うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

11月10日

(月曜日)

4週目

うっかり骨折から、本日で4週目。
振り返れば…あっという間だったような気がします。
そう、「4週間は、足つけないで~」の4週目。
なんですが、ギプスは外れませんでした
先週ギプス外来に行きましたが…その前日にも
ちょっと変な角度で座ろうものなら、痛くってね・・
きっと外れないだろうな~と思ってましたが。

「外れるかと思った」と思わず、口に出ちゃったんだけど、
「この部位なら6週か8週だよ」とイケメン先生に言われたよぉ
主治医のいう「軽いヒビ」を、軽いなら早めに治ると思い込んでたかも。
それに「4週つかないで」と言ったけど、「4週でギプス外れる」とは
主治医は、一切言ってませんし。
軽くてもひどくても、骨折してることには変わりがないんですよね。
実際問題、完全に骨がくっついてるわけじゃないので、
ギプスも取れるわけないんだけど…少々凹んでしまった。

あぁ、どっか行きた~い



っていうわけで、微妙だなって思ってたうさフェスも行けません。
いえ、行けないことはないけど…今の片足つけない状態で
あの人混みに松葉杖で参戦してもジャマになるだろうし、
自分自身も乗り込んでいく勇気はちょっとないなぁ
ある意味、今が大事な時なのに・・転ばない保障もないですしね。
今年のうさフェスは、うさ友さんが出展されるので楽しみだったけど。
今年はウサコに仲良くしてもらお~と思います

みなさまのレポ、お待ちしていますよ~
サンプル・うさグッズ・米袋(?)頑張ってゲットしてきてくださいね

**
うさ友さん達のお店は 「Bunny Party」(略してバニパー)

関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

コメント

リルカさん
ありがとうございます。
ここまで来るとどっか行きたいですよねぇ、さすがに。
かといって、大して歩けるわけじゃないので難しいですね。
まったりと過ごす方法を、私が伝授してもらいたいですよぉ。
これを機会に、たくさんあみっこちゃんが誕生してる
んじゃないかと勝手に思っていましたよ。
あみあみ・・ステキな才能です。私、ゲームばっかです。

やはり、ヒビは時間がかかるものなんでしょうか。
主治医に聞いたら、特に関係ないって感じでした。
リルカさんのヒビがどこの部位か分かりませんが・・
少なくとも足を怪我すると、人間の体重がかかるわけですし
そう簡単には治らないのかもしれませんよねぇ。
とりあえず…歩けるようになったら運動しなくちゃだわi-230

sallyさん
ありがと~ございます。
はい、もう少しギプス生活頑張りますv-406
今年の冬至の日ライブはどこなんだろ。行けるかなぁ。
でも冬至のことすら、忘れてた自分がいるよ(爆)

毎年、うさフェスではすれ違いですよね。不思議(笑)
今年こそは会えると思っていたのですが残念です。
バニパー、準備も大詰めで忙しいでしょうけど
身体に気をつけて、終了まで乗り切ってください

ゆみさん&ラテちん
ありがとうございます♪
年に1回のお楽しみですし、行きたかったけど
あの人の波を考えると…乗り込む勇気はなかったi-229
ラテちんとご自分の分、頑張ってゲットしてきてね~
私は、サンプルもくじ引きもないけど、
ひとりうさフェス開催して、楽しみま~すi-178

リボーンさん
ありがと~ございます。
はい、やっぱりうさフェスは行くのを断念しました。
あの人混みは・・さすがにひるんでしまいます(笑)
ぷ~ちんのために、自分のために(?)頑張ってね。
そして私の分以上に楽しんできてくださいませ~
レポ、お待ちしていますよ~i-185

うさ友さん達のお店、ぜひぜひ寄ってみて下さいね♪

キンちゃん
こんばんは~。
忙しいのに、ありがとうございます♪
さすがに今年は断念せざる得なかったですねぇ。
また、落ち着いたら遊びに行かせていただきますe-320

米袋(正式名称なんだっけ?)今年は¥2000ですよね。
去年よりいいものが入ってるのかな。中身教えてくださいね

haruuさん
こんばんは~。ありがと~ございます♪
アンヨ以外はお元気みたいです(笑)
そうなんです、もうちょっと、ギプス生活が続きま~す。
うさフェスでお会いできないのは、私も残念ですが
治ったら、haruuさんのお家に行く事も1つの楽しみにして
今は、もう少しウサコと仲良くさせてもらお~と思います♪

バニパーのブースで、飴ちゃんもらえるそ~ですよ♪

Tomokoさん
ありがと~ございます。
微妙だなって思ってたものでも、行けないと確定しちゃうと
やっぱ凹みますね。年に1回のお祭ですもんねぇ。
ぴょんくんには、うさフェスではなくご自宅に
伺う時にあまあまぷっりを堪能させていただきますねi-178

私もヒビの経験2回ありますが、骨折より時間がかかるんですって~。
どっか行きたい気持ち、分かりますとも!!
でもこんなに家でのんびり出来る機会もないと思うので、この際、お家でマッタリと過ごす方法を何か生み出してください!
(そして私に伝授して下さい)
くれぐれもムリは禁物ですよ~。

え~~、とっても残念だよ・・
って、めぐっぺさんが一番行きたいよね。
うぇーん(;_:)
あの人ごみだもんなぁ。
でもでも、うさこちゃんとラブラブも、もうひとつのうさフェスタですもの!
ホント、大事にして下さいね。

ギブスもう少し頑張って~~
うさフェスで会えないのは寂しい…e-263
冬至の日までには完治ねe-271
今年はどこなのでしょう???
行けるとよいね~

バニパーの宣伝サンキュe-266
感激~~~

あ~~ん、うさフェス、ダメなのね・・・
しっかり治してね。
ウサコちゃんと一緒に、まったり過ごしてください。
治ったら、また遊ぼうね!!

米袋、GETするぞーーー

ありゃーやっぱうさフェスダメですか~
残念ですね~
お友達が出品なさるのね~
すごい!素敵なお店ばっかじゃないですか~

めぐっぺさんの分まで楽しんで来ちゃいますよ~(笑)
もうすこしの辛抱だっ!!

そっかー。まだギプスが外れないのでは無理しちゃうと大変だもんね。
うさフェスで逢えないの残念ですけど…。
今はしっかり休んで大事にしてください。
よくなったら我が家に遊びに来てね。
リルカさんもお誘いして、全快祝いしましょう♪

めぐっぺさ~んお元気ですか~?
アンヨ以外はお元気でしょうかっ
ギプス生活はもちょっと続くのですねぇ~
今ここでしっかり治しておいたほうがいいですものっ
ツライと思いますがジックリと堪えてくださいねっ!
うさフェスでお逢い出来ないのはザンネンですっ
お友達さん達のブースとってもステキなお店になりそうですねっ
覗かせていただこうと思いますっ♪
”どっかいきた~い”って気持ちはよ~くわかりますがっウサコちゃんとぬくぬくお過ごしくださいねっ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 コメントありがとう♪ 


