うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

12月31日

(水曜日)

ありがとう

2008年も、もう少しで終わりですね。
みなさまにとって、どんな1年だったでしょうか。

私の1年は・・ひとことで言えば「停滞」ってトコでした
がんばれ自分!って思ったら・・まさかの骨折
細○数子の本を立ち読みしたら、骨折した10月は
「乱気」と書いてあり、妙に納得した(笑)
でも骨折したからこそ、気づいた事もあったかなぁと。
「いろいろ、悩めよ~」っていう、1年だったのでしょう、きっと。
私の事だから、きっと来年もいっぱい悩みすぎるはず

年内で松葉杖とはサヨナラ~の予定でしたが、痛みも出ているので
今年は1本の松葉杖と共に年越しになりました。
この年齢になると、そう簡単にはいかないんだろうね、きっと(苦笑)
すでに怪しいですが、お正月も自宅でのリハビリ頑張ります!

ウサコは・・先日「1日チッコ出ないの!」の日になってしまったし、
なぜか年末年始怪しくなるので…気をつけておかないと!
そして来年は、これ以上ウサコがオヤジ化しない事を祈りたい!


いつもお世話になってるみなさま、
今年、お知り合いになってくれたみなさま、

1年間、ありがとうございました
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

コメント

haruuさん
もう日付が変わってしまいましたねぇ。
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくです。

ホント、2008年はお会いすることなく終わっちゃいましたね。
う~ん、そんなはずではなかったんですけど(苦笑)
でもでもアンヨが完治したら…ムフフi-178と思って
めげずにリハビリがんばれそうです!

ウサコ、年末年始のどこかであやしくなるけど
ひとまず大丈夫です。ありがとうございます。
私の活躍って・・なんだろう(笑)
では、期待に応えられるようにがんばらなくちゃ~!?

キン太さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はキンちゃんちにまで遊びに行かせて
いただいて、と~っても嬉しかったです。
今年も遊んでくださいね♪

はい、ウサコのチッコ拒否は丸1日ですみました。
必ず年末年始のどこかなので、寒さが原因なのかもね。
寒さ対策も考え直さないといけないなぁと思いつつ、
「結石疑惑」も排除できないかなと考えてます。
先生のところも、以前より(?)混んでいる様だし
メドがついたら早めに予約しないとダメそうですね。

仲良くしていただき、ありがとうございます。
来年も、よろしくお願いいたします。

ウサコちゃん、ちっこが出なかったの?
もう復活したんだよね~?
昼間は暖かく、夜は寒いから、うさも体調を崩しやすいのかな?

めぐっぺ♪さんも、早く足が治りますように・・・

よいお年をお迎えください。

よいお年を~♪

今年はお逢いできずにおわっちゃいましたねっ
来年はアンヨが完治したらっ!
イケメン☆Vがおまちしております♪
ウサコちゃんチッコ出ない日があったんですね~大丈夫かなぁ~?
来年も元気いっぱいなウサコちゃんの活躍を楽しみにしていま~す
もちろんめぐっぺさんの活躍も楽しみです(笑)
幸せいっぱいなっよいお年をお迎えくださ~い♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


