うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

08月18日

(月曜日)

買ってみた

また更新が止まっていたよ・・はて


よくわかるウサギの健康と病気―あなたのウサギを病気にさせない本よくわかるウサギの健康と病気―あなたのウサギを病気にさせない本
(2008/05)
大野 瑞絵

商品詳細を見る


この本、立ち読みしたのに買おうか悩んでて・・。
けっこう悩んだわりに、ポイントが溜まってたっていう理由で購入。
お値段高い!と思っていたけど、内容の濃さからいったら安いかも?
だけど、なんか・・物足りない気がする。なんでだろ?
でもきっと、トコトン求めるとキリがないんだとは思うけど。

関係ないけど・・左からページをめくるのが新鮮。
普段、自分が読んでるものが右からめくるのが多いことに気づきました。
持っていると、なんとなく安心な1冊だと思われます♪

↑の本と牧草大量に購入した日が、
前回の体調不良の日で・・・買ったはいいけど読んでいられない。
少しずつ・・・頭の中に叩き込んでおかないといけないですね。


**
最近のウサコのブーム・・・<かくれんぼ(?)>
このケージは夏場、熱がこもってしまうのが悩み・・。
そろそろ・・3個目のケージ考えた方がいいかなぁ。
20080818205733

ウサコさん、耳が見えちゃってますよ~
関連記事

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

momeyさん
洋書って、左開きなの?気づかなかった・・・
っていうか、洋書読んだ事がないかも???
今はお馬さんよりワンコの本を読んでるのかな。

うん、大きさは変わってないです。
なんで小さく見えるんだろうね。

くろりすさん
こんばんは。お元気ですか~?
はい、正解です♪寝てますよ~。
手足伸ばして寝てると、最近はこんなです。


7kobitoさん
見つけてくれてありがと~!!
・・ってことは、ウサコが鬼の番だね♪伝えておきます(笑)
うさフェス、応援してますから~i-88

左からページをめくっていくのは、元が洋書だからじゃないのかな?
馬の本でも洋書を元にしてるやつは左からだった気がする…

ウサコの耳ってこんなに小さかったけ?

かくれんぼ

ウサコちゃんの耳み~つけたぁ~(笑)
涼しくなる秋まで頑張ろうね^^

ウサコちゃん何処にいるの?
寝てる?

コメントの投稿


管理者にだけOK

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


