うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

07月21日

(火曜日)

牧草パーク

19日の夕方、うさぎ専門店の「Rabbit Wish」へ行ってきました。
18~20日まで、牧草が敷き詰められたサークルで
遊ばせてもらえるということで、ウサコ連れで初めてお出かけ。

他のうさちゃんのニオイがいっぱいついているだろうに、
早々とモグモグ食べ始めました
ウサコって、警戒心とかないのかしら・・・??
ウサコ
その後も、生チモ食べて…牧草食べて…と一応ウサコなりに
湿ったもの食べた後は、乾燥モノとか考えてはいたようですが
私ですら、ちょっと引くくらい食べまくってました
なんか、私がご飯あげてないみたいじゃない?
家では穂ばかり食べるのに、ここでは最近捨て気味な茎を
好んで食べていたのが、とても不思議でならなかったです。
(前日に開封した牧草だったそうなので、香りが違ったのかな?)
食べながら●まで出てたから、相当おいしかったんだろうね
ウサコ
↑ ただいま●隠し中
その後、そういえばツメキリしてないな~と思い出したので
急遽ツメキリをお願いしました。ウサコ、がんばって抵抗したけど
あっさり、仰向けにされてしまいました~。
キャリーに戻したウサコの不満そうな顔ったらなかった(笑)

ウサコの前後に遊んでいたうさちゃんは、2人ともロップちゃん。
2人とも、ぴょんぴょん跳ねたり警戒したり…うさぎさんの姿でした。
ウサコは…食べる場所を移動してただけだったよねぇ。
うちにはない、トンネルとか入って欲しかったんだけど(笑)
ウサコにとっては、うさんぽではなく「牧草食べ放題」でした。

関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

Tomokoさん
ウサコの満足げなお顔わかっていただけて嬉しいな(*^_^*)
あまりにうまうまなお顔なので、生チモ買って帰りましたよ~
そうなんですよねぇ、他のうさぎさんが近くにいなければ
お外大好きだと思いますねぇ。
(ぴょんくん、ごめんねe-259です、ホント)
今回は囲ってあるので、なおさら安心して食べてたとは思うけど。

ぴょんくんは大勢の前で「牧草おいしいぴょん」って
川井さんの宣伝のお手伝いもしちゃったのね、すばらしいわ!
でも、本当に嬉しいやら恥ずかしいやら姿ですよね(苦笑)
ええっと、今年もその姿をみたいです♪

ともこさん
普段食べてる牧草より、相当おいしかったんでしょうねぇ。
なんだかね、モリモリ食べてるのが嬉しいやら恥ずかしいやらです。
開封したてだと、茎もやっぱりおいし~のかと勉強にはなりましたけど。

ぴょんさんも、ガツガツ行くタイプですか?
ウサコと同じニオイがして、ちょっと嬉しいな(笑)
でもそれだけの食べっぷりだと、お友達は嬉しいと思うよ~。
例え、普段ご飯をあげてないように思われてもね(苦笑)


haruuさん
ウサコ、とっても元気で食べまくってますよ。
あは、haruuさんも食べ放題大好きですか??
今度ウサコと食べ放題談議してやってくださいねi-178
う~んとこの時は…おやつとディナーの間だから…
ん~ウサコには前菜みたいなモノかなi-229
ツメキリやってもらってよかったです。
自己流だと分からない部分ありますものね~

おいしかったのね!

ウサコちゃん、ばいきんさん(ぴょん語でバイキングのこと♪)に行ってきたのね!とってもおいしそうなお顔でなまなまさん食べてるぅ。かわいいなあ。
ウサコちゃんってほかのうさぎさんがいなければ(笑)、意外とおでかけも大丈夫そうだよね。
ほんと、こういうお店が近くにあるっていいなあ。
ぴょんも昨年のうさフェスで、川井のブースで牧草は食べるわ、●はするわでかなり恥ずかしかったよ(苦笑)。
自分ちじゃないところでくつろぐ姿ってかわいいし、うれしいけど、ちょっと恥ずかしいよね(ぶぶぶ)。

ウサコちゃ~ん♪
とってもお元気そうでうれしいわっ!!
お外でのランチ(ディナ~?)はうんまかったのねっ
アタシも好きよ~食べ放題(笑)
いいなぁ~牧草パーク
こういうショップもっとたくさんあればいいのになぁ~
爪切りもお疲れ様っ
キレイになってリフレッシュできたお出かけだったねっ♪

よかったね♪

ウサコちゃん、すてきな牧草パークでおいしい牧草食べて、
よかったね!!およそのうちで食べると新鮮な味がして
おいしいんだよね、きっと。

うちのぴょんさんも、友だちが持ってきてくれた野菜を
すごい勢いでがつがつ食べるので、普段十分食べさせて
ないみたいで恥ずかしいの・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 コメントありがとう♪ 


