うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

11月18日

(水曜日)

うさフェス2009 しろくろ編

前回の続きです。

今回、ウサコを連れて行く事になったのは…春にこれまた
お天気が悪くて流れてしまった「くろくろしろくろ・うさんぽ」の
リベンジをしたいという話になった事がキッカケでした。
うさんぽでも他のうさぎさんとは遊べない子なので
きっとまた「来ないで!」と足ダンするのかな~と思ってたら
・・・2009年・秋に奇跡が起きました!

「くろくろしろくろ」のメンバーは、
Tomokoさんちのぴょんくん(黒)・haruuさんちの修太郎くん(黒)
haruuさんちの龍一郎くん(白)・我が家のウサコさん(白黒)。

うさフェス


仲良し兄弟♪
修くん・龍一郎くん

修くんは本当に
龍くんが好き
なんだね


そ、そして…念願の!!ようやくやらせなしでの2ショット!
…に割り込む龍くん(笑)ウサコ、モテモテだね~
うさフェス
  元祖(?)
くろくろコンビ。
ウサコとぴょんくん。

ぴょんくんの
「あれ~?」
ってなお顔が、
たまりません

(念願の2ショット写真は、Tomokoさんのブログへ!
 ちょっと積極的なウサコのチュ~写真はharuuさんのブログへ!)

「くろくろしろくろで~す♪」
うさフェス

私、午前中のウェディングドレス姿からなのか
この撮影会の時にも、えらく感動してしまして…。
こんな奇跡の日なのに…ろくに写真が撮れていませんでした。
お疲れ気味だったせいもあるんだろうけど
み~んなと並んでお写真撮れる日がくるなんて…
ぴょんくんとやらせなしでの撮影ができる日がくるなんて…
思い返しただけで、うぅ、泣けてくるよ
母親ってこういう気持ちなのかなぁ。

この後、修くん・龍くんは「うさくら」の撮影へ向かい、
ぴょんくんはかばくんと一足先にご帰宅。
私達は、しばしランチしながらま~ったりしてました。
会場での熱気ムンムンなのとは別で、涼しくて心地良かったです。

そう、そしてお友達がいなくなったウサコさん。
さっきのはなんだったのかと思うくらい、素っ気ない子に戻ってた
うさフェス
海風の中、みんなでムギュムギュ暖かかったもんねぇ。
ねぇ、お耳下がってる写真ばかりで、うさぎに見えないよ?
今日はいっぱい「かわいい」って言ってもらえて良かったね


**

なかなかお話できないくらい慌しくなってしまう、うさフェスですが
たくさんのうさ友さんに会えるのもうさフェスの楽しみの1つ。
少しだけでもお会いできて嬉しかったです。
アーティストで参加されたうさ友さん、お疲れ様でした!
お会いできなかったうさ友さん、また次の機会によろしくです♪
一人一人の紹介ができずに、申し訳ないですが…
たくさんのプレをどうもありがとうございました。大切にしま~す。
そしてそして、マイミクのメイ。あなたなしではムリでした。
早朝から付き合ってくれて本当にありがとう。助かりました!!

20091116182040.jpg
帰る頃には、キレイな夕焼けが出てきました。
次の日、マラソン日和なお天気でしたものね~。
ちょっと、くやしかったな(笑)
関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

メイさん
コメントありがとう♪
うさフェス、くっついてきてくれて本当にありがとう。
もはや、パシリ状態だったよねぇ…すみません。
どれだけ楽しめたのか…怖くて聞けてないんだけど
うさぎさんとの生活してみたくなったでしょ~i-198
くっついてきてくれたおかげか、いつの間にやら
ウサコとの仲が深まってましたね…うらやましいぃ。
もはや、今まで見せた事がないであろう私の顔を
見せてしまったのが…ちょっと恥ずかしいですが、
また、お誘いするのでお付き合いくださいねi-236
…運転がんばりますね。うぅe-259

皆様ありがとうございました[i:63893]

うさフェス&くろくろしろくろ隊の撮影会に初参加させていただいてありがとうございました。

めぐっぺちゃんにくっついていっちゃったメイです♪
携帯しかないので、お会いした皆様に個別にご挨拶できなくてすみません。
この場を借りて(めぐっぺちゃんすいません)お礼を言わせてください。
ホントに皆様ありがとうございました★

初対面で優しくしていただいたうえにプレゼントまで本当に嬉しかったです。
うさぎさん達はみんな可愛くてメロメロでした☆
たくさん撮らせて頂きましたo(^-^)o

お天気が悪かったけど、素敵な一日でした!

