うさぎの架け橋

ウサギゴト・ユズゴト…イロイロと。

--年

--月--日

(--曜日)



2011年

05月03日

(火曜日)

うさぎアーティスト祭とセール

5月3日、「うさぎアーティスト祭」と
「うーさんの日セール」に行ってきた♪

まずは…「うさぎアーティスト祭」
moblog_26ee509b.jpg
フラフラしながら会場に着いたのが4時近く。
連休も長かったから、みんなどこかへ遠出されたのかなぁ。
夕方だったせいもあるだろうけど、去年より人が少ない印象。
ゆっくり見られてよかったけど、普段から店員さんとも雑談が
できない人なので、話しかけられても…挙動不審だったかも

moblog_0cfff528.jpg
購入したものは、チャリティー用の商品を少しだけ。
あとは、ほとんど「Carrot leaf」で参加されてるうさ友さんと
しゃべってしまい…営業妨害しちゃったよ
お話してたおかげで、1つ心奪われたモノがありまして…
うさフェスで受け取る予定でお願いしてきた。たのしみだ~♪


続いて「うさぎのしっぽ」へ移動して、ビックリ!
もう17時近かったから、すんなり入れるだろうと思ってたら
少ないとはいえ…並んでるではないですか。
15分位して入れて、いつものごとく、お店を出たのは
なんだかんだ1時間後くらいだったかなぁ。
そして、うさぎのほりほりハウス。
うさぎさんが中に入っていたのを初めて見たよ!!
でも、ホリホリしている姿は見れず…ちょっと残念

moblog_96d14550.jpg
今回、頂いたもの♪
震災後だからかな…ペレットが多かったです。
しかし、ウサコをお迎えした頃に比べたらペレットの種類も
ずいぶん増えたなぁと、実感しています。
それだけうさぎ飼いさんが増えたんだろうね。
関連記事

★テーマ:RABBIT(うさぎ) - ☆ジャンル:ペット

コメント

sallyさん
こんばんは~。
あら、やはり昨年より人が少なかったんですね。
連休長かったっていうのも、影響あるのかな。
13時がピークじゃ…う~ん、ちょっと寂しいような…。
買い物もしていないのに、居座っててすみませんi-230
でも、おかげで1コお願いすることができて楽しみ♪

ショップお疲れ様でした~。
またsallyさんの作品に出会えるのを楽しみにしています!

うさぎアーテイスト祭…
確かに昨年より人が少なかったですe-263
13時くらいがピークだったかも
めぐっぺさんとたくさんお話できたので良かったです。
営業妨害なんてぜんぜんですよe-446

私も缶バッジ買いました~
(モモに似てるコとちょっとだけshellっぽいコ)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 プロフィール 

めぐっぺ&ウサコ

Author:めぐっぺ&ウサコ
《めぐっぺ》
「夏色」からの
ゆずっこ(右)。

《ウサコ》
2002/12/21にお迎え♪
2015/07/22にお月さまへ。
ツンデレ女王様的、ミニウサギ。

 ブログランキング参加中! 

↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 カテゴリー表示 

 ブログ内検索 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ツリーリンク 

 カレンダー(月別) 

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 コメントありがとう♪ 


