたら・・見せてくださいねi-179
いやぁ・・ホントみなさま素晴らしい才能がおありでうらやましいi-178
おおっと、セブくんはまだでしたか。
足ダンされないうちに・・ぜひご注文を(笑)

ウサコちゃんの分身♪

家にも、キン太さん作の分身ウサちゃんが居るけど
そっくりだよねぇ~~~♪
あッ!! 我が家の三男:セブ君の分・・・まだ注文して無い^^;
キン太さんに注文しに行かなくっちゃ。むふふ

ゆうゆちゃん
羊毛ウサコ、可愛すぎるでしょ?!
うさ友さん、みなさま器用な方々ばかりで、私はただ感心するばかりです。
・・だから、自分でやろうと思わないんだよね(笑)

このテンプレも、萌え~でしょ~。
発見した時、あっi-190いなっぺちゃん!って思いました。
カーペットのうさぎ、さりげなさ過ぎて、敷くまで気づかなかったよ!
それはそれで、嬉しさ倍増だったんですけどね♪

ベビー服も、ついついうさぎモノに惹かれちゃうよねi-178
(ゆずモチーフは・・ないもんね(笑))
ぜひぜひ生まれてくるベビちゃんも、うさぎ好きにするべく
何から何まで・・・うさぎにしちゃってください(笑)
そのお姿を見に行かせてもらいますよ~♪

キンちゃん
いえいえ・・こちらの方がありがと~です♪
母も兄も「すごい!そっくり~」と大興奮していますv-363
こんな画像でよければ・・ウサコ使ってやってくださいね。
私もソレ見て、またにやけますから(笑)

そ、そして・・キンちゃん・・。
クッションではなく、カーペットですけど・・もうお店には行かれました??
まだ、あるのかなぁ。最近、買ったわけじゃないし・・セール品ですよ~


リボーンさん
み~んなソックリで・・すげ~!しか言えませんでした♪
ホント、そっくりですよねぇ。キンちゃん、すごすぎますv-363

そう、今年の秋用です。早いでしょう?
・・うん、安いからです。それ以外特に理由もないです(笑)
うさぎがいたことも、今回敷いてみて気づいたくらいで
何気なく買ったので、嬉しさが増しましたi-237バンザ~イ

かわいすぎますっ!

うわぁぁー、可愛すぎて萌える(笑)
そっくりだね~うさこちゃんと♪
この2ショットは記念だわ!
手作りとは本当に素敵ですね~。

それからブログの黒うさスキンもすごく可愛いんですけどっ♪

生地のさりげないうさぎも(笑)とても可愛いですな。
意外とベビー服もうさぎモチーフものって多いのね。よだれかけとか、帽子がうさぎとかね。えぇ、買うつもりでいますとも(笑)

うわっ!並べると本当にソックリだねっv-238
キンちゃん天才っ!!
うちのぷーちんもソックリだったの~v-10

今年の秋に使うカーペットをもうかってきたの?^o^;
安いから。。?
控えめなうさちゃんかわいいよ~~
見たことない~~しま○らよく行くんだけどな~~

わ~、紹介、ありがとう~
ウサコちゃんとのツーショット、もらって帰っていい??
お店のブログで、紹介させて~~~。

なになに?
このかわいいクッションは!?
控えめなうさちゃんが、すんごくかわいい!!
私も、しま○ら覗いてこようっ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


