うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

11月17日

(火曜日)

うさフェス2009

あっという間に11月も半分過ぎちゃいました
今年も、うさぎ好き・うさぎ飼いにはたまらないイベント…
「うさぎフェスタ」に初日14日に行ってまいりました~♪
20091116182047.jpg
ん…?あれ看板が「うさFesta」になってるぞ。いつも「フェスタ」じゃなかったけ??

今年は初めてウサコ連れで参戦を決意したものの、近づくにつれて
降水確率はグングン上昇。ウサコも雨女?
電車の予定だったので、雨が降ったらウサコはお留守番…
って思っていたのですが、友達が車で連れて行ってくれる事に!
私も車乗れますが…近場しか基本的に運転しないので
ビビちゃってねぇ(笑)

会場30分前に配られるウーリーの福袋の引き換えも無事終了。
それから、入場までの列に並び始めると、うさ友さん達とも
お会いする事が出来て、しばしお話することができた。
ウサコ共々参戦したからには、撮影していただかねば!と
最初に「うさくら」ブースへ!
くじ引いて「当たり」が出れば来年発売号のうさくらに載せて
もらえたんだけど…友達共に「はずれ」
ぴょんくんちのTomokoさんちもはずれ~
気分を新たに…「フォトチョイス」の方へ並ぶ。
キャリーから初めて出たせいと、ちょっと高い台だったせいもあり
ウサコさん、やっぱり腰が引けちゃって食べ物で釣ってみた。
モゴモゴ食べてる姿に、周りから若干笑い声が聞こえました
クリスマスリースと、門松の2パターン撮影してもらって終了。
出来上がりはどんなだろ~ね。
その後は「うさQハーネス」さんへ。
先日のくろくろデートで着ていた、ぴょんくんハーネスがこちらので
ラクに着せてる感じだったので、ちょっと気になっていたのです。
試着ができるということで、しばし順番待ち。
まずは、ぴょんくん!
うさフェス
ばっちり、カメラ目線です。
ぴょんくん、なんでも似合うね。かっこいいよ~。
あと1着、還暦用に(?)と赤い色のハーネスも試着していて
と~ってもお似合いでした。さて、どちらを購入するのかな。


順番待っている間に、こちらでもくじがパンフについていて
開いてみたら、2等(ミラー)と3等(クリアファイル)でした
いよいよ、ウサコさんの順番です。
私、わずかに抵抗していたんですが…周りに乗せられ着せちゃった♪
うさフェス
私より先にウェディングドレス…着たんだよ~
うん、わずかに抵抗してた理由は私の小さなプライド(笑)
最初、ベールなかったんだけど…ベールつけるとカワイさ倍増
ウサコも、周りが「かわいい~」って言ってくれるものだから
気分良くなったみたいで、ビックリするくらい大人しかったです。
隣に、ぴょんくんにいてほしかったなぁ。
3着中、やっぱりこれが断トツ似合ってたように思いますが…
買っても…うさんぽに使うにはもったいないよねぇ。う~ん。

この後は…Tomokoさんちと順番に交代して、会場をうろうろ。
サンプルも少なくなったけど、食べる食べないが分かってきたから
それほど「サンプルもらわなきゃ!」ではなくなったなぁと実感。
アーティストブースも、人がすごくてゆっくり見ていられないので
早々と退散しちゃったなぁ。
去年の分まで買うぞ!と意気込んでた自分はどこへやら?


次回へ続く
関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


