うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2011年

02月14日

(月曜日)

バレンタイン 2011

バレンタインは、いつから自分が楽しむことになったんだろ~
うさ友さんの影響が大きいけど、
バレンタイン=うさぎチョコを探せ!!
…みたいな状況になっているんですよね
探せば、うさぎモチーフのチョコってあるんだな~って。

こちらはモロゾフ。横浜そごうにて。
ネットで探してた時、まっ先にこれは買おうと思っていたもの。
SSCN3308.jpg
広告では4色くらいあって、広告に載っていたピンクを
買おうとしていたけど、8日に行った時は売り切れていた
赤も好きな色なので、満足です♪

こちらは、月の桂というトコロ。横浜高島屋にて。
SSCN3309.jpg
ごったがえす、バレンタイン売り場を1周しても悩んで悩んだ
あげくに買ったもの。悩んだ理由は、自分が楽しむための、
うさぎチョコに千円超えをしていいものかということです(笑)
もっと小さいのもあったんだけど、これも容器にヤラれた
プラスチックなので、なにかに(何かってなんだ?!)使えるじゃん
(ゆずも入ってるしって納得するようなしないような理由を作ってみるw)
ってことで。
SSCN3310.jpg
ちなみに、容器のうさぎさんは↑の感じ♪


最後は、先日Tomokoさんのおうちへお邪魔したときに頂いたもの。
まさに「ともチョコ」とか、フッと思って、1人大笑いした私
SSCN3313.jpg
買おうかどうしようか悩んだので、とても嬉しかったです

Tomokoさんからのミッション?
お約束の…「トルプルうさこ」です。
SSCN3311.jpg
これでお許しを(笑)
ママの腕がわるいから、ぴょんくんママ、ゆるしてくだしゃい。
あたちがかわりに、ぶ~っていっとくね。

デジイチでは兄がちゃんと撮ってくれましたので…いつか♪
データがどこに入ってるか分からんのです(爆)

まだまだあるんだろうな。
チョコの賞味期限はなが~いので、ゆっくり食べますよ♪

次は、ホワイトデーとひなまつりかしら
関連記事

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

No title

Tomokoさん
こんばんは~。
「月の桂」は定番だったんですね!!
私は、高島屋に出かけて初めて知りました。
和のテイストなだけに、柿の形したチョコとか
見かけた事がないようなものばかりで楽しかったです。
来年もチェックしよう( ..)φメモメモ
「トリプルうさこ」楽しんでいただけたでしょうかi-235
私も、ちょっと楽しんじゃいました♪

えっ?ウサコが1番かわいい?
うんうん、もちろんそうですよね…うふふi-237

わーい

ウサコちゃんスリーショットだわ♪
ありがとう、ウサコちゃん。
でもやっぱりウサコちゃんが一番かあいいよ。うふふ。
ゴンチャロフの「月の桂」も定番になりましたね!
私も何年か前、2年連続で買ったことあったなあ。
でも今年のはちょっと変わってましたね。
プラケースなんだ。
ここも変わった味のチョコがあって好きですw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう♪ 


