うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

07月19日

(土曜日)

足ダン連発の末・・

我が家の白黒さん。
何が原因なのかと思うくらい、先月から足ダン連発。
3日連続っていうのもあったなぁ(←さすがに体調心配したけど)。
これが、今までより音まで大きいからビックリしちゃう。
20080719141456

以前、うさ友さん達が「足ダンは両足か・片足か」という話をしてて
それすら気づかなかった私には、その話題は衝撃で、
みんなは、いつ気づいたのかと感心するばかりでした
それ以降、足ダンする度に見てたんだけど・・分からぬまま。

で、昨夜の足ダン連発の末、判明
ウサコは「両足派」でした!!ちょっとスッキリ
5年一緒にいても、まだ知らない事が多いようです。
関連記事

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

ともこさん
コメントありがとうございます♪
ともこさんのうさちゃんは片足派なんですね!
私は、この話を聞くまで足ダンは全部片足だと思ってました。
動画撮れた方もいたんですね!!すご~い!!
うちも撮れる日がくるといいなぁ。
ちなみに・・ウサコは今日も足ダンしてました。

うちの子は片足です。
両足っていうのは思いつかなくて、初めて動画でみたとき
びっくりしました!!ウサコちゃんも両足なんですね!なんて器用な!

リルカさん
お待ち申してくれて、ありがとうございます♪
みなさまのところに挨拶もいけてないi-240

そっか~、地震の影響って考えなかったなぁ。
関係あったらすごいけど・・地震きても
けっこう無反応だったりするんですよ・・あの子(笑)
ご飯食べてる時は・・絶対に「ご飯命」なんです・・ムフ。
両足足ダンはね・・踵だけ下ろしてる感じだったよ。
あんな小さいアンヨで、痛くないのかしらと思う私です。

お待ちしてました

復活、おめでとうございます!!
草葉の陰からひっそりと復活をお待ち申しておりました。
やった~~~v-315
ウサコちゃんの足ダン、私も気になります。
ほら、最近地震も多いじゃない?って、それとは関係ないかぁ。
でも両足で足ダンって、難しそう・・・。

リボーンさん
こんにちは~。
そんな会話を去年していたのですが・・。
私はリボーンさんと逆で「片足」だと思ってた(笑)
ぷ~ちん、足よりパンチ派なのね。見てみたいなぁ。
想像ではカワユス♪ですけど・・?痛い??

ウサコは、パンチしないの。
きっとパンチのやり方がわからないかと・・。

両足??

足ダンって両足だと思ってた~~
片足の子もいるんだね~~
うちの子はあんまり足ダンはしないよ~
パンチはすごいけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 コメントありがとう♪ 


