うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2010年

03月04日

(木曜日)

ゆず@武道館ファイナル

moblog_6adcf327.jpg

ファイナル、参戦できて良かった(=^▽^=)

追加@横アリで感じたモヤっと。
モヤモヤの原因も、やっぱりね?でしたが
武道館でスッキリできました。

ゆずが好きだなと、改めて感じたライヴ。

ファイナル、やみつきになりそうだ(^o^;)

次回のツアー…チケット取れるかな

興奮の帰り道。
おうちに着く頃、日付が変わるぅ


<追記>

私、ライヴではウルウルはするけど…泣けない人です。
だけど、今回はファイナルの雰囲気がそうさせたのか…
自分の席を見つけた瞬間から、ドキドキが止まらなくて
(あっ、席はサブリーダー側のアリーナ後方でした。遠からず近からずかな)
笹さんのお話を聞き…ラジオ体操が始まり…二人のシルエットが
見えて、1曲目のイントロが聞こえたら泪が出てきてました。

01. 桜木町
  もっと後に聞きたい曲だ!と文句たれてた自分はどこへやら。
  この日は1曲目で良かったじゃんと思ったのが不思議でなりません。
  つないだ~の部分がきますねぇ。曲が終わる頃、泪もひっこみ冷静になる(笑)

02. シシカバブー
  最後のポーズがかわいい33歳たち(笑)
  いつまで?と横目でリーダーをチラチラ見るサブリーダー

03. アゲイン2
  今の私にど真ん中。
04. スーパーマン
  曲のイメージからして、やっぱりシンプルな演出が良かったなぁ。
  …画面に文字とか慣れてないだけかなぁ

05. 二つの言葉
  サイリウム…やっぱり気になるので、目をつぶってみたり。
06. レストラン
07. 健太郎のお姉ちゃん
  まさかまさかの、リーダーのお姉さん登場♪力抜けるリーダー(笑)
  それを楽しそうに見るサブリーダー♪楽しそうだったな~
  そうそう、アンケート途中でふっと右斜めを見たら、黒ブチメガネをかけた社長がいました。
  周りでシャチョ~だ~と言われ始めたせいか、気づいたらいなくなってました

08. タイムマシーンメドレー1998年
 (四時五分~月曜日の週末~ところで~からっぽ~大バカ者
  ~贈る詩~シュビドゥバー)
  過去映像と今の映像が流れるけれども…若いねぇ、やっぱり。
  まぁ、自分にも同じ月日が流れているんだけどね(笑)

09. 栄光の架橋
  これも今の私にど真ん中。ウルウルしてしまった
  でも、やっぱりこの曲は一緒には歌えない、聴いていたい曲です。

10. ゼンマイ
11. はるか
  追加の時と、歌う場所変更。
  おうちと一緒に映るGケンがかっこよかった←なんかうまく表現できない

12. Yesterday and Tomorrow
13. マイライフ
14. いちご
  ライヴで聞く度、好きになっていく曲です。いちごダンサーズも見納めかな
  潤子に続き、まさかまさかのムーチョ登場♪そういうの嬉しすぎる!
  画面に釘付けで見逃したけど…サブリーダー照れくさそうにしてたらしいね!

15. 夏色
  「さいさいさいさいさいしゅうび」がこの日の繰り返し。
  「もう1回」も4回くらいやったかな。まだやりたさそうな感じだったような…気もする

16. 青
17. 逢いたい
  生で聴くと想いがすごく伝わってくる。リーダーの泪が余計きました
18. 虹
  横アリで、上から見ていて良かった。
  この日は下から見ても虹色テープのキレイさが分からず。
  席によって、見えてくるもの見えないものがあるんだと実感。


EN
01. 桜会
  武道館だけ、ヒラヒラとサクラが舞いました。量が多くないかい?とおもうくらい、
  サクラ吹雪で、二人の姿が見えにくくなり…気づけば曲も終わりに…

   
02. 陽はまた昇る
03. みらい

04. ツアーお疲れ様の唄
  ファイナル初参戦の私には、この曲が聞きたくてたまらなかった
  昔、SSTVが見れた頃…そこで見たけれど、これはやはり生ですね
  その日のその瞬間に聴けるという意味があるんだと思う。思ってたよりしみじみきた

05. てっぺん
  
 
締めのご挨拶で、リーダー3回咬んで、その度にサブがずっこけて。
えぇ、そりゃあもうドリフのようなね(笑)
で、鼻のあたりになんかつけて、キラキラ光ってました。
あれは、なんだったのでしょ~か。

う~ん、終わっちゃたねぇ。
2回しか参戦できないのが…特に本公演に行けなかったのが
残念でした。
「Re:スタート」がDVDに入る事を願いましょう♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

sallyさん
そうなのです。
武道館ファイナル参戦してきたのです!!
いつもとは違って、不思議な空気でしたよ。
そうそう、小倉さんコメントしてたみたいですねぇ。
めざまししか情報くれなかったのでねぇ、見てないの。
でも小倉さんのブログは読みました(笑)

次回…取れるのか不安でいっぱいよi-183

あいさん
こんばんは~。
先日は、お疲れ様でした~。
晴れ男な彼らには、めずらしく雨の日のライヴでしたね。
その分(?)スッキリできて本当に良かったです。
このモヤモヤは、個人的なモノだけどねi-229
しばらく、このふわふわ感から抜けられなさそうな気がする。

弾き語りツアーは初めてなので、楽しみなんだけど
夏休み時期なのに、チケット取れるのかなぁ

ファイナル行ってきたんだぁ~
良かったね!!
TVで小倉さんが「すごく良かった」って言ってました。
やっぱりファイナルは違うのねv-10

次はチケット取るの難しそうだねe-330

さとちゃん
お久しぶりで~す。
…そういえば新年のご挨拶もしてないような^^;

ゆずを見て、私を思い出してくれるなんて嬉しいですi-185
お仕事して、家事やって、子育てして~な日々だもの。
TV見れる時間を確保するのは難しいよね。
2回しか行けなかったよ~が正解です(笑)
同じ人のライヴになぜ何度もいくの?って
友達に疑問を抱いていたけれど…今ではね…
何回でも行きたいのi-178

ぜひぜひレンタルしてやってください。
「Going」と「Home」というベストアルバムが出ているので
最初はそれがいいと思う、うんたぶん。

お疲れ様でした~

こんにちは。
雨は降っていたけれど、もやもやが晴れて良かったですv
いいライブでしたよね。

ファイナルのあの雰囲気、なんとも言えないよね。
クセになります、ほんと。
次のツアー…かなり激戦になるよね。
ブログに書き出してみて改めてすごいことになりそう…
と、実感しております。

お久しぶり~。
すごいね。コンサート、2回もいったの??
子供が産まれてから、テレビをほとんど見ませんが、たまたまつけたテレビで、ゆずが出てて
めぐちゃんを思い出したよ。^^
今度、レンタル行った時、ゆず借りてみます。
おすすめCDある?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 コメントありがとう♪ 


