うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2010年

09月23日

(木曜日)

しっぽのセール

3連休の真ん中19日。
恒例のうさぎのしっぽの「店長君の日」セールにお出かけ。
いつもは電車で出かけるんだけど、今回は何を思ったか
車で行ってみようかな~と。
我が家から行くと、そう難しくもないけど…近道もない感じ。

出発してみれば、あれだけ地図を何度も何度も見ていたのに、
付箋もいっぱい貼ったのに、合計3回ほど道を間違えた!
だけど、予定時刻には到着することができた。
やればできるじゃん、私♪←すごい自己満足ですが(笑)
地図を見ながら、目的地に着く達成感を久々に味わった。

開店前に、Tomokoさんご夫妻とも会うことが出来た。
そして、素晴らしい連携プレーでお買い物してるな~と
毎回思うのでした(笑)ホント、ムダな動きがない気がする。
ぴょんくんも嬉しい1日だったんだろ~な。


我が家が買ったものは
・牧草1番
   2番…1番と2番で量が違う事を、この日に知りました
・GEXのトイレ
・生チモ
・乾燥にんじん
あとは、サンプル頂きました。
気になってたパパイヤのパウダーがもらえて良かったです。
…うさフェスのカタログいただきましたけど…うん。
先生がマジシャンみたいに見えるんですけど(笑)
あの衣装でお話するんだろ~か。とっても気になる。

車でくるといいね
荷物の事を考えて買わなくてすむから~。
セールの時しか出かけてないので、店内をゆっくり見れず。
グルーミング用品もちゃんと見たかったな~。
moblog_46e2013d.jpg
久々の生チモシー、よっぽど嬉しかったらしい。
食べっぷりがとても良かったです。
また我が家でも育てましょうかね~
関連記事

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 コメントありがとう♪ 


