うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

06月10日

(水曜日)

ハッピーうさぎフォーラム

先週末の、6月5日~7日まで「ハッピーうさぎフォーラム」
今年も横浜・桜木町駅近くで行われました。
「捨てうさぎを減らしたい」という気持ちから、個人の方が
去年から始められた啓発イベントです。

今年も、うさ友さんがアーティストとして参加されました
ハピうさ
Tomokoさん・とと姐さんは展示ブース。
事前準備・撤収作業のお手伝いをさせて頂いたのですが…
箱から出す度に、お二人の作品にニヤニヤしっぱなしでした。
準備の時はキャ~キャ~言いいまくり、箱に戻す時には
まだ見たい~!とのろのろやってて、全然お手伝いになってなかった^^;

Tomokoさんが展示されたものの一部は、今月中(?)には
ネットで販売されるそうです。また争奪戦だわ

ハピうさ  ハピうさ
7kobitoさん、sallyさんのCarrot Leafは販売ブース。
ち~ずさん作の粘土…実物初めて見ましたが、想像してた
物より小さかった!!どうやって作られてるのか気になります!
こちらではsallyさん作のマグネットを買わせて頂きました。
そのうち、ウサコのおでこに乗せて写真撮る予定

去年参加するまで、捨てうさぎの状況を分かってるようで
分かっていませんでした。
鳴かないからでしょうけど、ゴミ袋に入れられていた
うさぎさんがいることを去年知りました。泪が出ました。
捨てるのも、救うのもどちらも人なんですよね。

日曜日、帰宅してから「ウサコ、幸せかい?」って聞いてしまった。
なんだ、食べ物くれないのね?と、不満そうな顔されましたけど…
「幸せなんじゃない?」と言ってるといいなぁ。
私はウサコに出会えて・暮らせて幸せなんだよ、ありがとう

**
ハピうさで、「初めまして~」をしてくださった方々。
どなただろ~と探りながら、最後の最後でお名前を聞いたという
失礼なスタートでしたが…これからどうぞよろしくですm(__)m

お会いできたみなさま、楽しかったです、ありがと~♪
関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

7kobitoさん
3日間&準備お疲れ様でした。
ゆ~っくりできる週末を過ごされてるかしら?
個人で主催されるって、ホント大変ですよね。
やろうと思って、それを実行するってことは
本当にすごい労力だと感じています。
私も…役に立ててたかは疑問ですけど(^_^;)

あは、天敵さんに食べられましたか。
小さい駄菓子ばかりだから、あっという間に終わったのではi-229
久々にお会いできて楽しかったです。
また今度ゆっくりお話しましょ~ね

よね。さん
訪問&コメントありがとうございます。嬉しいぃ~e-343
はい、お手伝いしてました(た、多分e-330
最初に見て、触れられて…たまらない瞬間でした♪
お二人の作品、ステキでしたものね~e-266
こちらこそ、お土産ありがとうございました。
また会える機会を楽しみにしていま~す。

らびままさん
訪問&コメントありがとうございます。嬉しいです♪
auの絵文字、分かりづらいですよね。前から思ってました。
もっと大きく表示されるといいのにi-231

たぶん、早い段階でお互い「お名前は…??」と思ってて
出会ってから…3,4時間後に「お名前」知りましたものね。
それだけ余裕がなかったような気もしていますけど、
ホント不思議な出会いでしたね(笑)

ありがとうございます。幸せ~なウサコが
ずっと続くように、私も頑張らないといけないですね。

ともこさん
こんにちは~。
直接触られるのは、準備する特権(?)だと知りましたi-178
とと姐さんの作品には、チュ~しちゃいそうでで危険でしたi-278
今回、お会いできなくて残念でした~。
事前に連絡すればよかったね、探してくれてありがと~。
たしかに…去年お話したのはランチの時だけだった!
だけど、なんかそんな感じしないんだけどな。
お互い自信なさ気な再会…ちょっとやりたかったかも(笑)
ウサコ、幸せかな。ともこさん、ありがとう。

Tomokoさん
Tomokoさんの方こそ…お疲れ様でした!!
終わっちゃうとあっという間で…なんか寂しいですね。
私、いっぱいお手伝い…できてたのか怪しいけど…
最初に作品が見れて触れられて楽しかったですi-237
とと姐さんのトコにも、壊れずに荷物が着いてよかったです。
ふふ、たしかに不思議な形になったよね(笑)

いえいえ、あれはタイミングが難しいなということが
分かりました^^;私の今後の課題かも知れませんi-229
今度、タイミング教えてくださいね~

ぴょんくんも「しあわしぇ~」なお顔ですよね。
ウサコもそう思ってると嬉しいな、ありがとうございます。

めぐっぺさん♪
準備と片付けのお手伝いお疲れ様でした^^
大変だけど・・・個人でやられてるって事は大変だと実感。
私も少しでもお手伝い出来たらと思い参加したけど
役に立ったかなぁ~?!(苦笑)

【Carrot Leaf】の宣伝ありがとうございますv-354
ウサ友さんには感謝&感謝でごじゃいます。
おやつアリガトv-411♪ 天敵が…食べた(笑)

えっとーe-330
入力失敗してハートが割れちゃいましたv-404
もちろんv-344e-415e-272ですよー!!!
失礼しましたe-446

はじめまして…♪

メッセありがとうございましたe-454
初めてお邪魔しますぅー♪
お互いの素性(笑)を知らないままに、ワイワイと作業してたよねe-330
どうしようと思いつつ、うさぎ好きに間違いないv-237
と思えたから違和感なく作業できたんでしょうねe-446
面白い出会いになりましたね!
どうぞよろちくお願いしまちゅーe-273

ウサコちゃん絶対しあわせだよぉぉーe-265
しあわせかい?って気にしてもらえる事自体愛されている証拠だもーんっe-420

お疲れさまでした★

お手伝いもされてたんですね~v-398
とと姐ちゃんのもTomokoさんのも
会場で目を引いていましたねーv-352
きゃーきゃーするの分かる気がしますッv-343
お土産、ありがとうございました★
今度会えたら、もっとお話しましょうねーv-392

お疲れさまでした~!

金曜日と日曜日、お疲れさまでした。
いっぱいお手伝いしてもらってほんとにありがとうございました!
私がご紹介しないといけなかったのに、ごめんね~。
ま、大変なこともあったけど、楽しかったですよね。うふふ。
とと姐さんが無事、あの変なカタチの荷物届いたって言ってました(笑)。とりあえず壊れてなかったって(ほっ)。
めぐっぺさんにもよろしくって言ってました。
あのあと、横浜に寄ったのかしら?かわいいもの見つかったかな?
また遊びましょうね~。

ついしん。
ウサコちゃんはマチガイなく「しあわしぇ」って思ってるよ♪

お友だちの作品にじかに触れられるのって嬉しいよねv-238
私、めぐっぺさんは来てないのかなーって探してたの。
去年、ちょこっとの間一緒にお昼しただけだったから、
もう会ってもわからないかも・・・v-164と・・・

ウサコは幸せに決まってるよ!
ママの暖かい愛情に包まれて毎日暮らしてるんだもん!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 コメントありがとう♪ 


