うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

05月05日

(月曜日)

5月5日

ゆずっこさんとご飯を食べに横浜駅へ♪
無印のセールに出くわし、¥700で薄手のパンツをゲット!!
なが~い時間お話するのが初めてだったのでキンチョ~
ぎこちなさや、沈黙もありながら…結局盛り上がってた…よね
楽しい時間をありがとね~。

で、横浜まで出たのだし・・と「うさぎのしっぽ」へ行ってきました。
時間は4時を過ぎ・・・ポツリポツリと雨が降ってきたり。

20080505203650.jpg


お店に来たのは、お正月以来。
お正月の時は混雑していて、ゆっくり店内も見れなかったっけ。
今回はさすがにセールの最終日の夕方ですから、空いてました♪
やばすぎる・・。ブロークンが・・・たくさんいるよぉ
ケージの前で、どれだけへばりついてニヤけてたんでしょうか
店内には、うさぎさんをお迎えするご家族や、若いに~ちゃんが
一生懸命に商品の説明を読みながら、カゴに商品を入れていたり…
なんだか、いるだけでニヤニヤしちゃってました。

最終日の夕方だったので、サンプルは期待してなかったのだけど
ちょこっと頂く事が出来ました。ばんざ~い
20080505203707.jpg

悩みながらずっと買わなかった、炭入りの麩がもらえたので少し満足。
悩まなくても、ウサコは絶対食べるオナゴですけどね(笑)

これな~んだ?うさ飼いさんは、もう分かっているでしょう
20080505203658

しっぽで買った、生イタリアングラスです♪
時間が遅いためか・・・お安くなっていました。ちょっと嬉しい♪
(あっ、あとはスプレーしか買っていません)

母ってば・・母ってば・・・。
袋の中から飛び出てたコレ見つけた途端・・ね・・・(もう分かった?)



    「あら、ニラ買ってきたの??」

端午の節句なので、「菖蒲」か「ニラ」か・・とは思ってましたが、
期待通りの答えをありがとうそして明日の夕飯は餃子になったらしい(笑)
20080505203715

「うまいもの、早くよこせ~・・すみません。
関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

ゆうゆちゃん
えぇ、行っちゃいましたi-185
駅に着いた時には、心の中でゆうゆちゃんにご挨拶してました(笑)

行ってくれるなんて、優しい旦那様♪
3日はすごかったみたいですねぇ。でもその分、山盛りな
サンプルを持って帰ってくれたのではないでしょうか?
いなっぺちゃんのお気に入りはありましたか?
イタリアングラス、おいしかったようです。
炭入りの麩、食べてる顔と全然違ってたよ(笑)
今度はぜひ、旦那さんにそれも買うようにお願いしてくださいね♪

あらら~しっぽにいらしたのねん♪
我が家は夫に頼んでセールに行ってもらいました。
3日に行ったんだけど行列が外までだって!
すごいよね!びっくりさ!
どんだけうさぎ飼いいるんだろうって思うよ~。
イタリアングラス美味しそう!
こりゃ見るからに好きそうだわ~(笑)
今度買ってみたいです!

北海道組さん、いらっしゃい(笑)

ももちゃん
コメントありがとね♪
うんうん、ニヤけちゃうの分かるでしょ♪
もうね、ニヤニヤしながらへばりついてました。可愛くてやばかった~。
札幌にも専門店があるよねぇ。行きたいわ♪

私も「ニラ」」か「イタリアングラス」かっていう
クイズやったら分からないけどねi-278
うんうん、蓮華食べるよ。ウサコ大好きだよ♪よろしくですe-320


momeyさん
先月は疲れ様でした!
アルファベットだと、別人のようですね(笑)

あっ、こちらにも「ニラ」発言される方が・・。
まぁ、私も帰りの電車では「ニラ」っぽい視線は感じたけどねi-229
草売って・・・って、北海道と違ってそこらへん牧草地帯じゃないよ。
馬って、生牧草食べないのかい??

あの辺にウサコ放して、牧草食べ放題にしてやりたいよ。

俺もニラだと思った…

しかも、都会じゃぁ草売って商売になるのか??

いくらだその草??

草ならここらにいっぱいあるぞ!!

 うさうさがいると、可愛くて×2てにやけちゃう気持ち、かなりわかる~ww

 イタリアングラス、はじめて見た^^
 ママさんと同じく、「ニラ~」って思っちゃいました^^;

 ウサコちゃんは、蓮華は好きかしら?
 うちの子大好きで、大量にあるの♪
 
 良かったら、おすそ分けいかが☆

みゆちゃん
自分でも「横浜づいてる」って思ってましたi-237
でも今月はこれで終了な気がします。なんか寂しい!?

ウサコ、食べ物に大してすごい執着心です(笑)こわいです。
あげないと、胸ぐらホリホリされちゃいます!!
おいしそうに食べてくれるので、まぁいいんだけど(親バカ)i-178


リボーンさん
うさぎ専門店って、しっぽしか行ったことがないんですけど、
生体のトコはやばいです。可愛くてもだえてます(笑)
恵比寿店も、リボーンさん家からは遠いのかな??

Tomokoさんが頂いたサンプル量にはビックリです。
うらやましいくらいの量ですよね!!
ウサコね・・炭入りの麩・・好みじゃないらしいi-195
食べないわけじゃないけど・・顔が不満そう。
ウサコにも・・好まないものがあったようです。

しっぽ行ってみたいな~~
Tomokoさんも、サンプルとかめちゃもらってたよね^o^;
うらやましい~~
炭入りの麩、気になるぅ~
ウサコちゃんは食べたのかな??
ウサコちゃん好き嫌いないのね~~エライ♪

横浜づいてるね。
ウサコが食べてる時の本気の表情が
すごく気に入ったe-68
かわゆい

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


