うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

07月11日

(土曜日)

記念撮影

先月開催されていた、ハッピーうさぎフォーラム。
アーティストとして参加されたTomokoさんの作品が、その後
ネットショップ「くろうさぎざっかてん」で販売されました。
悩みに悩んで、1つに絞ってポチっと押した商品が先日届きました~
Ab9bx9kc.jpg
私にしては、かわいすぎるかも?とこれに絞ったら絞ったで
再び悩んだけど、これが似合う女子になりたいと思います♪
そして、今回バッグ購入者の特典にあったバッグチャーム。
うんうん、これ見てまたニヤニヤが止まりませんでした
頭に乗せようと思ったんだけど、うまくいかないので
ケージからの、記念撮影です。
fCPWcG3c.jpg
バッグより、バッグチャームの方がぴょんくんの香りがしたようで、
白目むいて、くんくんチェックしてました。
Tomokoさん&ぴょんくん店長さん、どうもありがとうございました。

そして、ハピうさの時「Carrot leaf」で購入したsallyさん作の
マグネット。ずっと写真が撮れなかったのですが、
先ほどと同じ技(?)でようやく記念撮影ができました
1nO1GX8e.jpg
トールペイントで描かれているマグネット。
ウサコがいた~!と、ひと目惚れ(モデルはウサコではありません)
周りの縁取りはバラなんですよ~。う~ん、セレブ←勝手なイメージ
sallyさん、ありがとうございました~
ウサコ似な作品、また楽しみにしていま~す♪


あっつい夏が近づいてきましたね。
うちの方はまだクーラーのお世話にはなっていませんが
人もうさぎさんも、体調崩さないように乗り切れますように



関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

リルカさん
そうですね、ご縁だな~とつくづく思います。
でもね、そう思っちゃったら「これは買わなくちゃ~」
ってなってしまうので、気をつけねばとも思いますi-229
リルカさんのあみぐるみは、まだご縁がないよ~
ご縁がくるその日まで、楽しみにしておきますね(*^_^*)

あらあら、リルカさんにもお褒めの言葉を頂いちゃった。
ありがとうございます。下降しないように頑張るわ~

Tomokoさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
あら、とってもお似合いですか??嬉しいわi-175
でも…バッグもチャームも、連れ出すのはもったいない!
と思っていたりするんですよ、実は。
あぁ、でもお外だったら自慢が出来る…難しい選択(笑)
ちゃんとしたツーショット、お届けできなくてすみませんi-229
でも、このお顔かわいいでしょ…ぷぷぷi-178(親バカ♪)
ぴょんくんも、ケージの隙間にお鼻入れちゃうのねi-237
ぴょんくんがお鼻入れてるところ見た~いi-185
えっっ、線がついちゃってるの??それは知らなかった!

マグネットステキですよね。もう一目惚れでした♪
Tomokoさんは何を買われたのかしら?
大切にしまってしまう気持ちも分かりますけど、今度見せてくださいね~

素敵です♪

ものもご縁ですからね。
きっとこのうさちゃんグッズたちはめぐっぺさんの元へ来る
運命だったのでしょう。
今のめぐっぺさんだって十分かわええです♪
どれも似合ってますよん。

ありがとうございました♪

お買い上げ&ご紹介ありがとうございます!
え~、大丈夫だよ。めぐっぺさん、とってもお似合いだわ。
いっぱい連れ出してくれるときっとバッグも喜ぶと思いますので。うふ。
それから、ウサコちゃんバッグチャームとのツーショット。ありがとう。
うきゃあ、ウサコちゃん、かわいすぎだよ。でもお鼻の横に線さんちゅいちゃうから、止めようね(うちのくろい子さんもよく同じことやりますが。爆)。
ちょっとウサコちゃんとはかわいさが違い過ぎだけど(がーん)、このバッグチャームをつけてウサコちゃんとのおでかけ気分を味わってもらえたらうれしいです。

sallyさんのトールのマグネット、ほんとに素敵ですね。
そういえば、私も買ったのに大切にしまってあるわ。そろそろ飾らないとなあ(苦笑)。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 コメントありがとう♪ 


