うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2010年

12月02日

(木曜日)

千社札ミッフィー

うさフェスの時に寄った、ハッピーローソンで
千社札風な、ミッフィーのシールがありました。
去年もあったのかな?なかったような気がするんだけど。

私はてっきり自分の名前でやるのかと思っていたら
「ぴょんくんのだよ~」とTomokoさんに言われてしまった(笑)
私はどうしようかな~と思っていたけど、ウサコさんで。
3種類のシートがあって、本当は横向きがいいと思ってやった
けど、どうやら横向きは2行になってしまうらしい。
全部確認してないけど、ちと断念。
書体も4種類(丸ゴシックにしました)から選べました

できあがりはコチラ↓
moblog_80418805.jpg
パンツなミッフィーがかわいかったので
大きいのは、キャリーに貼ろうかなと思っています。
moblog_0b83e593.jpg
1枚だけ、ぴょんくんと交換しました。
くろくろコンビなお名前が並んだだけで、むふふです


家に帰って、兄に見せたら
「まんまじゃん」と言いやがった(ーー;)
いえいえ、本家(?)はひらがな表記ですから!!
「でも、知らない人が見たら“うさこちゃんなのにね~”
 あの人、間違ってる~って思うんじゃない??」
ってな事まで突っ込まれてしまったんですけどね…ブゥブゥ。
だけど他の人に、このシールをお披露目する機会は…きっとない。

そんな兄との会話と同じようなことを、シール作成中に
Tomokoさんに突っ込まれたのは言うまでもない(笑)
関連記事

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

みき2さん
今年は会えず、残念でした~。
でもみんなで参加できて良かったですね~
おぉ、ゆみきコンビさんは見つけたんだね!!
けっこう目立たないとこにあるよねぇ。
ろくくんのも見てみたいな。
どんなイラストにしたんだろ~。
ぷ~ちんのは、またの機会のお楽しみかなe-343

あぁ、ここにも同じツッコミをする方がi-183

haruuさん
今年はご一緒できず残念でしたが、今年も黒白コンビは
大活躍だったみたいですねi-237
こちらの機械、見つけられませんでしたか~。
あはは、食べ物ばっかって・・・。
これね、レジ向かって1番左側のレジに並ばないと
気づかないかも。目立ちそうで目立たない…。

あぁ、haruuさんは気づかなかった??
うん、でもまんまでしょi-238←自分で言っちゃった(笑)

今年はうさフェスでご一緒出来ずにとっても残念でした~っ
なぬっ!?ハッピーローソンでこんな可愛いモノが??気付かなかった・・・何度も足を運んだのに・・・
食べ物ばっかり見ていたわ(~_~;)
ウサコちゃんもぴょん君も可愛いなぁ~
”まんまぢゃん”・・・て?
ああっ!そうかっ!!たしかにっ(笑)
ぜひ今度お逢いして時に見せてくださいね~

私とゆみちゃんもこれ見つけて作ったよ~~!!
ろくのだけど(笑)
すっごくかわいいよね♪
そっかーぷーちんのも作ればよかった!!
ウサコちゃんもかわいい♪
「まんまじゃん」って・・・ほんとだ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


