うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

04月28日

(月曜日)

1年

自分の誕生日から10日経ちました。
本当は、出産予定日はこの辺りだったらしい。
18日に生まれたかったんだろうね、きっと(笑)

改めて・・・ですが、
お誕生日には、お祝いメッセージどうもありがとうございました
年齢が増えていくのはイヤだけど、「おめでとう」のひとことをもらえる事は
とても嬉しいなと年々感じています。


20080428222229

1年前、年齢の区切りに買った「3年日記」。
昔から書く事は嫌いじゃないので、ちゃんと続けられました。
もちろん、1行で終える時もあれば、4行じゃ足りない時もあるけど。
で、1年経って分かった事は・・・

悩んでる事は、何にも変わっていない(笑)
日記をつける前から、そんな予想もあって・・ズバリ的中
そうカンタンに解決できる問題ではないけど、これを乗り越えないと
きっとキラキラしたような(どんなだ?)内容が増えるのは難しい
読み返してるだけで、凹みます(爆)

でも、それが今の私なんだと・・振り返ってみて気づきました。
今年は未だに目標みたいのはないですが・・ウサコとゆずの二人に
パワーをもらいながら、とりあえず小さい事から頑張ってみたいっす


今年2月29日を書き終えた時、次の2月29日の時には
この日記帳じゃダメなんだなぁと、変に切なくなった。
関連記事

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

コメント

あいさん
こんばんは♪
風邪っぴきだったもので、連絡もせずだったのですが
私も会えて話せて嬉しかったです♪

お祝いメッセージありがとうございます!
とりあえず、1年書き続けられた事も進歩かな、とも思っています。
3日坊主にはならないことは分かっていたけど、3年ですからね。
でもね、元旦スタートだったら書けなかったような気も今はするの:
とりあえず、また1年。書いていきたいと思っています♪
そうですね・・。書き込む時に1年前の事が分かるのが面白いです。
実際、去年の誕生日の天気も雨でした(笑)

私も年相応になりたいです(ーー;)ボソ

あらためまして。

こんにちは~
昨日は偶然にも久々に会うことができて嬉しかったですv
そして、あらためまして
お誕生日おめでとうございます(ました)☆

3年日記。
お誕生日から始められたのでしたよね~
継続は力なり☆です。
いいことも、わるいことも
日記を書くことで日々を振り返られるわけですから
ステキじゃないですか~!
そして何も変わっていないようで
微妙に変わってる部分もあるハズですよ。
そんな私もそろそろ年相応になりたいな~
と、切実な悩みです;

2年目に突入した3年日記。
無理なく続けていって下さいね~!

リボーンさん
そうなんで~す。誕生日でした。
お祝いメッセージありがとうございます(^・^)

書き方悪くてごめんなさい。
3年は続いてないのです。去年3年日記を買って、
ようやく1年書き続けられたんです・・。
ひとまず1年。終了するまで、あと2年(爆)
去年買うときに、3年日記と5年日記と悩んで、3年にしました。
5年は行数が少ないし、継続できる自信がなかったんです(笑)

悩みのない人なんていないんでしょうけど、いざ振り返ったら
グチグチ、凹んじゃうようなことばかり書いてありました。
もういい年だけど、悩んであがきまくって少しでも
オトナに近づけるように・・・進んでいきたいと思います。

リルカさん
えっと、5年日記もありますよ。
脳にいいの?バンザ~イ!!でもグチグチじゃダメな気もする(爆)
内容はともかくとして(?)ひとまず1年続いた自分を褒めました。
とりあえずまた1年、グチグチや悩み事が減らせるような
そんな日記を目指して頑張ってみたいと思います。

リルカさんのe-267したブログも楽しみにしています♪

お誕生日だったのですね~~
おめでとうございます♪
3年日記!!そんなものがあるのですね!そして3年も続けられためぐっぺさんがすごい!
悩みはつきないよねぇ。。。
でもそうやって悩みと向き合ってもがいてオトナになっていくんでしょうね!
めぐっぺさんのこの年もどうか幸せな年になりますうに♪

おめでたい

3年日記、というものがあるんですねぇ。
日記は続けると脳にはいいそうですよ~。
私は無理ですが、どうぞそのよい習慣を続けて欲しいです。
悩み・・・誰にでもひとつや2つあるいはもっとあるものですよね。
それを消すのは難しいけど、でもお互いe-267した日記を付けられるようになるといいね~。
あ、私には日記は付けないけどi-229
めぐっぺさんの新しい一年も素晴らしい一年でありますようにe-267

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


