うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2011年

02月10日

(木曜日)

ぴょんくんに会いに♪

ウサコのボーイフレンド(旦那さん?)のぴょんくん。
昨年末、手術をがんばったぴょんくんに
「バレンタインデー持ってってね
っていう、ウサコからのお願いにおじゃましてきました。
2011/02
おとこは、だまってせなかでかたるぴょん♪
(いえ、ママ待ち中です)

2011/02
ぴょんくんは、毎年恒例でこんな風に恵方巻きになっちゃいます。
お顔とおちりとどっちから食べようか、会うまで考えてたけど
かわいくてやっぱり食べられませんでした
ぴょんくんは、なでなでするとびよ~んと伸びていくのよね。
「いっぱいなでてぴょん」の合図です♪
相変わらずの、筋肉しっかりなむちむちボディ。
ウサコより短毛だけども、やわらかい毛の質感。
何より、こんなにあまあましてくれるのが、たまらん


今まで何回かオジャマした時は、ウサコのニオイに早めに反応
してた気がするけど、この日はなかなか来ないので…ウサコの
ニオイを消すくらい、私くさかったかしら?とドキドキ
でも、気づいてからは私の周りをぐるぐる周りっぱなし。
周りすぎて疲れさせちゃったくらいでした。
ごめんね、今日もウサコはいないのよ~~
「ウサコちゃんは?」と言うみたいに何かしゃべってたし
カクカクしかけられたし…想像してたよりお元気です。
2011/02
ちょっと体力消耗させちゃったみたいで、大丈夫だったかな。

最近、ウサコがあご(口?)をつかんで撫でられるのが好きなので
ちょぴっと、ぴょんくんにも試したらはまってくれた(笑)
ぴょんくんは、つかむより手のひらに乗せたい感じだったけど。
2011/02
ぴょんくんのお顔乗せ台、完成!

そしてこの日に気づいた事実。
ウサコよりぴょんくんの方がお爪が細いのです。
まだまだ知らないこと、いっぱいあるなぁ。

ぴょんくん、Tomokoさん楽しい時間をありがとうございました。
あったかくなったら、ウサコとおでぇとできるかな(*^_^*)
また、なでなでさせてくださいね~♪
関連記事
スポンサーサイト

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

No title

haruuさん
こんばんは。
うふ、いいでしょ~~i-237
ウサコからの愛と共に、お邪魔させていただきました。
ぴょんくん、相変わらずなあまあまくんでしたけど、
ウサコの素っ気なさと対照的で、とてもニヤけた時間でしたe-446
うんうん、ぴょんくんはウサコのカホリに気づいて
くれましたよ。本人いないのが、申し訳なかったデスi-229
私のなでなで、気持ちよかったかなぁ。だったら嬉しい。
イケメン☆Ⅴにも会いに行きたいぞ~~i-179

No title

ぴょんくん
ぴょんくん、コメントありがとう♪
この前はおじゃましました。いっぱい遊んでくれてありがとね。
あら、ウサコからのバレンタイン、ママが半分くらい食べちゃったの??
それは、ぶ~だねぇ。だけど、ぴょんくんがあれをいっぱい
食べちゃうと、おなかいたたになっちゃうからね。
ちっとだから、おなか大丈夫だったでしょ♪
今回も、ウサコがいなくてごめんね。
でも、ウサコの分までなでなでさせてもらったよe-446
ぴょんくんのけっけ、気持ちよくて嬉しかったよi-178
今度はおそとでウサコと会えるといいな。

No title

わぁ~ぴょん君だぁ~!!
いいないいなぁ~ぴょん君に逢ってきたんですねぇ~♪
ぴょんくんとっても元気そうで嬉しいなぁ~
最後のお写真のオメメがうっとり♪♪
めぐっぺさんのおててきんもちよかったんですねぇ(#^.^#)
ウサコちゃんはぴょんくんのカホリにピーンときたかしら??
ウサコちゃんもぴょんくんも
ママが”愛”をお届けにいってくれて嬉しかったでしょうねぇ~♪

ありがとぴょん

ウサコちゃんのママしゃん、こないだはぼくに逢いに来てくりてありがとぴょん。
ぼく、ウサコちゃんのにおいがしたからウサコちゃんはどこ?っていっぱぱい探したけどやっぱりウサコちゃんがいなかったからちっとしゅんだったの。
でもウサコちゃんのママしゃんがたっくしゃんなでなでちてくりたから
ほんとはとってもうれちかったよ。えへへ。
ウサコちゃんからのばれんたいんさん、ママが半分っくらい食べちったんだよ。
ぶー。
でもぼくもちゃんともらったぴょん。
ウサコちゃんありがとね。
あったかくなったらまた一緒にはしはししたいな。
また遊んでくだしゃいぴょんv-530

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 コメントありがとう♪ 


