うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2010年

05月03日

(月曜日)

うさぎのアーティスト祭

5月1日、「うさぎのアーティスト祭」に行ってきましたよ~♪
moblog_f0d13106.jpg
私が到着したのは、お昼頃。
しっぽのセールが始まった頃で、お客さんがお店の方に流れた
みたいで、比較的空いてて見やすかった♪
作ってる方が違うと、うさぎさんの表情も違うんだよねぇ。
そこがまた楽しみの1つでもあります

アーティストとして参加された
「うかぽん本舗」のキンちゃん。
「Carrot Leaf」の7kobitoさん・sallyさん。
お会いできて嬉しかったです。1日お疲れ様でした~♪


その後、しっぽのセールに行きました。
アーティスト祭があったので覚悟してましたが、
予想以上にお店の前は並んでいましたねぇ。
お買い物自体は、10分くらいで終えたのですが…
列に並んでからお店出るまで、1時間半近くだったかなぁ。
ちょっとした、アトラクション待ち(^_^;)
何度、帰ろうかと思ったことか(笑)

牧草ペレットだけのはずが、「おおむぎわかば」も購入。
moblog_60fc18ba.jpg
先っちょ切ったら、きっとまた生えてくるんだろ~な。
下のほうは、最初「かいわれ大根みたい!」と思ったもの(^m^)
その他も買って、結局、黄色い「おやつ缶」ももらえました。

アーティスト祭でもらった「生クローバー」。
ウサコは躊躇なく食べました。ムシャムシャ食べてる時に
ちょっとぶつかったら、ぶひぶひ怒られましたよ
ウサコのものも買ったのに、怒られる私ってかわいそう(笑)
関連記事

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

sallyさん
2ヶ月近く、コメントに気づかなくてすみませんi-183
いまさらで申し訳ないですが…私もお会いできて嬉しかったです。
マックも久々でご一緒できてよかったわ~。
返品もできなかったので、Nちゃんに着てもらえてよかったi-237

お会いできて嬉しかったです~♪
v-45も付き合ってもらえてよかった~
なぎにv-25もありがとう

クローバーはあっという間になくなっちゃった~
v-22プレゼントはv-218だったね。

haruuさん
こちらこそ、お久しぶりです^^;
しっぽのセールはすごかったですよ~。
オープン狙いで行くべきだと思いますよ。
時間勘違いしちゃったので、すごい並びました(笑)
その分、アーティスト祭は空いてたので、ゆっくりと見れました~
はい、カワイイモノいっぱいでしたけど、ウサコ似の子、
2つだけ連れて帰ってきました(*^_^*)

めぐっぺさんお久しぶりですっ♪
アーティスト展に行かれてたんですねぇ~
いいなぁ~可愛いモノ見つけてきましたか~??
しっぽさんのセールはすんごい人出だったそうですねぇ~
ウサコちゃんお土産ムシャムシャ嬉しかったでしょうねっ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 コメントありがとう♪ 


