うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

12月04日

(木曜日)

ギプスよ、さよ~なら~

亀裂骨折から7週目。ギプス外来最終日。

昨日、ギプスが外れました\(^o^)/バンザ~イ
しかし、ギプスが外れてもガッチリしたサポーターに変わっただけ。
これから少しずつ、足に体重かけていくことになるので
まだまだ松葉杖とお友達でいなければなりません
そして、ギプスが外れて主治医に言われて知ったのですが、
私はどうやら、足の向きが外側に向いちゃうようなのです。
たぶん、歩く時も外側で踏ん張っているんだと思います。
ギプス巻き直してる時も、そ~いえば何回か向きを変えられてた。
外れた今、またグキっとやる可能性も否定はできないので
今まで以上に気をつけないといけないのかもしれませんねぇ。

朝から楽しみでもあった、イケメン先生とのご対面♪
最終日に限って先生が来なかったよぉ
もう2度と会うことはないんだろ~な
予想以上に凹んでる自分がいて、なんだか笑えました。
サヨナラ、ギプス。サヨナラ、イケメン先生(ToT)/~~~

ってなわけで(?)リハビリがんばりま~す♪

こりゃあ・・年末の大掃除はほっとんど手伝えないだろうな。
母よ、お役に立てない娘でゴメンナサイ
20081120155713.jpg
再び換毛が激しくなったウサコさん。


関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

コメント

リルカさん
ありがとうございます♪
ようやく脱げました(笑)軽いやら怖いやらな日々です。
イケメン先生と会わずにバイバイしたのがショックで
ギプス取れても、なんか嬉しくない帰り道でした~i-229
リルカさんもリハビリ始められたのですね。
固まってしまってるのを曲げるわけですし・・
泣きたいくらい痛いのでしょうね・・。うぅ。
若くてかっこよさそうな先生と・・がんばって~!

祝脱ギプス!!
イケメン先生とはバイバイだけどまた出会いはあるはず!
私も今足が曲げられるようにリハビリに行っているのですが、私の担当さんはドラマ「太陽と海の教室」に出てきた男の子似なんです。
若いのにテキパキしっかりしています。
でもリハビリは痛くて辛いっすi-181

こたさん
ありがとうございます♪
う~ん、そうね。会えなかったからもう1回くらい
ギプス巻いてもいいよ~と思ったのは事実です(笑)
なんで、分かったの??こたさんはエスパーだねi-198
再びグキっといかないように、春のうさんぽに向けて
しっかり筋力つけておきますi-184

ウサコ、熟女の色気が漂ってるのかなぁ。
何を考えているか、今度聞いてみてくださいね~

リボーンさん
ありがとうございます。
ようやく取れました!でも取ったら痛みが増したのi-230
後々のことを考えると、リハビリもきっちりやらないとね。
すでに筋肉痛ですが、頑張りたいと思いま~す。

イケメン先生とのお別れ、辛かった(笑)
最後に会えなかったのが、、もっと辛かった(笑)
絶対、ギプス外来に来てたからいると思ってたし。
きっと緊急なオペでも入ったっていうことでi-177
名前も覚えてないし、いつ外来なのか分からないので
外来行って、偶然会えたらいいんだけどねぇ。


sallyさん
うさフェスお疲れ様でした!

ありがとうございます♪
う~ん、自由になるのはもう少し先になるかも。
そしたら遊んでやってくださいね~

ともこさん
しっぽもおしりもかわいいでしょi-175
サービスショットです(笑)

ありがとうございます♪
おっしゃるとおり、アンヨが軽いです!!
でも、それが今はまだ少し怖いですねぇ。
そうなんです、リハビリ始まりました!
さっそく筋肉痛になっています…情けないi-183
お出かけしたくて、うずうずしていますので
遠出できるようになったら、ぜひ遊んでください


はなのりさん
いえいえ、こちらこそいつも出遅れてますi-230
はい、穴にはまってヒビ入ってたんです。
5週で外してもいいような感じでしたけど、念のため
という事で、ギプスは今週、7週目で外れました~。
お母様も骨折された経験があるのですね。
お母様と同じように、初めて体重かけた時は怖かったです。
やっと!っていう嬉しい感じなはずなんだけどね。
年内には全体重かけられそうです。ありがと~

ウサコ・・何を語っているんだろ~。食べ物かな(笑)

やっとギプスとれたんだねっ。おめでとう!
あっ、でもどうせならあと一度は病院に行ってイケメン先生に会いたかったのかしら?^^;

ギプス取れても油断できないのね、
くれぐれもグキッっとならないように気をつけてねーーー

ウサコちゃん、貫禄あるというか
大人っぽいというか~絵になってるね~♪
^o^

おめでとう~e-230
自由になれるねe-287
あそびましょe-266

ようやくとれたんだねっ!おめでと~!!
あとはリハビリだねぇ~~
がんばれ~~

イケメン先生とのお別れ・・・つらかったのね(笑)
イケメン先生のいる日を選んで行けば良かったのにぃ~~
残念だったね(´;ェ;`)

あららら、めぐっぺ♪さん骨折してしまっていたのですね(汗
かなりの出遅れでごめんなさいっ
ギブス生活大変だったでしょう?
5週目でやっとギブス外せたんですね
リハビリ、最初きっとこわいだろうな~
私の母も骨折してリハビリ開始したとき、体重をかけるのが怖いっていっていました
怖いけどなんとか頑張ってくださいねっ!!
ウサコちゃんの背中が何か物語ってる・・・

お尻がキュートですv-238
しっぽが可愛いですv-238

ギプスがやっと外れたのね!!
おめでとう!!
まだリハビリがあるのか・・・
いくら若くても、筋肉を使わない期間が
長いと、あとがいろいろ大変だもんね~。
でも、足が多少軽くなったのでは!?
遠出できるようになったら遊びましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 コメントありがとう♪ 


