うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

03月27日

(月曜日)

牧草を買いに

土曜日、牧草を買いに「江戸屋食糧」さんへGo!

こちらの牧草との付き合いは、そろそろ1年ですが、
年末からはウサコの出身ペットショップの牧草を
食べていたので、少し久しぶり。

前日、うさ友のsallyさんに連絡したら
お付き合いします♪とのお返事、落ち合う事に。
後から聞けば、月曜日に購入したばかり。
わざわざ来ていただいてしまいました。
おかげで、ずっと渡しそびれていた物を渡せて
愛娘のnagiちゃんとも再会。
覚えていてくれて嬉しかったです♪

30分以上、駐車場で立ち話。
その後も予定があったのに会ってくれて
本当にありがとうございましたm(__)m

ウサコの食いつきは・・

20060327160913

スイートチモシー、どれどれ・・

200603271609132

US1番刈り、やっぱコレだなぁ
関連記事

コメント

フラウさんへ
sallyさんとプチオフ会のような
感じで楽しく嬉しいです♪

まる殿・ふぅ殿・・撒き散らすのね。
さすが!って気もするけど、
片付けるのはフラウさんだもんね
お互い頑張りましょう!


sallyさんへ
土曜日は忙しいのにありがとうございます。
ようやくブツが渡せてよかったです(笑)
次は・・予定では2ヶ月後辺りかなぁ。
もっと早めに連絡しますね♪


まみぽんさんへ
行ってきたのよ~!
どこにしようって悩んで悩んで、
結局いつものトコに落ち着きました!
ちぇりーさん、たくさんワガママ
言っちゃいな~(え?ダメ?!)


モカママさんへ
1キロ500円しないので助かってます!
食費圧迫するほど食べないけど(笑)

モカママさんちは、グルメなのね♪
ウサコは茶葉食べないくらいです(汗)
そうね・・見て買えるって幸せかも。

土曜日はお会いできて嬉しかったわ♪
いい物をたくさんありがとう。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
めぐっぺさんにお話ししてもらってnagi喜んでいましたよ。
次はゆっくり会いましょう。。。買いに行く時は教えてね(・ω・)ノ

ウサ友さんと待ち合わせ
なんて羨ましい^^*

うちも今月はなんだかんだと
買いましてけっこう
かかりました。
それでも気にいらないと
撒き散らされて
終わりなんですよね・・・

買出し・・・

お疲れ様でした~~。

我が家のお嬢さん方も、ものすごい勢いで・・・(-"-)
会計を圧迫しています。

直接、牧草をみて帰るってイイですね。
うちの子は、柔らかいところが好きで、2番刈りのようなほそ==い1番刈りですら残して捨てています・・・

めぐっぺさん江戸屋さんに行ったんだね。ウチも江戸屋さんなんだよ~。
車で行けるなんてうらやましいなぁ。
あそこにはほんとにワガママいってお世話になってます。。
一回ほんとにお詫びを言いに行きたいよ(>_<)
ええ、ちぇりーさんを連れて。
『この子がワガママなんですよ!』って(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 コメントありがとう♪ 


