うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

04月02日

(日曜日)

打ち上げ突入~

写クラの反省会(?)を兼ねて、富貴へ!
(ゆずの2人がバイトしてた所です)

金曜の夜という事で、お仕事帰りのお父様方でいっぱい。
でも、チラホラとゆずがいたんだなぁという
あったかい形跡みたいのも感じました。
そんな不思議な空間だったけど、なんか落ち着いた。
基本的に休業日ないみたいで・・すごいなぁ。


こんなにゆず三昧だったのは初めて。
ゆずの話をこんなにしたのも初めて。
私なんて、まだまだ知らない事だらけだ!
この日は・・私にとって全部デビューなのでした。


急遽、合流させてくれたお2人。
本当にありがとうございました♪
1人だったら予定の2箇所も行けたか微妙です
また活動しましょうね(笑)
あんなに歩いたのに興奮してたみたいで、
すぐに寝付けなかったです。


しかし・・
岡村の人達は、どんだけ足腰鍛えられてるんだろ。
予想してたよりも、アップダウン激しく広かった!
3人して息切れてみたり・・私は次第に黙っていくし。
日頃の運動不足を痛感しましたよ~

ワンコの散歩も大変ですよね・・。
ハァハァ、ヒィヒィ、ワンコが息切らしてた。

からっぽの木は思ってたよりも小さかったけど、
清水丘公園は、うさんぽに最適かも♪
また青々とした頃来たいなぁ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あいさんへ
こちらこそ、大変お世話になりましたm(__)m
おかげで本当に満喫させてもらいました。
ぜひ、また撮影&打ち上げ(?)行きましょう!


ゆうゆさんへ
こちらこそ大変お世話になりました。
車乗せていただいて・・どんなに楽だったことでしょう。ありがとう♪
ランチもベタメニューあるかな?と密かに思ってます。
ぜひまたカメラ持って出かけましょうね
チョコとろけてくれて嬉しいです(笑)

チーム写クラではお世話になりましたっ(笑)
桜もとても綺麗だったし、例の居酒屋ではゆずっこならではのベタなメニューも頼めたし♪
とても楽しかったですね!
是非また行きましょう♪
写真綺麗に撮れています様に♪
お疲れ様でした~☆
(追伸:チョコとても美味しかったです!とろけた~☆)

お疲れ様でした。

どうも写クラです。
その節はお世話になりました。
いや~満喫しましたよね!!
また近いうちに
写クラで撮影にまいりましょう。笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 コメントありがとう♪ 


