うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

10月28日

(水曜日)

くろくろデート 2009

Tタッチ講習会では、いつもお世話になっているTomokoさんと
あまあま息子のぴょんくんも参加されていた。
講習会の休憩時間に、ぴょんくんにご挨拶しに行ったら
ぴょんくんからも「ごあいさチュ~」いただきました

講習会後、Tomokoさんの旦那さんのかばくんが迎えに
来てくださって、ランチ&うさんぽしに近くの市民公園へ
ランチと休憩を兼ねた後は…いよいよお楽しみの
ウサコとぴょんくんの「くろくろデート」の始まりです♪
お二人が会うのはいつぶりかしら??3年くらい経ってる?
20091011184835.jpg
ぴょんくんって、いつも食べちゃいたいくらいカワイイ
実際、キュートなおちりにカプっとやりたくなったけど、
大事な大事な息子さんなので、遠慮しておきました(笑)
キャリー越しでは、チュ~したりはしていたけど
ふたりのおデートは、相変わらず微妙な距離を保ち続けました。
ぴょんくんもウサコの性格を分かっていらっしゃる。
「ウサコちゃ~ん」って行くと、逃げられちゃうんだもんね


ウサコ、1:1だからなのか大人しい。
Tomokoさんが「お外好きなんだね、きっと♪」って言われるくらい
変にパニック起こすことなく、楽しそうにうさんぽしてた。
うさぎさんがいっぱいいると緊張しちゃうんだね、たぶん。

Tomokoさんちのレジャーシートを、チッコで濡らしたり。
(これはキャリーの隅っこでチッコをしったために場外へ出てしまったんだけど
サークルでくつろいでるぴょんくんの所へ、隙間を見つけて入ったり。
いつもとは違う姿をいっぱい見たような気がします。
サークル侵入事件は「ぴょんくん、なんで来てくれないの?」
っていうアピールだったのかなとは思ってはいるけど…
追われなくなると追いたくなるタイプなのでしょうかね。
う~ん、やっぱり女王様気質かも~。
20091011184832.jpg
女心と秋の空なのよ~

短い時間だったけど、うさんぽできて楽しかったです。
くろくろデート、いつもついて行ってごめんね(笑)
Tomokoさん、かばくん、ぴょんくん、ありがとうございました。
関連記事

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

ぴょんくん
ぴょんくん、こんにちは♪
さむさむになってきたけど、あたちは元気だよ~♪

あたちもおデートできて楽しかったですi-178
サークルに入って、ビックリさせちゃってごめんねぇ;
もっと、ぴょんくんとお話したかったんだよ!
ママに「ぴょんくんがビックリするでしょ!」って怒られちった
ママもぴょんくんのママが撮ったお写真見て、おんなじこと言ってた~
あたちとぴょんくん、いっちゅもかわいいもんねi-175えへへi-236

こにちわ

ウサコちゃん、こにちわ。
元気?
こないだはおでーとしてくりてありがとぴょん。
ウサコちゃんがぼくのサークルさんに来てくりたとき、とってもうれちかったの。
またうさぎさんのおまちゅりで一緒にはしはしできたらうれちだな。
あ、ウサコちゃんのママしゃんが撮ってくりたぼくのお写真。うちのママが「かあい子ぶりっこ」って言うの。ぶー。
そんなことないぴょんね。えへっ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 コメントありがとう♪ 


