うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2010年

12月21日

(火曜日)

8歳になりました

ウサコさん、本日8歳になりました
正確にはお迎え記念日ですが^^;
moblog_da1b7466.jpg
プレゼントは、毎年恒例の金時にんじんです
今年のは、なんかイマイチだったのか…
おいし~顔をあんまりしてくれないんだよなぁ…ごめんよ

相変わらず、毎日のように「ぶぅぶぅ」言ってます。
足ダンもしてくるけど、前より回数減ったかなぁ。
その分、しゃべる回数が増えてる気がする(笑)
お迎えした当初「うさぎ年まではムリだよねぇ?」と思ってたし
うさぎの8歳というのは、もっともっと老いていると思ってた。
だけど、見事に予想を裏切ってくれて、毎日走り回ってます。
食欲も衰えてないし、食に対しての執着心はすごいもんです。
(ウサコの怒りの9割は食の事ですからね(^_^;)
病気もせず、この1年過ごすことが出来て何より嬉しい

ウサコが元気でいるには、今の状態をKEEPすることだよね。
…って事は、ウサコより私は上になっちゃダメってことか
うぅん、なんか複雑?!うぅ~ん、元気ならそれでいっか♪
1年後も、元気にお祝いできますように♪
関連記事

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

haruuさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
はい、今年も元気いっぱいお誕生日を迎えることが
できて、本当に嬉しく思います。
来年もおんなじようにお祝いできるようにしたいです。
オナゴ番長(笑)
お外では大人しいけど、おうちじゃ番長がピッタリかもi-229
またくろくろしろくろで集合してみたいなぁ。
あの時のウサコってば、ホント嬉しそうだったもん♪

すっかりおそくなっちゃってごめんねっ
ウサコちゃん8歳のお誕生日おめでとうっ♪
う~んウサコちゃんとっても可愛いわっ♪
元気に8歳のお誕生日を迎えられてホントに嬉しいねっ
くろくろくろしろ!のオナゴ番長・・・ぢゃなくってっ
紅一点としてずっとみんなの憧れお姉ちゃんっ
これからもその美しさでみんなを魅惑し続けてねっ♪

よね。さん
お祝いメッセージありがとうございます♪
若々しく見えますか~よく言われます(笑)
でもね、寝てる時はオッサンのようですよi-181
よね。さんには、とても見せられません^^;

まひちゃんも、6歳が近いんですね!!
よね。さん達が驚くくらい、みんなの分まで元気いっぱい
きっと過ごせると思う。ううん、みんなで目指せご長寿!

キンちゃん
お祝いメッセージありがとうございます♪
えっ、美人さん?
うんうん、やっぱり美人でしょうi-178←親バカバンザイ!
じぇるちゃんの存在は大きいです。
じぇるちゃんに出会ってなければ、8歳という年齢に
もっと妙な怖さを感じていたような気もしています。
ウサコも10歳超えられるように、がんばります!!

レオナママさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
私にもありがとうございます♪
ウサコ、一足お先に8歳になりました~。
そっか、レオナくんも3月になったら同級生か!!
レオナくんってもっと下なイメージがなぜかある(^_^;)
1年後も元気いっぱいでいてもらいたいけど、
ウサコがここにいるだけで、触れられるだけで十分
幸せなんだよなぁと、なんだか思います。
みんなでご長寿目指していけますように!!
レオナ君ともまた会えるといいな~♪

v-274うさこちゃん8歳おめでとうv-274
8歳には見えない若々しさだねっv-392
いやいや、うさぎ年は来年だから、
このまま元気に9歳を迎えてねv-343

まひももうすぐ6歳です。 
5歳超えは初めてなので、元気な事にほんと感謝v-352
うまそうとクローディアの分も生きて欲しいな。

ウサコちゃんおめでとう
ホント おめでとう
レオナも3月になると8才を迎えます
うさぎさんの8才ってすごいと思うの
元気でいてくれる事に感謝
嬉しい 楽しいが毎日いっぱいあって元気に9才目指そうね
ウサコちゃんのあとをついていけるようにがんばるよ
めぐっぺさんもおめでとうっ

ウサコちゃん、誕生日おめでとう~
8歳とは思えない、美貌だわーー
ウサコちゃんは、美人さんだね。

今度は、10歳めざして、元気に過ごしてね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 コメントありがとう♪ 


