うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

12月25日

(木曜日)

冬至の日ライブ

22日、ゆずの冬至の日ライブに行ってきました。
毎年、事前にヒントが出て、当日に開催場所が発表される
っていう、フリーライブなのですが・・
母は・・これを「ミステリーのに行くのね」と言うんです。
ミステリーツアーとは違うんだけど…まぁいいか(笑)

今年も事前に「ヨコハマ」というヒントが出ていたんだけど
行けない距離じゃないだけに、行くかどうかを悩んでました。
でも、当日横浜スタジアムだと分かった時に、イスもあるし
やっぱり行きたい気持ちのほうが勝ってしまって
13時頃、スタジアムに到着してる自分がいました。
地べたに座るような場所だったら、行かなかったかもねぇ。

14時開始。
DSCN2525_convert_20081224204747.jpg
1時間半、楽しませていただきました
二人から、「二人で歌えることが楽しい」のが伝わってきた。
相変わらずのラブラブっぷりを見せていただいたし…
2、3回、ゆずっこ達から「ヒュ~ヒュ~」言われてました。
来年も仲良しっぷりを見せ付けて欲しいと思います

セットリスト
1.贈る詩
2.人間狂詩曲
3.眼差し
4.使い捨て世代
5.以上
6.シシカバブー
7.Yesterday and Tomorrow
8.うまく言えない
9.行こっか
10.友達の唄
11.少年
12.ワンダフルワールド
13.夏色
14.蛍の光~てっぺん

電車が込む前に帰らなくちゃ!!と、余韻に浸るわけでもなく
勢いでササっと参戦し、ササっと帰ってきてしまいましたが
寒さで予想以上に足も痛くなってしまったりしたけれど
思い切って行って良かったと思っています。

書きませんでしたが、リーダー出演の月9も見てました。
最終回を終えた今思うのは、もう少しジックリ見たかったなぁと。
色々ツッコミどころ満載で、人物それぞれの思い(終わり方?)が
中途半端だったような気がしてなりません。
私がゆずっこでなければ、もっと違う見方ができたのかもしれないけど
冬至で、リーダーからナマ「きよか~」が聞けたのはおいしかったけど、
ソコはやっぱり「かのんちゃん」じゃないのねぇ。

何はともあれ、リーダー、ドラマお疲れ様&おかえりなさい♪


ウサコの誕生日・ゆずの冬至の日ライヴが終わると
私はもう大晦日みたいな気分になっちゃうのですが、
掃除も終わってないし、年賀状も終わってないし・・焦らなくては!
関連記事

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

コメント

ミヨさん
初めまして。
訪問&コメント嬉しいです。ありがとうございます♪

共通点がいっぱいですね!
ブログには載せてないですが、私もうさ飼いになってから
うさグッズにはついつい目が行ってしまいます。
ゆずの二人が中学の先輩と言う事は・・あの坂が
多い場所付近にお住まいだったのですね。
骨折後の今の私には、キツイ場所です(笑)
冬至の日ライブ、すご~い寒いんですけど
ツアーと違う楽しさがあると思います。今年はぜひ!!

スローペースな更新ですが、よければまたきてくださいねi-178

初めまして!

「うさぎ」と「ゆず」つながりでブログにおじゃましてみました。
私はうさ飼いではなく、うさぎグッズの方ですが…。
ゆずのお2人は中学校時代の3コ上の先輩なので
デビュー時から地味~に応援しています(笑)
冬至ライブ行かれたんですね。
私は残念ながら1度も行ったことないので来年こそは!!

sallyさん
当日まで悩んでいたんですけど、参戦しちゃいました。
まさか、まさかの連続スタジアムでしたよ!!
sallyさんの分まで楽しませていただきました♪
来年も関東だったら、ご一緒できるといいな。

月9、なんか物足りなかったですよねぇ。
私が、純愛ドラマを期待しすぎちゃったのかなぁ。
冬至で悠仁自ら「ゆずサイコー」って言ってましたよ~

今年もスタジアムだったのね~
近くてよかったね。
行きたかったなe-263

月9観てましたよ~
私的には歌ってる方がいいな…
終わり方もなんか物足りなかったね~

まゆはたちゃん
毎年、お誕生日どころではないとは思うけど、
改めて、おめでとうi-178

そうなの、今年はあきらめていたんだけどねぇ、
気づいたら参戦してました(笑)
自覚症状ないけど、ゆずを欲してたみたいi-278
うんうん、とりあえず関東で開催の際には
もうスタジアムでやってほしいね(笑)

こんばんはー☆
冬至ライブ来てたのね~。
わたしたちは、毎年のことだけど、ヒントが出てからかなり踊らされてました(苦笑)
無事、参戦できてよかったね。
ってか、毎年、スタジアムでいいよねー(笑)

そうそう、先日はお誕生日のお祝いメッセージをありがとうねv-238

コメントの投稿


管理者にだけOK

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 コメントありがとう♪ 


