うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

04月23日

(木曜日)

突撃!うさ友さんち!

調神社の次なる楽しみは…念願のうさ友さんちご訪問♪
最寄の駅に着くと、もうお迎えに来てくださってました。
巷で噂の(?)haruuさん運転の車で、あっという間に到着です。
運転のお話はあえて言わなかったのに、haruuさん自ら話して
くださって、久々のご対面で緊張していたけど、緊張が解けた~

おうちにお邪魔するなり…うさグッズやお写真やらに囲まれ
「すっごい!すっごい!」と、叫んじゃった。失礼しました
そして…ずっと会いたかったイケメン☆Ⅴのみなさま
20090420165728.jpg
パパなのだ~の礼二郎くん
haruuおかぁちゃんに、あまあまでした
うさんぽの時にはそういうイメージがなかったのよ~

20090420165733.jpg
14日に2歳になった修太郎くん
なかなか写真が撮れずに苦戦していたら、フッと横を向いてくれて
撮りやすいようにポーズを決めてくれました。ありがと~

20090420165731.jpg
ふわふわケッケの龍一郎くん
来月2歳のお誕生日です。
たっくさんナデナデさせてもらいました長毛種たまらん!

そしてそして、去年生まれた礼二郎君のお子様。
20090420165737.jpg
彩ちゃん(男の子)
豪快な寝方を撮ってこなかったのが悔やまれる

20090420165735.jpg

玉三郎くん
左のプロペラお耳を動かして、たくさん話を聞いてくれました

その後、haruuさんちの台所に立ち(?)オムライスのふわふわ卵の
作り方を伝授していただきました。うまうまです
私が作った卵は、火を通すのが早かったみたいで色が違ったけど
デザートのゼリーも無事にうさぎ型になりました
20090420162729.jpg  20090420162726.jpg 20090420162724.jpg
こんなおいしいお料理を、おどうちゃんは毎日食べられるなんて
なんてうらやましいんだろ~

ずっと買おうか悩んでいる「うさぎ学」の本も読ませてもらったり、
礼くんのベビちゃんの頃の写真を見せてもらったり…
今はお月様にいる紅ちゃん・花ちゃんの写真を見せてもらったり。
そして、花ちゃんがロップだったという事をこの日初めて知ったり
プロペラお耳のお写真も、見せていただきました。
ごめんね、花ちゃん。失礼しました…haruuさんm(__)m

礼くん以外は仰向け抱っこさせてもらったのですが…
haruuさん豪快に、「ほら~」と龍くんのケッケをかき分け
タラちゃんを私に思いっきり見せてくれたあら、立派(笑)
私も私でウサコにないものなので、また思いきり見ちゃったけど

ご飯とデザートの後も、お菓子が出てきて、そのうえケーキも
作ってくださって…おなかパンパンです。
(お持ち帰りさせてもらったケーキ、家族で「うめぇ~」と頂きました)
そのうえ、彩ちゃん・玉ちゃんの飛びチッコアートまで見せていただき、
1人を撫でたら、次々となでて~とお顔を出してくれたり
もうね、たまらんお家です見てるだけでご飯おかわりできると思う!
イケメン☆Ⅴに見とれてて…haruuさんといたくさん話して…
ご飯がなかなか進まないどこに集中していいのか悩んだ(笑)


最高のおもてなしを、haruuさんとイケメンⅤのみなさまに
していただきました。最高の誕生日プレゼントでした♪
イケメン☆Ⅴのおもてなし上手は、おかあちゃん譲りですね。
この1年は、すばらしい1年になるな~とニタニタしながら帰りました

予定を大幅に超え、なが~い時間おじゃましました。
お土産+誕プレまで「頂いてしまい、本当にありがとうございました
関連記事

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

haruuさん
早いもので、1週間経ってしまいましたねぇ。
なんでしょうか、訪問した事さえ幻なんじゃないかと
思っている今日この頃です。
こちらこそ、たくさんお話して…たくさんナデナデ
させていただいて…最高のおもてなしをしてもらって
もうね、たまらない時間でした(*^_^*)
本当にありがとうございました。
また、ぜひぜひ遊びに行かせてください。

またきてねっ♪

あの日楽しかった日から1週間もすぎちゃいましたねっ早いわぁ~
アンヨもよくなられたようでっ
遠いところに来ていただきありがとうございましたっ
☆V達もたっくさん遊んでもらって楽しそうでしたっ
たくさんお話してあっという間でしたねっ!!
またぜひ遊びにきてくださいねっ
み~んなで待ってま~す♪

リボーンさん
そうなんです…念願のご訪問してきちゃいました。
本当に、幸せな場所だと思います。
これでもか~っていうくらいの、おもてなしを
たくさん、していただきました(*^_^*)幸せ~。

みつママさん
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます。
はい、念願のご訪問してきました~。
ずっと「うわ~」とか「きゃ~」とか言ってたかもi-230
haruuさんちに泊まりたい!と思いましたもん。

みつくん達にも会いたいな~。
そのうち会いに行かせてくださいね♪

いいな~

すっかりご無沙汰です~
イケメンⅤのとこへいってきたのね~
とっても癒しスポットだよね~\(^o^)/
何度でも行きたくなっちゃうよね~
私も行きたいな~

え~~

イケメンⅤに会ってきたのね!!
美味しいお料理もあってほんと幸せ空間だよねぇ~~~v-238
私もまた行きたくなってきたー!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 コメントありがとう♪ 


