うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

04月18日

(金曜日)

うさグッズツアー

16日、Tomokoさんにお誘い頂き、リルカさんと共に横浜へ。
横浜は来年開港150周年を迎えるということもあってか、
リニューアルも含めて、あちこちでオープンの嵐。
その中に1つでも多くの「ウサギモノ」があることを祈ってます♪

Afternoon Teaで、ランチをし、リニューアルされた相鉄ジョイナス4階へ。
「カランコロン京都」というお店では、和テイストの雑貨が数多くあって・・
私にはたまらない「うさぎ」と「ゆず」の組み合わせが多数
あぁ~あのうさぎのお香立て買ってくれば良かった
そして、こちらには「まかないこすめ」が神奈川初登場。
去年神楽坂の店舗に行ったけど、横浜店は少しカワイイ雰囲気がする。
だって、こんなカワイイうさぎさんがお出迎え
20080417215456

(Tomokoさんに便乗して撮らせてもらいました・・。)
この人形、手ごろなサイズにして販売してくれないかなぁ。
・・その他のお店は(分からないので)お二人のブログへ飛んでください(笑)

で、今回の本当の(?)目的地、クイーンズイーストへ。

「アリヴェデパール」にて「愛しのうさぎ展」が開催中。
うさぎモチーフモノがたくさんあって・・3人のテンションはUP!
きっと、私達の目はキラキラお顔はニコニコだったに違いない。
青山店では、もっとたくさんあるのかな。今月いっぱいまで開催中です♪
で、二人のブログにも書いてありましたが・・3人で分けたキャンドル。
20080417215454

「恋愛運あげたいので・・」と、ピンク(あと抹茶色)を取ってしまったけど
Tomokoさんち、似たようなお色がいってしまったね・・すみません。
私が「まかないこすめ」以外で購入したものはコチラ↓。
20080418164737.jpg  20080418164739.jpg

あれ。うちの子は黒も混ざっているのに白い子しか連れて帰ってこなかった!

Tomokoさんが今月から神奈川県へ戻ってきたという事で・・
別名「あひるのTomokoさんおかえりなさいツアー」でもありました。
そんな名前のわりに、Tomokoさんに先導してもらいましたが(笑)
(ふぅ・・どうりであひるさんがたくさん目に付いたわけだ

お二人にはプレも頂いちゃいました。いつもありがとうございます♪
・・今回も二人にいじられまくった1日だったなぁ。
わたし、そういうキャラだったかなぁ・・と帰り道考えてましたが、
それはそれで(いいのか?)また遊んでやってくださいm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

Tomokoさん
こちらこそ、誘っていただいて楽しかったです♪
あひるさんにも、いっぱい出会ったし、今度はかばくんとお出かけしてね。
「まかないこすめ」のこのうさぎさん・・ホントに販売希望!
あの陶器のうさぎさんくらいがいいなぁ(誰に言ってるんだろ~笑)。
あっ、私もあぶらとりし・・使わなくちゃ。今日もテカってますi-229
私は未だに「人じゃないよ」の一言で思い出し笑いしちゃってます。
今度はTomokoさんをいじれるようにしますので(?)
またよろしくお願いしますね~i-237

お祝いメッセージありがとうございます♪
「良い歯の日」に1つ年を取りました。そして当日も歯医者(笑)
ウサコにはプレもらえませんでしたi-183なんか不満らしいです。


リルカさん
楽しいツアーお疲れ様でした♪
ハガキも買えてよかったね~。1枚もらっちゃったし♪イェ~イ!
「愛しのうさぎ展」では
私は自分が想像していたよりテンション上がりました。
まぁ~お二人には負けますけど(笑)
また、遊んでくださいね~♪

リボーンさん
はい、楽しかったです。
これでもか!ってくらい、うさぎに負けず、あひるさんもいっぱいです(笑)
「愛しのうさぎ展」に興奮しながら、実はリボーンさん達が
さらに興奮している姿が浮かんじゃいました♪
青山でもやっているので、ぜひぜひ行ってください♪


ゆみさん
陶器のうさぎさん、カワイイでしょ♪普段買うのをこらえてますが
千円以下だったので思わず買っちゃいました。ふぅ、満足(笑)

仲良し3人組・・。ゆみさん、私はいじられてるんだよぉ~(爆)
今度ぜひ、いじられてる私を助けてくださいね。
そういえば、ゆみさんに初めてお会いした時もこの3人組でしたね♪
さすが、ゆみきさんコンビは行動早いです!!
売り切れとかあるとは思いますが、きっと大興奮間違いなしです♪

たのしかったです

めぐっぺさん
楽しいツアーでしたねぇ~。
私もテンション上がりっぱなしでしたよ♪
モカへのお土産もありがとう!
おかげさまで、モカちんのお気に入りになってます(´∀`;A
またツアーがあったら誘ってくださいね~。

お疲れさまでした♪

水曜日は1日おつきあいありがとう~。
おかげさまで楽しい横浜うさグッズつあーでした♪
まかないこすめの看板うさぎさん、ほんとにかわいいね。この子ほしいよぉ(うぷぷ)。
まだもったいなくて使ってないけど、あぶらとり紙(し??笑)も楽しそうです。
また行こうね~。
カランコロン京都もとっても魅力的だったね。
あはは。突っ込まれ役も楽しいでしょう。
大丈夫。またいっぱい突っ込んであげるので遊びましょうね。うぷぷ。

あ、お誕生日おめでとうございます!
今日からまた新しい1年。ウサコちゃんと幸せに~v

陶器のうさちゃんステキ

仲良し3人組みさんに触発されて、私達も青山店へ行く事になったよ~~(#^.^#)
Tomokoさんが近くに越してきて、めぐっぺさんも心強いしワクワクしちゃうね。
仲良しさんが近くに住んでると嬉しいもん♪

Tomokoさんとこでも見たけど、楽しそう~♪
横浜、うさぎスポットがたくさんあるのね~
うらやましい~~
「愛しのうさぎ展」青山でもやってるのね!
私も行ってみたい~~!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 コメントありがとう♪ 


