うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

04月28日

(火曜日)

いらっしゃいませ~

「ウサコちゃんに会いたい!」とのオファーをくれた(はず)、
トイプー・モカくんのママ、リルカさんが遊びに来てくれました。
リルカさんは、モカちんと暮らしているのでうさぎさんとは
暮らしていないけど、うさぎが大好きな方なのです

うさんぽの前に…腹ごしらえ~って事で、ランチをしにおでかけ。
リルカさんのマイブームのクリームパスタは残念ながらなかったけど
予想以上にアチチなパスタが出てきて、ウマウマ♪でした。
(ランチの様子は、デジイチ持参のリルカさんのブログにどうぞ~)
リハビリのことや、デジイチ含む写真の話など、色々話をして
ようやくウサコとリルカさんのご対面となりました。
場所は、いつものお花畑です
あっ、ちなみに私が骨折した思い出の場所は、その時と違って
「お花畑」となっていて、もう穴ができることはなさそうです。
20090427191443.jpg
腰が引けてるウサコさん。
こんな状態じゃ、今日も大人しいだろうな~と思っていたんだけど
キャリーから出した途端、ぴょんぴょん…うさぎっぽかったです。
お花見の時とは、なんか違うぞ。

あまりの軽やかさに、リルカさんが追いつきません
その上、カメラを向けると逃げる!!を、リルカさんの前でも
披露してしまって・・もうね申し訳ないですね
20090427191446.jpg
調子に乗って、リルカさんに鼻ツンしてアピールするウサコ。
そんな事より…ちょっとは止まってポーズをとってあげてよ~!!
終始そんな状態の中、たくさんシャッターを切っているリルカさん。
どんだけ撮ったのかなぁ。
ウサコの白い毛にピントが合った時と、黒い毛に合った時の
全体の色味が違うのが、面白かったというか不思議だった。
いつもオートで撮ってる私には…驚く事ばかり~。

お天気が怪しく、寒くなったので我が家へ来てもらいました。
そこでもウサコに「かわいい~」と連呼するリルカさん。
ウサコの行動や仕草に、リルカさんが褒めてくれるたび、
満面の笑みを浮かべるたび、私は自分の事のように嬉しかったです
ウサコもすごく嬉しかったみたいで、疲れてる様子も全くなくて
昨夜も昼間のテンションのまま…楽しそうだったなぁ。
20090427191448.jpg
リルカさん、会いに来てくれてありがとうモジモジ
めぐっぺが色々やらかしましたが、また遊びにきてね~♪




そう、私は色々やらかしてしまいました。

「1コ目のごめんなさい」
私から待ち合わせ時間と場所を指定しておいたにも関わらず
なぜか時間を勘違いしてしまい、大幅に遅刻。
携帯にも気づかず、改札で1人、リルカさんを不安にさせてしまった

「2コ目のごめんなさい」
ランチのお店は…あれは2軒目でした。
行ってみたかったお店だし、おいしかったので良かったのですが
予定してた店がつぶれてたリサーチ不足

「3コ目のごめんなさい」
ブログ用に送ったはずの、今回の携帯画像。
そのまんまリルカさんに送信してました

大きいのはこれだけ(だと思う)。これだけでも失礼な数々。
きっと小さい事も気づかぬうちにやっているような気がする。
こんな私とこれからも遊んでくれるのか…とても不安です。

**
で、こんなことのあった後だと妙に納得してしまう。
ゆずの音野祭、輪の先行外れました
1日だし全国から来るから激戦だとは思ったけど…凹むねぇ。
みなさまは、いかがでしたか??
関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

リルカさん
こちらこそ…こんな所まで来ていただいたのに
あれもこれもの…ご迷惑のかけっぱなしですみませんi-238
そんな状態の中、誕プレまで頂いてしまって…
もうね、リルカさんの方向に足を向けて寝られませんe-263
ウサコ、本当に楽しそうでしたよ。
人間には寒かったけど、ウサコには快適な温度だったかも。
リルカさんちの方へ連れて行くことはできないけど、
ウサコで良ければ、またナデナデしてやってください。

ゆず…いつもチケット運はないのですよ~。
ありがとう、一般まで頑張ります


sallyさん
ツアーではなく、1日限りのライブですから当たったら
ラッキーくらいな気持ちでいたのですが…う~ん。
とりあえず頑張りますわ。

はずれてしまいましたのね…e-263
8月だしね~
次に期待しましょう


あひゃひゃ

めぐっぺさん、ウサコちゃん
その節は色々とお世話になりましたっ!!
小さい頃からうさちゃん大好きな私としては
本物のかわいいウサコちゃんと触れ合えるだけでとっても満足でした。
どうもありがとね~。
追っかけまわしちゃって、疲れさせてしまったかしら・・・
と心配だったのですが大丈夫だったかしら。
またいつか遊んで下さいね。
ゆず。。。残念でした。
でもまた運に恵まれる時が来ると思いますよ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 コメントありがとう♪ 


