うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

06月15日

(月曜日)

ラジオ

ゆずくん、ぼちぼち動いてますね。
情報に乗り遅れてるし(いつもか…)
ゆずがたりは…時間がバラバラで聞けてませんけど。
two友 【初回盤CD+DVD】two友 【初回盤CD+DVD】
(2009/05/13)
ゆずグレン

商品詳細を見る

↑こちらも買っております。
先月1度も書かなかったので、1度も触れてないけど^^;

DVD…最後にサブだけ出なかったのがものすごく気になってます。
ブランコと朝までの撮影でグロッキ~になってしまったのかな。
大変な撮影ながら…4人の和気藹々な姿が微笑ましかったです。
ゆず曰く、キマグレンが立候補して作った曲らしいですが(笑)
すごい夏にピッタリだ!と思いました(ありきたりな感想でごめんなさい)
この夏は、これ聞きながら134号線ドライブしたいと思います

いきものがかりのオールナイト聞きました~。
前回、ゆずくん出演の際は後半寝てしまったけど…今回は起きてた。
そして…きよえちゃんのイメージが変わりました。
いきものがかりの曲のイメージ(シングルしか知りませんけどと正反対!!
ゆずっこさんだという、きよえちゃん。
そりゃあね、大好きな方が目の前にいたらテンション
正確に言うと…今回もテンパってらっしゃってましたが…
好きなゆえのテンパり具合がかわいかったです

しかしね…ゆずの二人って言うか…特にサブリーダー
キマグレンの時も思ったけど、後輩の前だとゆる~いね。
笑い声も半端ないし…しゃべりも軽やかな気がしてました
が・・・ビール2杯飲んでいらしたとは…さすが麦芽王子です。
3人のトークを、リーダーがまとめてた印象がありますが
やはり、そこはリーダーなんですね。

8月1日は、後輩達と一緒のライブ…どうなるのかな。

これを機に、キマグレンの曲もいきものがかりの曲も
聞いていきたいな~と思った日でした。
関連記事

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 コメントありがとう♪ 


