うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

12月20日

(土曜日)

2本→1本

一昨日のリハビリ。
待っている間に、うさぎのバッグ・うさぎのひざ掛けを使ってる方々と
すれ違いました。2人の共通点は和風なうさぎモノ。
「それどこで買ったんですか??」「うさぎ好きなんですか?」と
聞けばよかったかなぁ。…って、何しに通院しているのよねぇ。

右足も全体重かけてOKになりました
予定では、松葉杖ともサヨナラする予定だったけど
痛みが出ているので、もう1週、1本だけ使用する事に。
(この痛みは今まで使われていなかったから出てるものです)
理学療法士さん的には、片松葉だと杖側に体重をかけてしまう
可能性があって、修正されてきてる妙な歩き方が
また戻ってしまうんではないかと、心配しているようですが・・
すでに予感的中な兆候が見られます。気をつけねば~!!

杖なしで立ち上がった時、ヒザがプルプル震えてました。
笑いながら、それを理学療法士さんに伝えたら
「小鹿みたいだよね~」と言われました
そうやってその他の動物さん達も、ケガをした方達も
1歩1歩進んでいくんでしょうね、きっと←妙な納得の仕方(笑)

で、全体重解禁!ってことで、2ヶ月ぶりにさっき車乗ってみました。
予想以上に、怖かったよぉ~
初心者マークつけてた時くらい、力入って肩が凝ってしまった
何はともあれ無事に帰って来れたけど、しばらくはドキドキしそうです。

明日は、ウサコのお誕生日(お迎え日)。
なんにも考えてない、ヤバイぞぉ。とりあえず、爪切りする予定

関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

コメント

haruuさん
こんばんは~
そうですね、あと少しかな?ってところまできました。
先日ちょっと無茶をした上に、寒くなってきたので
痛みが増したような気もするので、大人しくしておきます;

ウサコにメッセージありがとうございます♪
むふ・・爪切り実行しちゃいましたよ♪マッサージ??
う~んと、保定という名のマッサージと・・グルーミングと
思われる、テキトーマッサージならあったかもです。
今度haruu流マッサージ、教えてくださいね(*^_^*)

アンヨの具合もあと一がんばりですねっ
今が大切っ油断しないで慎重に順調に回復させてくださいねっ!!

ウサコちゃんお誕生日おめでと~
爪切りなのねっ・・・
もちもんマッサージ付きよねっ?!(笑)

リボーンさん
ありがとうございます。ようやく全荷重になりました~
すでに半分体重かけてあるいていたにもかかわらず・・
杖を取ったときには、そりゃ~も~プルプルでした。
骨折とか・・未経験のままがいいと思いますよ^^;

ウサコ、本日誕生日を迎えました。
最初のお祝いの(?)爪切りはと~っても良い子でした。
イヤ、伸びすぎて切りやすかっただけかもしれませんが;

ももさん
もも、ジョギング継続することはいいけれど、
アンヨのことを考えるとほどほどにしといてあげてね。
私、今回いろんな人に「年取ってからくるからちゃんと
治しておきな」と言われましたわよ。

お誕生日の爪切り、終了したよ。
2ヶ月切れなかったら、さすがに切りやすかったです


リルカさん
リハビリが大変なのは…リルカさんの方ですよ~。
私なんて…リハビリに関しての痛みはないんです。
でもでも、気を緩むと何が起きるか分かりませんから
私もリルカさんを見習って、頑張りたいと思います

ウサコにお祝いメッセージありがとう♪
ウサコさん、爪切りの他にグルーミング終了してます。
さて、これから何か用意しなくちゃです!!

全荷重OKになったんだね~~
おめでとうっ!
折れた足に体重かけるのって怖いらしいね^o^;
私は未体験なのでわからないけど・・・
もとどおりになるまでもう少しがんばってくださいねっ!

ウサコちゃん明日誕生日なんだね!
爪きり・・・がんばれ~(´・∀・`)ヘー

リハビリ、大変ですね。
って他人事ではないのですが、本当に痛みとの戦いで辛いです。
お互いがんばりましょうね。
うさグッズ持っている方も気になりますが。。。
さて、うさこちゃんお誕生日おめでとう!!
まさか爪きりだけ・・・じゃないことを祈るわ!

 お誕生日に爪切りが待っているなんて、
 ウサコちゃんショックだわww

 着実に治ってきているみたいで良かったね♪
 のんびりでも、ちゃんと治していかないとね^^


 そして、私はムリなジョギングのせいで
 なかなか治りません。。。w

コメントの投稿


管理者にだけOK

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


