うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

04月19日

(土曜日)

ジワジワと

久々すぎる「ゆず」カテゴリー。

Mステも見た(録画)のに、テンションは上がらないまま、
雑誌やラジオやら・・すっかり乗り遅れたままで、アルバム発売
ちょうど「うさグッズツアー」と同じ日になったので、聖地(?)横浜で購入!!
横浜だったら、きっと大きくバ~ンと売ってるはずさ!と
思いながら行ったけど・・・意外とサッパリだったわ。
きっと場所や店にもよるんでしょうけど、ちょっと(勝手な)期待外れ

横浜に向かいながら、後半だったけどFMヨコハマ「ブリーズ」が聞けた。
この時ばかりは、携帯のラジオ機能に感謝
「今日の耳トク」のトコにゆずの画像あり~♪
「もう僕らも11年目なんで・・みなさん安心して来てください」と
リーダーが言っていた。では、安心して行きましょう♪
横アリでの館内放送は果たしてどうなるのかなぁ。


「小栗旬のANN」コーナーの内容のせいもあったけど
まぁ「夜も更けてまいりましたし」って、話が下の方ばかりへ・・。
ゆずのお二人、すっごく楽しそうだったし暴走しかけてたし(笑)
アルバム宣伝で、あっさり帰るかと思ったら30分以上はいたかも~。


で、肝心のアルバム(DVDはまだ見ていない)。
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
(2008/04/16)
ゆず

商品詳細を見る


「モンテ」のサビ部分が、頭で勝手にリピート中(笑)



***
お友達から「ゆず」と書かれた入浴剤も頂いたし、アルバムも聞いたし
ゆず熱ジワジワ上がってきました(単純?!)
座席は、相変わらず撃沈!な場所ですが・・ライブ楽しみにしてます。
関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

コメント

まゆはたちゃん
お祝いメッセージどうもありがと~♪
遅れても大丈夫です。まだまだお誕生日月間ですから(笑)

ゆずモード、昨日から再び下降気味(爆)
理由は分かりませんけど・・・。
うんうん、今回もお時間あるようでしたら会いましょうね♪

真柚さん
いえいえ、無事に届いてよかったです♪
大阪公演はいかがでしたか~??

L25だけ届けてしまってごめんなさい。
書いた手紙を同封し忘れる…っていう失態をしてしまいました(爆)
あまりにも素っ気なかったでしょ?ごめんなさい。
お身体大事にしてくださいね♪

わ~っ!!お誕生日だったのね。
ごめんねぇ・・・
だいぶ遅れましたが、おめでとうございます☆(笑)
もうすぐだね~♪
ゆずモードになってきたかな!?
会場でお会いできるのを楽しみにしてます(^^)/

ありがとう

L25届きました~ありがとう♪

ゆずが載ってるっていう情報は知ってたんで、読みたいな~と思ってたの!!

ゆっくり読ませていただきます~(^O^)

リルカさん
たくさんのお祝いメッセージありがと~!!
遅れたって、覚えていてくれたのはとても嬉しいです♪
ゆずっこ・うさっことして、楽しい1年にしたいです!

そうなのです、もうすぐライブなのですi-237
リルカさんから頂いた入浴剤→CDの順番でゆず熱上昇しました。
頂かなかったら・・・・またもや「ゆずっこ」と言えなかったかも(爆)
はい、「ラ」頑張ってまいりますi-178

一日おくれの

Happy Birthday!!
遅れてごめんちゃい。
この一年も楽しいゆずっこ&うさっこの一年になりますように!!

もうすぐコンサートなんですね~。
思いっきり楽しんで来てください。
あ、そうそう「ラ」を作るのをわすれずにね(o^∀'o)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 コメントありがとう♪ 


