うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2011年

01月13日

(木曜日)

大畑選手の引退

先月、初めてのラグビー観戦の記事を書いた。
その理由が、神戸製鋼の大畑大介選手だった。

今季で引退と分かっていたし、最後の試合を観られるとは
思っていなかったけど…シーズン終了を前に引退とは。
役者さんが「舞台で死ねたら本望」とかいうけど、
グランド場で選手生命が終わったと言うのはどうなんだろ。
本人も否定はしてなかったけど…最後の最後まで戦いたかった
ことに違わないだろう。

ラグビー超初心者の私がいろいろ言えないけど、
大畑選手がいたからこそ、ラグビーを観ようという気になった。
1回しか観られなかったのが、後悔してるようなしてないような。
シーズン前に引退表明しなかったら、まだ試合観戦に行かなかった
気もするので、やはり大畑選手に感謝したい。
試合を観る事ができなくて残念ですが、私もまた目当ての選手や
チームを見つけて、ラグビー観戦したいなと思っています。

完治まで1年だそうだ。
先は長いけど、今はゆっくり身体を休めてほしいなと思います。
おつかれさまでした!!
関連記事

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 コメントありがとう♪ 