次回はめぐっぺちゃんの教官役で行こうね(^_-)-☆

Tomokoさん
お疲れ様でした~!!ぴょんくんは大丈夫でしたか?
Tomokoさんは…ライヴの良い疲れかなi-237
去ってしまうとあっという間ですねぇ…ホント。
もう1年後のお天気を気にしてしまうしね(笑)
ウサコは…ちょっとお疲れだったみたいです。
次の日、しょっちゅうボ~ッっとしてましたから。
それとも…「あぁ、お嫁にいくね~」と感慨にふけってた
だけかしら…i-235ぴょんくん、良いかしら?

次回「くろくろしろくろ」で集合する事が出来たなら…
ウサコがみんなとムギュムギュできたことが、まぐれだった
という笑い話にならないことを祈る日々です(笑)

あっという間に1週間

めぐっぺさん、ウサコちゃん、先週土曜日はほんとにお疲れさまでした。
そしてお世話になりました。
あ~。ほんとにもう1週間経ってしまったのですね。早いなあ。
なんだかバタバタとした1日でしたけど、がんばってウサコちゃん連れて来てくれてほんとにありがとうございました。
いっぱいお写真撮ってもらったり(photo choiceはもう観ましたか?)、みんなでお写真撮ったり、ほんとに楽しかったですね!
ウサコちゃんはお疲れじゃなかったかな?
そうそう。帰りはきれいな夕焼けでしたね(苦笑)。私もちょっと「フン!」って思いながら(笑)帰りました♪

haruuさん
こちらこそ、お世話になりました!
うさ連れでの、うさフェスって想像以上にバタバタして
終わってしまったように思うけれどi-229
ウサコの大人っぷりに、ず~っと感激してしまった私ですが
独りぼっちになったら元通り…やっぱり(笑)
ウサコも緊張しつつ…「くろくろしろくろ」の集まりが
楽しかったんだと思いますよ♪
ちょっと、大人なカップルをお見せしちゃいましたが
修くん、龍くんはおじゃま虫じゃないも~ん。
次回もどんどん見せ付けますからねi-178(笑)
うさんぽになると、またウサコが豹変するかもしれないけど
うさんぽも実現できるといいですね♪

キンちゃん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
アーティストお疲れ様でした!
どどっと、お疲れが出ないように、あろくんと
てぃもちゃんに癒してもらってくださいね~。

ウサコ、お褒め頂きありがとうございます!!
ウサコ、白黒さんだからあまり似合わないかと
思っていたら、思いのほか似合ってくれました♪
てぃもちゃんにも着せて見て欲しいな~
すっごい似合うと思う。見たいです!
で、その姿にキンちゃん号泣…かなi-236

ウサコちゃん&めぐっぺさんっ
うさフェスではお世話になりました~♪
お天気はあいにくたっだですケドっ
お外でくろくろくろしろ撮影会開催できて感激でしたっ
そ~いえばっ!ママ以外はイヤっ!!のウサコちゃんがっ
修&龍に付き合ってイヤなお顔もせず仲良くしてくれましたよね~
ぴょん君のおかげでしょうねっ
なんか修&龍オヂャマ虫だったかしら~?
でもちゃんとウサコちゃんとぴょん君のツーショット撮っておいたから許してねっ
また春になったら夢のくろくろくろしろうさんぽ実現させましょうね~
よろしくお願いいたしま~す
お友達のメイさんにもよろしく~♪
ウサコちゃんのウエディングドレス姿!!かわいい~いっ♪

ウサコちゃん

久しぶりに会えて、うれしかったよ~
店番で、ゆっくり話ができなかったのが残念。
今度、またゆっくり遊ぼうね。

ウサコちゃん、ウエディング姿、かわいいね~
てぃもにも、着せてみたいよーーーー
あろのお嫁さんか??

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


