うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

01月14日

(水曜日)

2009

新年始まってみれば、七草どころか鏡開き…
成人式(私は15日の時でしたけど)も終わっていました
今年も更新頻度が少なそうなスタートを切ってしまったよ
えぇっと、今年ものんびり更新していこうと思います(笑)

元旦から今日までを簡単に振り返ってみよ~

・今年のゆずさんからの年賀状は良かった

・某百貨店へ元旦から、片松葉で福袋買いに行った。
 私、バトル仕掛けたけれど、足の踏ん張りが効かず手放す。
 しかし、母のおかげで無事ゲット~!!若者が諦めたらしい(笑)
 ぴょんやの福袋も悩んだけど(中身見せてました)、
 あのカワイイ感じを着こなせる自信がなくて、今年も購入せず。

・大河ドラマ「天地人」の、与六の幼少時代を演じていた
 子役の素晴らしい演技に、オバチャン泪流してました。
 もう見れないのかと残念がってたら、次の日月9見てたら
 瑛太の幼少時代を演じてて、早々と再会♪

・「おい森」を(とりあえず)やめてみた。
 1年半以上、やってみましたが・・これをやってる時間で
 なんか違う事ができるんじゃないかと思い始めました。
 さぁ、なにをしよう??
 
で、1番驚いたのは・・うちの白黒さんですね。

元旦に日付が変わって、1分もしなかったと思うけど

     ジャンプしたんです!!


知らなかったよ、うさぎさんも年明けが嬉しいだなんて。
なのに、ウサコの福袋はなかったね~ごめんね~。
元旦に変わる時、「飛んだら面白いのにね~」と言いました。
うん、たしかに言いましたよ。
しっかりウサコのお耳に入っていたとは。
20090114185731

↑ ピーピー言いながら、寝ています


そんな、めぐっぺとウサコを今頃ですが…今年もよろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

コメント

haruuさん
遅くなりましたが…あけおめ・ことよろ~です♪
リハビリもイケメンズ宅への訪問が、
見えてきたかな~という段階まできましたよi-237

そうなんです、ウサコ飛びましたよ!!
あっ、でも軽くなんですけどね(笑)
おかげで早々と「初笑い」させてもらいました♪
そんな楽しい1年になったらいいなぁと思っています。

ともこさん
どうぞ、今年もよろしくお願いします。
今年はともこさんと再会して、
ぴょんさんとも会えますように♪

我が家が行く所は、都会の百貨店ではないので、
TVで流れているのを見ると、なんて平和だろうと
思ってしまいます。
福袋、はずれた!っていうのは私はないかも。
自分が気に入ってるブランドで、福袋があるなら
あまり外れはないと思いますし。
ぴょんやの福袋も、けっこうお得ですよ~。

こたさん
私も、遅すぎですけど、あけおめ、ことよろ!です。
ウサコが飛んだ時には、家族で「あっホントに飛んだ!」
って、笑ってしまいました。
ウサコからのお年玉、嬉しかったですi-175

そうなんです、毎年福袋出ているんですよ。
私は4年位前に1度買ったきりだったんですが、
今年は衣類が多かったですねぇ。
元旦でも静かな売り場で、ちと寂しいです。

うさんぽで駆け回れるように、ウサコより私が
鍛えておかないとダメですね(爆)
でも私がへばったら、こたんぽでお願いしますね♪

リボーンさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す。

ぴょんやの福袋、私が行く百貨店では見かけますよ~
今年は中身を思い切り見せていました。
毎年、お昼くらいになっても売れ残ってるからかなぁ。
私が購入した年は、雑貨が多かったけど、
今年はロンTや帽子があったような記憶が・・。

リボーンさんは大河見てると思っていました♪
「天地人」、あれは泣けますよね(>_<)
選ばれる子って・・なんか違うんでしょうね、きっと。
瑛太の子供時代と同じ子でした!!
私も気づくまでちょっと時間かかりましたけど(笑)

ぴょんやにも福袋があったとはv-237
元旦にいろんなお店が福袋を出してるのを見て驚いたけど、
本当にいろんなお店が出してるんだね・・・。
来年はいろいろ事前調査してみよう。

ウサコちゃんのジャンプ!!と共に始まった新年。
めぐっぺさんにとって元気で健康な年になりますように。

めぐっぺさん&ウサコちゃんっ
あけおめで~す♪今年もよろしくねっ
まあっ!ウサコちゃんっ
新年早々にジャンプをっ??
ちゃんとお話を聞いてご披露してくれるだなんてお利口だわぁ~
今年も元気いっぱい飛躍に大活躍な年になりそうねっ!!

あけおめ・・・(遅っ)

ぴょんやの福袋気になるぅ~!!
洋服なんだ?
「天地人」私も見て泣いたよ~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
いい子役だよねぇ~~
てか月9も見たけど・・・瑛太の子供時代と同じ子だった?
気付かなかった~~(笑)

今年もよろしくおねがいします~~v-221

今年もよろしくっっっ

すでに一月も中盤ですが(笑)あけおめっことよろっっっっ

ウサコちゃん、ちゃんと話しを聞いて飛ぶなんて凄すぎっっ。
ウサコちゃんからのお年玉だったのかな~^o^

ぴょんやの福袋なんてあるんだね
毎年福袋は買っていなかったからリサーチなんてまったくしてない。可愛らしいものが入っていそうだねっ♪

今年はめぐっぺsanと共にうさんぽを(駆け回って)楽しむウサコちゃんの姿が見れるかな~?楽しみにしているよっ^o^

コメントの投稿


管理者にだけOK

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 コメントありがとう♪ 


