うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

10月14日

(火曜日)

2008 秋のうさんぽ

連休最終日、晴れマークがついていたので
いつもの場所で、ウサコとうさんぽしようと決めてました。
DSCN2497_convert_20081014182303.jpg

いつもの場所。それは河川敷にある「お花畑」。
秋はコスモスがたっくさん咲いています。
DSCN2484_convert_20081014182129.jpg

うさんぽシーズンの春と秋にしか花は並んでいないので、
なんとなくウサコを連れて行きたくなる。
久しく「うさくら」にも投稿してないし~と思って・・・
今回はカメラは忘れずに持って行きました♪♪

今回も「あっ、うさぎだ~」と何回言われたかは分かりませんが
さすがソトヅラヨシコのウサコだよ・・・・。
「かわいい~」「目が大きい~」と言われ続けて気分が良かったらしい
お顔は洗うわ・・・手は舐めるわ・・サービス満点
それでティモテやったら・・・もっと良かったのにね
でも、今回は「孫と写真撮らせて~」と撮影依頼(?)もされたよね。
お子ちゃまたちが嬉しそうで、そのご家族も嬉しそうだったな
DSCN2478_convert_20081014181830.jpg
↑ちょっと頑張りすぎたらしく、おつかれモード。あっ、爪切りしたからか・・


頑張ってた写真は・・今回も投稿できないわ。
相変わらず、カメラ向けると逃げていくし・・
コスモス畑の奥へ奥へ逃げていくから・・・撮れたものも暗い。
いいなって思ったものでも、ウサコの目つきが悪かったり
DSCN2491_convert_20081014181515.jpg
修正とかやればいいんだろうけど・・やり方わからないし・・。
うさんぽで撮影しようと思ったら、1人で来ちゃダメだねぇ。
もう1人連れてこないと・・絶対ムリだと痛感しました。

コスモス畑の中を入っていくものだから・・・帰ってきたら
目の周りは赤くなっちゃってるし・・。泪は出てないので様子見。
夜も普通通りに部屋に出しましたが・・さすがに疲れてるらしく
あまり遊ばず寝てることが多かった。
疲れ具合を判断できないのもいけないけど・・
ウサコの年齢を少し感じてしまった。

ウサコ、悪いけど・・
この秋のうさんぽは、これが最初で最後だ・・。

その真相は・・次回へ続く!!(そんな大げさなもんじゃない)
関連記事

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

リルカさん
うふふ~そうですよ~。
リルカさんのおケガがなかったら、きっとお誘い、
そしてカメラマンお願いしていたと思いますi-278
なかなかご対面が実現できないのが、申し訳ないですが
春こそは!!(何回目?)お願いしますね♪
目の方は泪も出てないので大丈夫です、アリガト~

・・真相はこれからUPしま~す。

ああぁぁぁ・・・私がケガさえしていなかったらもしかしてこの場に一緒に・・・
とてもとても残念です。
ウサコちゃん、もうしばらく待っててね。
お目々の具合はその後いかがですか?
真相も気になるぅ~。

こたさん
そうなんです、なんだかサービス満点でした。
(決してタイミングが良かったわけではありません?!)
外では褒められるとテンション上がっちゃう子なのかもね。
コスモス・・茎をカジカジして数本倒してましたe-263
カメラどころではなかったです。

うん、参加表明しようと思った矢先ににね・・
この秋のイベント全滅しそうな出来事が!!
明日UP予定ですので、お楽しみに??


sallyさん
実は、sallyさんのお顔が浮かんだのですが・・
決めてたわりに・・どうしようかな~っていうのも
あって・・やめてしまいました。スミマセン
では、春(かな?)よろしくお願いします♪

コスモス綺麗だね~~♪
いいな!いいな!
うさんぽはもう1人連れていかないと…
「ハ~イ」立候補します(笑)

お~、ウサコちゃんコスモスしょってる~^o^
サービス満点だったの?
みんなから注目されてまんざらでもなかったのかしら♪

えっ!?秋のうさんぽはこの1回だけなのぉ~
真相ってなんだっっ!?
そっち方面でうさんぽ会あるんだよぉ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 コメントありがとう♪ 


